ワイ週7ピザデブ、断ピザ4日目やけどヤバい……………..
1 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
禁断症状出て辛い.....
起きてからネトフリ横目にピザのメニュー見てるわ............
2 名無しさん@おーぷん ID:WUh
おはアメリカ人
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 【サッカーW杯】FIFA、決勝Tから韓国でテレビ放送させないことを決定!
- 【悲報】女さん「Suica残高5000円未満のオスはハズレ確定」⇒!!
- 【愕然】出会い系でブスとヤった結果wwwwwwwwwwwwwwww
- ウクライナを煽ろうしたロシア人、逆に中国人に煽られてしまい周囲に衝撃を与えまくり
- 【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】高市総理「戦争やめろ?今日本は戦争をやっておりません」
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【画像】NHKさん、朝ニュースで上乳モロ出しの女子大生をモロ映し
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- おい!!!...弓木奈於の『裏ブトもも』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- ホルムズ海峡の機雷、自衛隊も除去すべき?…技術・経験は世界トップレベル!
6 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
ちなスレタイデブやけど176センチ71キロ....
腹に力入れたら腹筋の上に0.5センチくらいの脂肪がある感じや......
13 名無しさん@おーぷん ID:McL
どうせならピザ作ったらどうや
意外と簡単やでオーブンレンジさえあればいけるし
17 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>13
今の賃貸クソボロでくっそ安いけど火気厳禁なんや
電子レンジしか使えへん
23 名無しさん@おーぷん ID:Uxl
ワイは人生で1度も頼んだことないわ
高いやん
27 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>23
金高騰で貯金が1.47パーくらい増えたから金遣い荒くなっとるわ
26 名無しさん@おーぷん ID:S68
急に止めるのは良くないから一回ピザを食べて落ち着こう
28 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>26
せやな
このまま禁断症状我慢してたら間違えて自殺とかしそうやわ
30 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
今注文するとお店の人にこいつ次は朝からかよ....とか思われそうやから昼過ぎまではがまんや!
31 名無しさん@おーぷん ID:zO4
イッチピザって10回言って
42 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
らくして腹痩せたいンゴおおおおおおおお
51 名無しさん@おーぷん ID:1E8
チルドピザではいかんのか?
2000円で5枚は確実に食べられるで
53 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>51
電子レンジしか使えんからチルドはべちゃるねんTT
54 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
あああああああああああ
引っ越したいンゴおおおおおおおおおおおおおお
55 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
マレーシアに引っ越したいやで
56 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
58 名無しさん@おーぷん ID:WUh
ピザ毎日食えるならイッチ相当金稼いでるんやろ?
羨まC
62 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>58
手取年収300万ギリ超えるくらいや
金高騰で200万ちょいの貯金が今300万超えたで
100万円分はピザ食えるわ
60 名無しさん@おーぷん ID:Mn9
その気持ちを大切にしろ
こういうところからビジネスは生まれるんや
61 名無しさん@おーぷん ID:5SC
ピザばかり毎日食べてると
おしりから油が垂れるで
63 名無しさん@おーぷん ID:S68
ピザを自分で作るってのは?
66 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>63
出来ないんや!このクソボロ賃貸は安い代わりに火気厳禁!ガスコンロもないんや!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
69 名無しさん@おーぷん ID:XzS
ほら 検索してしまえよ
自動入力ですぐとどく
欲望を満たせる
70 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
https://i.imgur.com/QDXVF1L.png
こういうのって聞くんやろか?
