ワオが半年で36ヵ国を周遊しながら280万稼いだ手法
1 名無しさん@おーぷん ID: ihM
があるんやけどな
3 名無しさん@おーぷん ID:v8L
ないやろ
5 名無しさん@おーぷん ID: ihM
これがあるんや
8 名無しさん@おーぷん ID: ihM
定番の
安いところで買って高いところで売るだけなんやけどな
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悪夢】共産党信者「お試し改憲より、お試し政権交代を希望します」…ネット「大勢の日本人にとって、2009年の民主党政権誕生はトラウマですよ」
- 【画像あり】美人犯罪者でアイドルグループ組んだwww
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- 小津玲奈ちゃん、結構な画伯だったw【乃木坂46】
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- ウクライナを煽ろうしたロシア人、逆に中国人に煽られてしまい周囲に衝撃を与えまくり
- 【愕然】セックス終わった後の女wwwwwwwwwwww
- 高市首相「戦争をやめろと仰られても、いま日本は戦争をやっておりません」
- 【悲報】博多人、これを”おにぎり”だと呼んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】TWICEのぽっちゃりジョンヨンさん、痩せてめちゃくちゃ美人になるw
9 名無しさん@おーぷん ID: ihM
こういうのって目利きがむずいと思うやん?
10 名無しさん@おーぷん ID: ihM
そういうのはほぼいらんくてな
11 ■忍【LV1,だいおうガマ,OU】 ID:v8L
1レスにまとめろ
13 名無しさん@おーぷん ID: ihM
iphoneとかルイヴィトンとかどこの国でも価値があるものってあるやろ
14 名無しさん@おーぷん ID:4uI
本当に儲かる話なら人に言わない定期
15 名無しさん@おーぷん ID: ihM
当たり前っちゃ当たり前やけど、こういうのって大体本国が一番安いんや
16 名無しさん@おーぷん ID: ihM
そんで関税が高い発展途上国ではものすごい高い
17 名無しさん@おーぷん ID: ihM
例えばiphoneやとアメリカとブラジルでは価格に二倍の差があるんやな
20 名無しさん@おーぷん ID:yw2
つまりアメリカで買ってソマリアで売れってことやな
22 名無しさん@おーぷん ID: ihM
1400ドルのiphone一台がブラジルでは二倍になる
ということは1台持っていくだけでアメリカからブラジルへの旅費をペイして余るんや
23 名無しさん@おーぷん ID:p4Z
密輸ゥー
24 名無しさん@おーぷん ID:xVa
入国時に関税はらわんでええんか
29 名無しさん@おーぷん ID: ihM
仮に海外で物買って日本に持ち込む場合は1点当たりの価格が1万以下なら免税や
高額なもんでも合計20万以内なら免税
31 名無しさん@おーぷん ID:p4Z
これマジ?
いますぐパスポート取るわ
34 名無しさん@おーぷん ID: ihM
詰まるところ、飛行機で外国に移動するっていうんはある一定の金額までの商品を無税で外国まで持っていけるってことなんや
35 名無しさん@おーぷん ID:4uI
どうやって売るねんブラジルならポルトガル語出来無いと無理やん
36 名無しさん@おーぷん ID: ihM
>>35
例でiphoneならアメリカ→ブラジルが利幅が取れるって話したけど
外国→日本なら英語とかわからんでも捌けるやろ
39 名無しさん@おーぷん ID:4uI
海外から日本に持ってきたやつをメルカリかなんかで捌くんか?
46 名無しさん@おーぷん ID: ihM
>>39
そういう人もおるな
Supremeの新品出品見たらアメリカ現地で買ってきました!みたいなの腐る程あるで
41 名無しさん@おーぷん ID: ihM
そのブランドの本国→発展途上国は利幅取りやすいけど
ブランドの本国→日本でも儲かる商品はいくらでもあるからな
42 名無しさん@おーぷん ID:4uI
よく考えたらギリギリなことやってんな
43 名無しさん@おーぷん ID:xVa
ワイも2月に海外行ったときにマスク買って日本で転売しようとしたけどそもそもマスク文化ないから売ってなかった
45 名無しさん@おーぷん ID: ihM
利幅そんなないけど有名なんはスタバの限定タンブラーとかな
特に有名なブランドがない国でもこれ買って日本に持って帰るだけで割となんとかなる
47 ■忍【LV1,だいおうガマ,OU】 ID:v8L
はぇ〜
48 名無しさん@おーぷん ID:p4Z
旅費分だけでも稼げたらかなりでかいな
日本に居る場合の生活費ゼロかつ無料で海外旅行できるわけやん
53 名無しさん@おーぷん ID:xVa
個人利用目的で持ち帰って要らなくなったからメルカリで売る←これ違法になるんか?
