ワイ魚好き、水族館に一人で行けずガチ泣き
1 名無しさん@おーぷん ID: U5U
ぼっちやし一人で行ったら基地外やと思われる
2 名無しさん@おーぷん ID:PVu
全然いいぞ
4 名無しさん@おーぷん ID:K4X
周りなんて見てないから行ってこい
6 名無しさん@おーぷん ID: U5U
しかも沖縄
- 【画像】桜井日奈子さんの身体、仕上がるwwww
- 【画像】吉岡里帆「こ、これ着るんですか…?」 ゾゾタウン前園「CMだからw」 吉岡里帆「はい…」
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 「自衛隊発言」立民議員の母体は日教組…「健康診断は徴兵制の前触れ」偏向教育の実態!
- インドネシアの人口、ガチで多い お前らの想像の8倍は多いwwwwwww
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……
- 【朗報】瀬戸環奈の最新作は大量顔射ぶっかけwww
8 名無しさん@おーぷん ID:K4X
入るとき店員に怪訝な顔されるかもしれんが気にするな
9 名無しさん@おーぷん ID: U5U
DMMが作った水族館に行きたい
10 名無しさん@おーぷん ID:6A3
ぼっちでよくいくからなんでいかないのかようわからん
12 名無しさん@おーぷん ID:K4X
ワイ川崎にできた水族館に行ってみたい
13 名無しさん@おーぷん ID:LCp
スケッチブックとか持ってって資料集め感出せばいけるいける
15 名無しさん@おーぷん ID:hpG
別にぼっちでも行きやすいぞっ 完
17 名無しさん@おーぷん ID: U5U
やから熱帯魚ショップは行きまくりや
最近のお気に入りはダトニオ
21 名無しさん@おーぷん ID:6A3
沖縄とか水族館いかずとも綺麗な魚普通におりそう
22 名無しさん@おーぷん ID: U5U
昔は行ってくれそうな親友がいたが彼女できてからはあいてされなくなった
23 名無しさん@おーぷん ID:jAs
変装してけば?
帽子とマスクとあんま着ないような服着てれば暗いしバレんやろ
24 名無しさん@おーぷん ID: U5U
多分女があいつは知恵遅れのゴミガ*ジやから関るな言うてるんや
25 名無しさん@おーぷん ID: U5U
フラワーホーン 飼いたいけど親がダメって言うから見るだけで我慢してる
28 名無しさん@おーぷん ID:16l
結構一人のやつおるで…?
30 名無しさん@おーぷん ID:K1t
結構ボッチおるで?
ディズニーも水族館も動物園も
ホンマに好きなんやろなって思う
31 名無しさん@おーぷん ID:obE
お前は一人水族館をなんやと思っとるんや
32 名無しさん@おーぷん ID:jAs
頭にハコフグかぶっていけ
34 名無しさん@おーぷん ID:K1t
どこのアミューズメント施設にも常連おるしな
35 名無しさん@おーぷん ID: U5U
動物園は余計行きにくいわ
女ならまだしも一人でワイみたいなのが来てたら追放されそう
46 名無しさん@おーぷん ID:K1t
>>35
上野のパンダマニアのおっさんは毎日通ってて取材まで受けてたぞ
37 名無しさん@おーぷん ID:6Ic
え、余裕やろ
意識高い系か?
38 名無しさん@おーぷん ID: U5U
動物園行きたいわ
小さい頃ワニ蛇カメを見るのが好きで仕方なかった
40 名無しさん@おーぷん ID:ZHO
魚市場行けばええねん
41 名無しさん@おーぷん ID: U5U
一時期ベニコンゴウインコ買うために貯金してたわ
44 名無しさん@おーぷん ID:Lw1
周りはお前なんかより魚見たくてきてるんやから自惚れんな
お前より給与明細のが気になる
48 名無しさん@おーぷん ID:fIw
カップルやないと入り口で止められるん??
51 名無しさん@おーぷん ID: U5U
>>48
水槽で泳ぐことになるで
52 名無しさん@おーぷん ID:K1t
>>48
職業年齢目的など書かされてボディチェックあるくらいや
安心しぃ
49 名無しさん@おーぷん ID:0VJ
動物園水族館博物館美術館はガチ勢ほど一人でじっくりやぞ
最近はコロナで入場規制かかってるけど、前は上野動物園で一眼レフ持って万全の持久戦装備した歴戦のゴリラ写真家とかおった
58 名無しさん@おーぷん ID:K1t
>>49
美術館はガチ
ワイは連れを置いてもう一周してくるから待っててってかました
50 名無しさん@おーぷん ID:6A3
55 名無しさん@おーぷん ID:jnP
平日の水族館最高やぞ
騒ぐ子供もおらんしでかい水槽を独り占めできる
あれ経験したら土日に行く選択肢は無くなる
57 名無しさん@おーぷん ID: U5U
>>55
マジで行こうかな
なんか言うほど気にすることではない感じがしてきたわ
59 名無しさん@おーぷん ID: U5U
美術館とか言うほど見るのあるか?
昔テオヤンセン展行った時は凄いと思うだけどそれきりやな
61 名無しさん@おーぷん ID:0VJ
>>59
何でもかんでも好きって人もおるけど、自分の好きなジャンルをある程度絞って特別展とかあったら行くって人が多いんちゃうかな
62 名無しさん@おーぷん ID: U5U
やる事もないし美術館も行ってもええかもな
72 名無しさん@おーぷん ID:Lw1
1人でいけない癖に趣味抜かすな
74 名無しさん@おーぷん ID:PVu
水族館動物園てようは博物館で経営カツカツなとこも多いから行ったれ
79 名無しさん@おーぷん ID:Lw1
図書館なんて暇こいてる連中入り浸ってるぞ
92 名無しさん@おーぷん ID:FEq
一人のやつなんてたくさんいるから気にしないでええやろ
94 名無しさん@おーぷん ID:oIl
何で水族館に来てまでイッチ見なあかんねん
みんな魚見に来てるんやぞ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600571638/
ワイ魚好き、水族館に一人で行けずガチ泣き
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 「これ、謝ってる風で全然謝ってないな」と立民県議の謝罪発言が話題に、自衛隊員への誹謗発言の撤回を求められると……
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】大谷翔平、女さんの怒りを買ってしまった結果…
- 石渡花菜アナ 脇見せ、ノースリエクササイズ!!【GIF動画あり】
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 「大事な課題山積み、優先度を考えろ!」と吠えた某野党議員、その後に出てきた言葉に国会の空気が凄いことに……





![THE AQUARIUM 巨大水槽のある水族館 [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51DI%2BfpmL0L._CR39,53,296,296_AA240_.jpg)




















動物園はまだわかるけど水族館なんて寧ろ一人でもおかしくない場所だろ?
屋内の暗くて青白い水槽を眺めながら歩くだけなのに一人だからどうなんだと
一人コーヒーカップ平気だったからこういう思考がまるで分らんわね
>>1
馬鹿じゃない
動物園とか普通に1人で行くが?
なんなら触れ合いコーナーにお子様たちと一緒に並んで、うさぎさんをナデナデするけど?
ぼっちで何処までも行くけど、メンタル削られる時もあるから気を付けてGoだ
水族館や美術館といった鑑賞施設は一人で行くかな