父親の会社にすさまじい奴が面接に来たんやが…
1 名無しさん@おーぷん ID: ewA
会社言うても個人でやっとる内装業なんやけど
面接の際携帯で電話しながらゲラゲラ笑って入室
んで親父(社長)に面接でため口
履歴書の長所の欄に特技「喧嘩」
とか書いてて
電話切れ電話切れいうても
ちょっとまってwとか、いやもう少しで終わるからw
とかふざけた態度
親父に怒鳴られて追い出されたンゴ
4 名無しさん@おーぷん ID: ewA
んで最後発狂して怒鳴り声あげながら外にあるサインポールけっぽって去るDQNやった
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【速報】フランス、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- 【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【画像あり】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、無事晒される
- フランス製車両で全国で同様不具合…岐阜市の自動運転バス 部品にひび割れ見つかり運休
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
11 名無しさん@おーぷん ID: ewA
そろばん12級という中途半端な資格しかない奴やった
自動車の免許はもちろんない
12 名無しさん@おーぷん ID: ewA
親父が変な奴よこすなってハローワークに文句の電話入れたンゴ…
14 名無しさん@おーぷん ID:KFl
真面目に面接しても全部落とされるから
逆に変人装ったらワンチャンあるかもという境地に達したんやろ
17 名無しさん@おーぷん ID: ewA
>>14
履歴書の誤字をぐちゃぐちゃって塗りつぶしてるようなやつがか…
16 名無しさん@おーぷん ID:9jN
初任給は?
19 名無しさん@おーぷん ID: ewA
>>16
16万円くらいやとおもうそれにいろいろ手当やね
21 名無しさん@おーぷん ID:9jN
>>19
そら文句言えんやろ
23 名無しさん@おーぷん ID: ewA
>>21
でも割とみんな仲良し温厚チームでやっとるし社会復帰まじめに考えてる人には優しい会社おもうけどなぁ
22 名無しさん@おーぷん ID:YAB
多分そいつおんjでやり方聞いてネタとわからないまま実行しちゃったんやろ
24 名無しさん@おーぷん ID: ewA
>>22
日焼けサロンで真っ黒で焼いた典型的な金髪DQNや
職歴はマクドナルドとセブンイレブンバイトで解雇されたらしい
27 名無しさん@おーぷん ID: ewA
ちなワイは家族やし実家暮らしやから親の仕事に所属してても月12万しかもらってないで
28 名無しさん@おーぷん ID:aZi
嘘松やなかったらガ*ジやんけ
今どきヤンキーと言うかヤンチャしとるタイプでも20超えたら最低限の敬語くらい使える奴が大半やで
31 名無しさん@おーぷん ID: ewA
>>28
まだ10代や彼はかろうじて
29 名無しさん@おーぷん ID:KFl
そういう低給やけどアットホームやって職場は公募じゃ伝わらんし
知人間の紹介に特化した方がええやろ
その条件なら変人ばっか来てもしゃーない
45 名無しさん@おーぷん ID:j6T
当たり前のことをドヤ顔で語る経営者とか雇われる側からしたらノーサンキューやわ
47 名無しさん@おーぷん ID: ewA
>>45
かといって雇う側にへこへこしてられん
49 名無しさん@おーぷん ID:KFl
むしろ応募する側で低給やけどアットホームやでアピールする会社はめっちゃブラックの匂いして怪しい
51 名無しさん@おーぷん ID:bld
イッチのとこはどういう会社なん?ワイも働きたいんや
52 名無しさん@おーぷん ID: ewA
今のところバックレとかもないしみんな大体定年退職や
64 名無しさん@おーぷん ID:9jN
この手の零細には言うほど悪意は無いケースが多いで
ビジネスモデル自体に問題があってそもそも儲かって無いから必然的に待遇も悪くなってまうケースがほとんどや
66 名無しさん@おーぷん ID:KFl
面白そうやから試用期間有りで雇ってあげればええのに
教育係はイッチで
良い人生経験になりそう
67 名無しさん@おーぷん ID: ewA
>>66
ワイも仕事教えながら楽しく働きたいンゴ
内装業やし資格も取れるから独立もできるで
71 名無しさん@おーぷん ID:KFl
確かに職人さんってもっと高給取りなイメージあったけど
そんな条件悪いのはがっかりさせられるな
72 名無しさん@おーぷん ID:mjB
それ以前におんJ民やぞ?