55 名無しさん@おーぷん ID:orq
>>53
丁度かまいたちがそんなネタ作るとか言ってたな
56 名無しさん@おーぷん ID: ihM
中国人の爆買いが話題になっとったけどこいつらも大体ワイと同類で
中国本土で転売しとるんやな
あっちやと日本製品の定価高いから
59 名無しさん@おーぷん ID:M9p
>>56
かしこいな
58 名無しさん@おーぷん ID:orq
中国人の転売は有名やな
60 名無しさん@おーぷん ID:Szi
ブラジルでiPhone売るとして一体どこで売るの?
64 名無しさん@おーぷん ID: ihM
>>60
販路は自分で開拓してくれや
楽なんは適当な買取屋に持っていくんやけどな
61 名無しさん@おーぷん ID:orq
でもそんな語学力あって300万って低くない?
63 名無しさん@おーぷん ID: ihM
>>61
国の選定から販路とかまでガチって回転資金ちゃんと用意すればMAX年2000万ぐらいはいくと思う
65 名無しさん@おーぷん ID:Ym7
縦型旋盤とかは日本国内中古で100〜300万あれば買えるけど中国やベトナムに持っていくと700万とかで売れるで
ワイはベトナム人の仲介屋に渡すだけやったけど3割貰えたで
66 名無しさん@おーぷん ID: ihM
ワイは休学中の旅行のついででやり始めたからな
67 名無しさん@おーぷん ID:4uI
そんなスリルと重荷を抱えて海外旅行などしたくないわ
68 名無しさん@おーぷん ID: ihM
ベトナムもいろんなものの値段が高くなるンゴねぇ
69 ■忍【LV1,だいおうガマ,OU】 ID:v8L
日本で売るなら何がええんや
71 名無しさん@おーぷん ID: ihM
>>69
定番は欧米ハイブラやけど
その国で有名で嵩張らんもん爆買いしとったら大体なんとかなるで
70 名無しさん@おーぷん ID:Ym7
今はさっぱり売れんけどベトナムにコネあるなら工作機械売ってみるとええよ
ミツトヨとかの計測機器でも2万とかで買えるのが10万超で売れるで
73 名無しさん@おーぷん ID:4uI
やるにしても旅行代を全部ペイしようとか思ってはいけないのやな
旅行代の足しになればいいなーぐらいの気持ちで物を持ち運びするぐらいが一番やな
76 名無しさん@おーぷん ID: ihM
>>73
欧米→途上国なら大体利益出ると思うけど
そういう気持ちでやるぐらいが気楽やと思う
80 名無しさん@おーぷん ID: ihM
ノリで休学したから親にこれから学費自分で払えよ言われてな
81 ■忍【LV1,だいおうガマ,OU】 ID:v8L
やっぱ行動力あるやつか稼げるんやね
82 名無しさん@おーぷん ID:Szi
大学生でそんだけ稼げば大金だよなあ
83 名無しさん@おーぷん ID:TQk
ラルフローレンのでっかいロゴシャツとか
日本では大人気やけどアメリカでは不人気
そういうのをネットでポチポチしてるだけでもまあまあ入るで
84 名無しさん@おーぷん ID: ihM
日本で売るならハイブラロゴTは定番やね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592133408/
ワオが半年で36ヵ国を周遊しながら280万稼いだ手法
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】TWICEのぽっちゃりジョンヨンさん、痩せてめちゃくちゃ美人になるw
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 小津玲奈ちゃん、結構な画伯だったw【乃木坂46】
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】731部隊、実在した 日中戦争でウマの血を人間に注入する「異種輸血」実験をしてた証拠が見つかる…
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される


























ワキガが半年で36カ国を周遊しながら〜って見えた
全然ちがった、つまらん
ここまでやる根性が普通はないからね。ある種才能や
旅行なんて荷物はできる限り少なくしたいしねー
普通に犯罪
入国時の荷物チェックでアウト
こいつは犯罪幇助の疑いがあるわ。しかも国際的な。
海外の転売はマジでやめとけ。日本とは罪の重さがダンチやし。