痩せてる人「お腹が空いたら食べる」
1 名無しさん@おーぷん ID: e4h
デブ「朝ご飯食べるブー!昼ごはん食べるブー!晩ご飯食べるブー!」
これが絶対基本であり、素晴らしいことだと思ってるから必ず食べる
自分の腹時計ではなく、○時だから食べるという習慣がついてる
だからどっかの食事で食べすぎてたり間食した分太る
2 名無しさん@おーぷん ID: e4h
デブ「お腹空いてないけど時間だから食べるブー!」
3 名無しさん@おーぷん ID: e4h
デブ「もったいないから残さず食べるブー!そんなブーは偉いだろブー!食べ物残す奴は育ちが悪いブー!」
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 【悲報】任天堂、年初来安値wwwww
- 【超愕】女さんの美容院代、レベチwwwwwww (※画像あり)
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 【島根】民家の庭の土の中から男性2人の遺体発見…49歳男が父親と兄を埋めたか 遺体の頭部と腹部に出血伴う外傷 殺人容疑も 出雲
- 【速報】W杯での日本サポーターによる旭日旗応援騒動、韓国メディアがFIFA告発を報道
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【悲報】韓国、予選敗退!!!
- 河出奈都美アナ ゴールに興奮!!【GIF動画あり】
- 在日米軍「値上げです。値上げを飲まないなら契約終了。日本から出ていきます」
- 【朗報】井桁弘恵さん、アタシコwwwwww🥰
- 【悲報】欧州熱波、被害拡大 スペインで200人以上死亡
6 名無しさん@おーぷん ID: e4h
デブの当たり前
12時になったら昼食を食べるのが当たり前
お腹が空いたら食べるのが当たり前
安い物があったら買い置きするのが当たり前
ご飯は大盛り無料だから大盛りにするのが当たり前
9 名無しさん@おーぷん ID:RLH
仕事してると家出る前に食う、昼休憩に食う、仕事終わりに食うの習慣になるんやで
10 名無しさん@おーぷん ID: e4h
デブに限って「夜○時以降は甘いものは〜」とか謎のルール提唱するけど
じゃあなんでおまえデブなんだよ
11 名無しさん@おーぷん ID:vb3
なんか飯食わないと損した気持ちになるんだよなぁ
考え方から変えないとあかんな
15 名無しさん@おーぷん ID:W4o
デブのVTRとかでお腹いっぱいで幸せって言ってたりするけどあれマジなんかな
ワイはお腹いっぱいになると苦しくて辛いんやが
17 名無しさん@おーぷん ID:QMw
確かに最近ワイも同じこと考えてた
お腹そんなに空いてなくてもご飯の時間だから食べとくかみたいなやつはデブだなって
ワイはそれだから中途半端なデブになってしまってるわ
20 名無しさん@おーぷん ID: e4h
>>17
しかもその習慣は美徳であるという風潮があるから
太ってもそれを続けるんやろな
21 名無しさん@おーぷん ID:vb3
でも習慣も大事やと思う
ワイ晩飯に炭水化物食べない生活続けてたらだいぶ慣れてきて今は夜に炭水化物食うのにすごく抵抗を感じるようになったわ
全然痩せないけど
28 名無しさん@おーぷん ID: e4h
>>21
最後草
ワイは夜にガッツリ食べて寝る普通の生活や
炭水化物が〜とかは全く気にしない
野菜を食べたければ野菜を食べるし肉を食べたからば肉を食べるしお菓子を食べたければお菓子を食べる
体の声に正直に生きてるワイは人生通してガリ
22 名無しさん@おーぷん ID:Dl2
デブは完全な自己責任やぞ
何しても太る体質とか寝言抜かすボケおるけど
摂取カロリー>消費カロリー
こうなってない限り太ることないねんこの世の生物は
23 名無しさん@おーぷん ID:Ddd
デブだってお腹が空いたから食べてるんだぞ
31 名無しさん@おーぷん ID:vb3
ワイご飯を食べすぎないようにするために炊飯器捨てたんやけどなかなか痩せんわ
32 名無しさん@おーぷん ID:Div
田舎育ちワイ「朝飯だろうが昼だろうが出されたものは残さず食べるで!もちろん食器がキレイになるまで食べるで!」
35 名無しさん@おーぷん ID: e4h
デブになってからの体の声はもうデブの声だから信じられんけどさ
もともとそうなる原因って、一食一食の食べ過ぎの積み重ねだと思うんだよね
「食べ物を残してはいけない」と言って無理して食う
これでかなりデブは増えてると思う
そうやってデブになる方が食べ物を無駄にしてると理解しろ
36 名無しさん@おーぷん ID:W9T
大人になってからデブった奴は自己責任やけど
たまにいる親のせいでデブった子供は可哀想
あれある意味虐待やろ
38 名無しさん@おーぷん ID: e4h
>>36
体格の良い子
とかいって現実を見ない奴らなんとかせんとな
39 名無しさん@おーぷん ID:vb3
『これさえ食っておけばええ』ってのがあればそれだけ食うんやけどな
なんか栄養面で不安になるから色々食べてしまうんや
41 名無しさん@おーぷん ID: e4h
>>39
サプリとればええやん
補助なら十分や
サプリ効果ない信者?