腹筋に電気ビリビリするやつなんやが
運動したくないけど痩せたいんや!痩せたぶんピザ食える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
73 名無しさん@おーぷん ID:PFt
食おうぜ
https://i.imgur.com/M8ZJig7.jpg
https://i.imgur.com/1oNXyO8.jpg
https://i.imgur.com/aBrhQHb.jpg
78 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>73
うぐぐぐぐ
74 名無しさん@おーぷん ID:XzS
じゃあ後は注文するだけやね
75 名無しさん@おーぷん ID:GxG
(´・ω・`)まぁ隠れ肥満てのは見た目では分からんもんやろうけどね
79 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>75
体脂肪率は14パーだったやで
半年前だけど
84 名無しさん@おーぷん ID:szm
クソボロ賃貸住んどるやつがピザなんて食うなや
91 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>84
家なんて屋根があればいいって思ってた時期があったんや
今更引っ越すのも面倒でずっと住んでるけどやっぱ家賃で5万とかだせんわ
88 名無しさん@おーぷん ID:XzS
日々の抑圧やイライラ、焦りから開放してくれるのがピザや
一種の薬物やな
96 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>88
それなンゴTT
日々のストレスやばいんや
90 名無しさん@おーぷん ID:Mn9
ピザは完全食品らしいで
野菜、肉、炭水化物を一度に取れる
アメリカ人の情報やけどな
98 名無しさん@おーぷん ID:MRX
>>90
健康食やんけ
そらバカ売れしますわ(白目)
97 名無しさん@おーぷん ID:XzS
でもピザによって悩みはより大きくなる
タバコとおなじなのかもしれんな
99 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>97
今のワイやんTT
まさに今めっちゃ悩んでるンゴおおおおおおおおおおお
100 名無しさん@おーぷん ID:XzS
ほかの楽しみ見つけろとはいわれるが
一番手がるで反撃してこなくて確実に欲求を満たしてくれるのがピザなんや
101 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
>>100
ニキワイのことお見通しか
FPSゲーム好きやったけど勝てなくなってイライラして止めたやで
他の楽しみなんにもないねんTT
102 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
ニキらの趣味教えてクレメンス
ワイはなんか新しいの始めたいねん
105 名無しさん@おーぷん ID:PFt
https://media.pizzahut.jp/pizza-health-details/
参考までに1日3スライスまでなら大丈夫みたいや
111 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
もう我慢できへん!ピザ頼んでもうた.....
114 名無しさん@おーぷん ID:HR8
うんこトッピングしなかったの?
118 名無しさん@おーぷん ID:HR8
てか三枚全部食べるの?
124 名無しさん@おーぷん ID:am6
パン生地みたいでクソ高い宅配ピザよりサイゼのうっすいマルゲリータのが美味いんだよなあ
138 名無しさん@おーぷん ID:O8n
食べたい時に好きなの食べたらエエよ
抑えて何になるんや余計ストレスたまる
142 名無しさん@おーぷん ID:HR8
>>138
天才あらわる
おっしゃる通り
147 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
148 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
https://i.imgur.com/gFN5e6P.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
151 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
ワイの腹が喜んでるンゴ
152 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
一人で食うの虚しすぎて草やで.....
153 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
誰かレスしてクレメンス!
154 名無しさん@おーぷん ID: qhQ
もういいンゴネトフリ見ながら一人で黙々とくうやで
155 名無しさん@おーぷん ID:HR8
デブが
そのままいっちまいな
羨ましい!競馬も外れた!寝る!
157 名無しさん@おーぷん ID:2Fp
1人で全部食うんか?
166 名無しさん@おーぷん ID:7vv
後悔は死んでからすれば良いから
好きなだけ食って飲め
169 名無しさん@おーぷん ID:XzS
耐えきれなかったか
そうして依存のサイクルは回り続けるのだ…
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591493830/
ワイ週7ピザデブ、断ピザ4日目やけどヤバい.................
- 【愕然】出会い系でブスとヤった結果wwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】「なんで保存したのか分からないけど見るたび笑う画像」貼っていけ
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】女さん「Suica残高5000円未満のオスはハズレ確定」⇒!!
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】江頭2:50さん、『辛ラーメン』を初めて食べるも100点中10点とバッサリwww
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
ランダム記事紹介
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- おい!!!...弓木奈於の『裏ブトもも』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 高市「吉村くん、これでええか?」→維新ニッコリ
- 【画像】NHKさん、朝ニュースで上乳モロ出しの女子大生をモロ映し
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】強者女さん「奢らない人って人間性が悪いんですよ」←お前らならガチでどうする??????????
- 【感動】読売ジャイアンツさん、父の日にエモすぎる投稿をしていたwwwwwww


























火気厳禁の賃貸って何だそれ
それなのに電気使っていいのか