バカ「ウーバーイーツ便利」ツイッターの賢人「底辺が家まで来るんやで」
1 名無しさん@おーぷん ID: nNR
ハッとさせられたわ
2 名無しさん@おーぷん ID: nNR
ツイッターの注意喚起のねえちゃんから
「男でも住所バレたらマッチョの黒人や南米人が大勢で家を襲って
ご自慢のフィギュアもアニメの円盤も根こそぎ持ってかれる」と聞いた
3 名無しさん@おーぷん ID:Ydp
万が一、億が一の事ばっか心配してたら何も出来んやろ
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
8 名無しさん@おーぷん ID:Vxs
宅配は全部底辺やんけ
11 名無しさん@おーぷん ID:Kl1
そこいらで問題起こしまくってて草
16 名無しさん@おーぷん ID:ses
アメリカのタクシーの方も結構ヤバイらしいな
17 名無しさん@おーぷん ID:oxx
CoCo壱番屋みたいに包装してくれるなら頼みたいんだが
18 名無しさん@おーぷん ID:CrV
多少の職業倫理すら期待できないというのは結構怖い
21 名無しさん@おーぷん ID:mfp
ウーバーイーツやってるやつはお前に興味ないぞ
24 名無しさん@おーぷん ID:N93
>>21
ワイが橋本環奈やったらどうすんや
26 名無しさん@おーぷん ID: nNR
>>21
一人暮らしの男のコレクションを根こそぎ奪えば
それなりの額になるという事実には興味あるやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:qGz
在日アジア強盗団とかに住所売るんだろ
37 名無しさん@おーぷん ID:5wq
ウーバータクシーは欧米各地で犯罪多発
特に窃盗と性犯罪やで〜
んで各地の政治家が怒りで規制
だから金を回収するために日本にゴー
安倍ちゃん「白タク解放しまーすw」← 今年の年始演説
安倍ちゃんはきれーなまでに売国奴だよな
お前らってなんで支持してんの?
40 名無しさん@おーぷん ID:5wq
こういうスレだろ?
ウーバー○○は犯罪まみれ
事実を事実の通りに紹介してるんだが?
41 名無しさん@おーぷん ID:RWu
クーポン使えば歩いて買うのと変わらん値段で買えるらしいけど
それ考慮してもワイは格差の助長が気に入らないってだけで意地でも使わんワイもバカやが
44 名無しさん@おーぷん ID:FeW
牛丼1000円とかアホラシわ
45 名無しさん@おーぷん ID:D7u
芸能人も使ってるアピする割に住所やらが流失されんな
51 名無しさん@おーぷん ID:I4m
Amazon初期の頃も同じこと言ってそう
52 名無しさん@おーぷん ID:R1A
>>51
Amazonって初期の頃個人宅配やっけ?
59 名無しさん@おーぷん ID:I4m
>>52
誰が届けるとかじゃなくてよく分からん企業だった頃のAmazonが住所握るってことにギャーギャー言ってそうやなぁって
61 名無しさん@おーぷん ID:5wq
>>51
独自のウーバー初めてそしたら犯罪増えとるでw
企業がバックにいることが安全の担保なのになくしたら犯罪増えるに決まっとるやんwww
55 名無しさん@おーぷん ID:8fO
チップくれないタワマン住民が配達員に晒されてなかったっけ
56 名無しさん@おーぷん ID:RWu
ああ…小遣いせびられるんやっけそういえば
嫌すぎるわ
58 名無しさん@おーぷん ID:NIa
たしかに底辺に住所教えるとか恐怖やな
67 名無しさん@おーぷん ID:CrV
配達報酬下がってもなんで続けてんのかと思ったらチップ狙いの奴とかおるんか
ザ底辺やな
75 名無しさん@おーぷん ID:8fO
ツイッターで「タワマン チップ」で検索したら底辺の世界拝めるで
79 名無しさん@おーぷん ID:YrF
ウーバーの配達料クッソ高いと思うんだが東京人はようあんなん利用しとんなぁ
82 名無しさん@おーぷん ID:r3k
ウーバーの配送エリアに住んでないワイ、低みの見物
85 名無しさん@おーぷん ID:5wq
イギリスで一足早くフリー配達屋が解禁されたんやが
見事なまでに犯罪多発&労働界ぶっこわ
んでロンドンじゃ規制やで
現実まんまの半ドキュメント映画があるんやが心が痛いわねぇ……
https://www.newsweekjapan.jp/ooba/2019/12/post-75_1.php
87 名無しさん@おーぷん ID:R1A
ワイも昔灯油80L12階まで運ばされたことあるわ
あれは辛い
90 名無しさん@おーぷん ID:7Gh
玄関前の置き配で問題ないやろ
94 名無しさん@おーぷん ID:5wq
お前らって芸能人も使っとる言うしテレビでは悪い情報なさそうだし
って感じでなんで簡単に騙されてんの?