42 名無しさん@おーぷん ID:Ddd
ちなどうしてそんなに怒ってるんや?
45 名無しさん@おーぷん ID: e4h
ちなみに今日ワイが食ったもの
朝
唐揚げ弁当(昨日食わずに寝ちゃったから)
しじみ700個分の力の味噌汁+ネギ
レモン炭酸水(無糖)
昼
クッキーとかパウンドケーキとかポテコとかお菓子をつまむ
トロピカーナマルチビタミン ジュース
51 名無しさん@おーぷん ID:sDf
サプリ飲むと明らかにおしっこの色変わるしマジやで
54 名無しさん@おーぷん ID: e4h
>>51
流れ出て何があかんねん
一部は吸収されてるならいいんだよ
そうやってすぐ言い訳つけて食う方向に走るからデブになるんやで
53 名無しさん@おーぷん ID:JGf
デブに常日頃からガリガリって言われていじめられて荒んだんやろうな…
58 名無しさん@おーぷん ID:JGf
大抵のデブってプライドだけは無駄に高くてデブって言われるの嫌っとるからな
61 名無しさん@おーぷん ID:vb3
COMPやってみようかな
まずは必ず食うという習慣から抜け出さないといかんな
73 名無しさん@おーぷん ID:vb3
食べるのを楽しみながらのダイエットはリバウンドする
そもそも食わないくせをつけないといけない
77 名無しさん@おーぷん ID: e4h
>>73
新たな健康被害はあるけど
タバコ吸うのとかどうなんやろ?
プルームテックとかでもええからそれで口さむしいのおさまったりせんのかな
87 名無しさん@おーぷん ID:1ic
体質にもよるしなぁ太る人は太る可哀想や
91 名無しさん@おーぷん ID:hAW
腸内細菌で結構太りやすさ変わってくるらしいで
元々全然太らなかった人が別の病気で便移植したら急にふくよかになったって話もあるらしい
97 名無しさん@おーぷん ID: e4h
>>91
まあミトコンドリアの差とかでも変わるとかいうけど
それを名目にしてるだけのデブが圧倒的多数なのでは
92 名無しさん@おーぷん ID:6lt
体質で太るとかありえんやろ
食った量以上太ることなんて物理的にありえんのやし
デブは食いすぎで痩せは食わなすぎや
113 名無しさん@おーぷん ID: e4h
「空腹がわからないなら、食べないですむ」と考えるかもしれない。
違う。
空腹がわからないから、空腹になる前にどんどん食べてしまうのだ。正確に言えば、満腹でなくなったら食べる。食べられるかなと考えたとき、何か食べられそうだったらさっそく食べる。
そうやって、空腹になる前に食べ続けていたから、胃袋が空腹のサインを出すチャンスも、空腹のサインを感じるチャンスもなかったのだ。
暇なとき、つまらないとき、すかさず何か食べたいと考える。たまたま食後すぐで、苦しいほど満腹の場合は(食後すぐは、いつも満腹で苦しいんだけど)、「残念、何も食べられない」とあきらめる。苦しくなれば、「チャ〜ンス! 何を食べよう」となる。
お腹にほんの少しでも隙間ができたら、そこに嬉々として食べ物を詰め込む。せっかく何か食べられるのに、食べないなんてもったいないことは、考えられない。
「食べようと思えば食べられるんだから、食べないのは損」
いつの間にか、そんな風に考えていたのだ。
それが私だった。だから私は太っていたのだ。
116 名無しさん@おーぷん ID:1ic
コピペ草
117 名無しさん@おーぷん ID:sXb
貧乏大学生ワイの食生活
朝:食パン(ジャムとかつける)40円
昼:学食の日替わり定食300円
夜:スーパーの半額惣菜と缶チューハイ400円
こんな不健康な生活続けてるとみすぼらしい肉体になるで^^