義務を果たさず権利を主張するくらいしか取り柄ないから相談するだけ無駄や
76 名無しさん@おーぷん ID:sCU
内装業なんかインテリアに詳しくないと駄目やろ?
墨だしとか一人前に出来て言うんやな
仕事をしろ仕事を
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595089890/
父親の会社にすさまじい奴が面接に来たんやが…
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 築地銀だこ、去年からずっと客離れが進む 値上げが原因か
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【衝撃】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ→結果w w w w w w w w w w w
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」


























>ちなワイは家族やし実家暮らしやから親の仕事に所属してても月12万しかもらってないで
三食宿付きなら、順当過ぎだと思うんだが
後になって馬脚表す知能あるDQNより断然マシじゃね?
※1
妻だと無給とかだったりするしな
給料もらえてるだけマシだわ
フルタイムで働いて16万って時給換算だと900円ぐらいじゃねーか
高校生のバイトかよ
そらカスしか来ないわ
ハロワに文句の電話入れたって言うけどハロワ側だってフルタイム手取り16万なんて求人よこすなって話やろ…
どう騙せば送り込まれてくれるって言うんだよ、そのクソ待遇
ivankoも、置いとけばよかったんじゃないかな?
あと、トラックのタイヤとか?あれ処分難しいし。
ついでに、会社のフレームとかシャフトとか
ちょっとおしゃれなら、ボロボロになったクルーザーでも飾るとか。
まかー数分ちょっとで、考えても意味ないけどな〜
地方に住んでるやつにとっては実感としてわかることだけどさ
土建業界はもうどうしようもねえ状況だからな
まともなやつは地方を捨てて東京に行きますわ
さすがにこのDQNの擁護は誰も出来ないか
高卒の新卒なら16万+手当は悪くないと思うが中途じゃなぁ
誰も言わないけど、ハロワ案件って事は最初から受かるつもりない可能性も微レ存。
いろいろおるわな。
2回ほど仕事辞めてハロワ通いしたことあるけど、マジでやべー奴、いるからな。
まず毎回、外で待ってる宗教のおばちゃん?がヤベえ。3人1組ぐらいで悩んでるぽい主婦やギャルを狙い撃ちしてる。めちゃくちゃ笑顔で炎天下でもずっと外で立ってる。
中の人もパジャマみたいな服のおじさんとか、入れ墨だらけの人とかもいる。
あと雇用保険もらったり、仕事探してるだけなのに、ジサツしそうな表情のオバちゃんとかもいる。あんなに思い詰めても、仕事決まるわけないし、役所の人も淡々と処理するだけなのに、何を悩んでるんだ?て思う。なんか鬼気迫るのでそばに寄りづらい。
ハロワの人も殺伐としてるというか、めちゃくちゃ表面的で人間扱いされてない感じするときある。ふつうに話すと普通だけど、仕事嫌いなんだろうなあ、って感じる人ばかり。相手が相手だから感情をころしてる感じする。
12時30分で休憩?みたいなんだけど、2秒後には連れだって昼休み行ってたしなあ。休憩なんて交代制にすりゃいいのに、それやる気ないし。
あと地方なんだけど、隣県の求人聞いて、それ出すのに10分以上かかってた。無能の極みと言うか、求人サイトを叩けば出るのを人力で手間かけてやってる感じ。8割ぐらいの職員はそこにいる価値を感じなかった。
最低限は行くようにしたけど、あまり行きたくない感じのとこだった。うちの県では最底辺が集結してる感じじゃないかな。