無知でドMな羊なの?
98 名無しさん@おーぷん ID:7Gh
チップって強制やないしむしろ付ける人の方が少ないで
104 名無しさん@おーぷん ID:5wq
アメリカじゃ大都市以外じゃチップはもう見れんよ
だからマクドナルド労働が値上げしろ暴動起こったんやろ
ありゃもう過去の制度ぞ
108 名無しさん@おーぷん ID:7Gh
>>104
そんな色んな都市に行ってるんやな
すごいな
106 名無しさん@おーぷん ID:f86
ウーバーイーツってチップ制なんか
ゴミやな
107 名無しさん@おーぷん ID:D7u
チップが無くなったっていつのアメリカの話や
119 名無しさん@おーぷん ID:RWu
注文時にチップ付ける仕組みなんか?
「そういやチップ…ついてませんねー。」ってせびる奴いっぱいいそう
128 名無しさん@おーぷん ID:5wq
アマゾンも去年から独自のウーバーぽい個別契約システム始めとるで
そしたら一気に苦情多発やぞw
配達とタクシーはバックに企業がおるから安心して利用できるんだろ
ちゃうの?
129 名無しさん@おーぷん ID:JXQ
なんか年上がウーバーイーツでこのコロナとクソ暑い中で必死こいてチャリこいでの見てると日本の衰退を感じるぜよ
133 名無しさん@おーぷん ID:7Gh
>>129
他に仕事あるやろ・・・ って思うよな
お爺ちゃんがチャリ漕いでるのもなかなかやが
139 名無しさん@おーぷん ID:JXQ
>>133
いや
多分不景気とコロナショックもあいまってほんまないんやと思うぞ
そこそこの歳いってる歌舞伎なんていう伝統芸能に携わる人すらこの有様
https://news.yahoo.co.jp/articles/76b3935e82d5a6b934093b7022778769cedda774
こんな事しなきゃ食ってけないなんてデスストランディングやな
130 名無しさん@おーぷん ID:pbL
つい最近下着泥棒で捕まってたな
132 名無しさん@おーぷん ID:f86
ウーバーさん、2年間で6000件の性犯罪を生み出してしまう
https://www.google.co.jp/amp/s/times.abema.tv/posts/7032061%3fmobileapp=1
136 名無しさん@おーぷん ID:9yC
>>1 の元のツイートが知りたい
143 名無しさん@おーぷん ID:l8I
同じ外で働くなら警備員とかでいいじゃん
…って思ってしまうが
145 名無しさん@おーぷん ID:bbb
>>143
自分の好きなときに始められて好きなときに終われるからええんやろ
151 名無しさん@おーぷん ID:WJ1
出前館でええやんもう
152 名無しさん@おーぷん ID:4OS
出前館がCMでプロがお届けって強調してるの草生える
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596598006/
バカ「ウーバーイーツ便利」ツイッターの賢人「底辺が家まで来るんやで」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 東京税関、等身大ドールに仕込まれていた大量の金塊を押収wwwwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう


























日本に入れば誰でもウーバーイーツやれるんだろ。
在日韓国人が家にやってくると考えるとぞっとするな。
「在日が犯罪率高い」みたいな話は国籍別の犯罪率と人口比で明確に数字が出せるし事実なわけだが……この話はちょっとそこから逸脱して誇張しとるように思う
なんというか数字が出てこない話ってのは印象操作に過ぎないんだよな
そこら辺のフリーターだって底辺といえば底辺だがそいつらを危険視してたらコンビニも使えないぞ
倫理観や衛生面や安全面が配達者任せなうえに何かあった時の責任の所在があいまいになりがちなリスクを考えると
簡便さと柔軟さをリスクと比較したら対価としては決して安くないよなぁ
リスクリスク言ってると何も出来ないぞ。外出する度に交通事故のリスクがどうこう考えて暮らしてるのか?心配事ばかりで人生つまらなそう
え、家の中に招き入れてコレクション自慢でもしてるの??