128 名無しさん@おーぷん ID: e4h
まあ身長から適正体重出すのは絶対おかしいと思うけどな
ワイみたいに骨格が細くて頭が小さく首が長く胴が短い体型やと
BMIは同じ肉付きでも極端に低くなる
130 名無しさん@おーぷん ID:hAW
太ってると膝とか股関節痛めるけどガリだと腰結構痛める人多いんだよな
ガリの自覚ある人は胴体周りの筋肉付けよう
135 名無しさん@おーぷん ID: e4h
>>130
筋肉は体型関係なく必要やしな
145 名無しさん@おーぷん ID:ZJS
ワイ、パスタ200g食べてるだけで太る
なぜなのか…
158 名無しさん@おーぷん ID:x39
お腹空いたら食べるでも太るやつは太る
171 名無しさん@おーぷん ID:1ic
実際三食きっちり食べる人て実家暮らしやから食べれるんよな
173 名無しさん@おーぷん ID:aPZ
デブじゃなくても「なんで昼喰わないの?」はあると思うけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600143321/
痩せてる人「お腹が空いたら食べる」
- 【速報】W杯での日本サポーターによる旭日旗応援騒動、韓国メディアがFIFA告発を報道
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
ランダム記事紹介
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 【仰天】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿し波紋を呼んでしまう←不屈の精神過ぎるやろw w w w w w w w w w w
- 【画像】旭川事件の美人の方で有名な小西優花ちゃん、すっぴんを大公開←コレAIちゃうんか???????
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 河出奈都美アナ ゴールに興奮!!【GIF動画あり】
- 【画像】27歳とび職、年収1000万時代到来wwwwww
- 【朗報】井桁弘恵さん、アタシコwwwwww🥰
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か


























馬鹿じゃねえの?
痩せてる同僚が「1食抜くと2kgくらい体重が減る」と言ってた。
体質は甘え・・・ではなく、太りやすい痩せやすいは普通にあるのでなんとも。
まぁ、言い訳に使われることのが多いからな。印象は悪かろうけども。
たぶん細いってだけですでに糖尿予備軍だと思う
ひとくちに食事といっても、人によっていろいろで。
健康・栄養を重視している人がいりゃ、満腹感が得られればいい人、舌を納得させる事を重んじる人、口さみしさを紛らわす事が優先の人、SNSに上げるために料理の見た目が大事なひと、食べたという事実があればとりまいい人・・・千差万別でよ。
飽食の時代の賜物であってもろちん自然な形じゃなかろうけども、まぁだからといって、安易に「正しい食事」を型に嵌めて定めてしまうのも文化的ではねぇのかな、って。
少食で普段からストレス抱えてるんだろうなぁこの1
とりあえず甘いものでも食うか?
栄養ってPFCの事なのに炭水化物とか気にせずマルチビタミンで栄養取るとか知的障害者レベルの馬鹿だな
空腹感じるほど食べないから筋肉分解されてガリガリになる
頭が悪いから体にも問題が起きるんだな
同じ量食べても太る痩せるの個人差あるだろう