バカ「健康のために運動してます!」ワイ「バカじゃん」
1 名無しさん@おーぷん ID: NOi
ワイ「人間の鼓動の回数は決まってる。わざわざ寿命短くしてバカなの?」
バカ「」
3 名無しさん@おーぷん ID:Aow
運動したら増えるんやで
4 名無しさん@おーぷん ID:29M
運動したあと心拍数落ち着くからとんとんになるで
5 名無しさん@おーぷん ID: NOi
まーた論破しちゃいました?
- 【困惑】旧約聖書を読んでみた結果、ほとんど争いと戦争と略奪の話でビビるwwwww
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 冷やし中華って凄いネーミングだよな、お前ら冷やし日本とかあったらキレるだろ?
- おい!!!...弓木奈於の『裏ブトもも』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 今野分けの五百城茉央ちゃんが可愛すぎる件!!!【乃木坂46】
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【喧嘩継続】トランプ米大統領「彼女は対米関係利用して支持率狙ってる」伊メローニ首相が返信「自分の支持率に集中した方が良いですよwww」
- <W杯>日本対チュニジア、中国国営TVのひどすぎる「チュニジアびいき」にネット猛批判
- 【悲報】会社の後輩♀(20)「処女卒業報告しました!」www
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 【異常】生活保護の40歳男、『とんでもない物』を売りまくった結果・・・・
6 名無しさん@おーぷん ID:h25
健康な内に死ぬ為にって意味やないか
9 名無しさん@おーぷん ID:QPl
どーきいきぎれに
10 名無しさん@おーぷん ID:Ndw
心臓が止まるときが死ぬときだと思ってそう
11 名無しさん@おーぷん ID:bPU
肺のパワーが強くなるから逆に
心拍数下がるんだよなぁ…
12 名無しさん@おーぷん ID:Jg8
寿命が長い=健康じゃないんだよなあ
13 名無しさん@おーぷん ID: NOi
w
14 名無しさん@おーぷん ID:rrK
血管年齢が大事なんやて
15 名無しさん@おーぷん ID:Aow
論破されて笑うことしかできない模様
16 名無しさん@おーぷん ID:bPU
というか過度な運動しなければええ話
19 名無しさん@おーぷん ID:bPU
マラソン選手は常にバクバクやから短命やろうな
20 名無しさん@おーぷん ID:SZP
運が動くって読むと賭け事みたいで不思議やな
21 名無しさん@おーぷん ID:29M
今調べたら医学的な根拠やなくて統計的手法で集計された目安なんやってな
22 名無しさん@おーぷん ID: NOi
理系が黙って文系バカを高みから見下ろすスレ……w
23 名無しさん@おーぷん ID:bPU
イッチ生物エアプやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:rZr
全く運動しない不健康な奴は心臓の鼓動使い切る前に死ぬ定期
26 名無しさん@おーぷん ID:0gI
細く長くよりは太く短くや
27 名無しさん@おーぷん ID:m8q
人間の鼓動の回数が決まってるって言ってもさあ同一人物を対象とした結果じゃないからなんとも言えんわ
28 名無しさん@おーぷん ID:lZm
まあイッチがなんといおうと運動はした方がいい
運動しないやつは情弱
これだけははっきりしたな
32 名無しさん@おーぷん ID: NOi
理系が黙って文系バカを高みから見下ろすスレ……w
33 名無しさん@おーぷん ID:mpK
スポーツ選手は普段の心拍数が低くなるって聞いた
34 名無しさん@おーぷん ID: NOi
聞いた
らしい
文系さん……w
37 名無しさん@おーぷん ID:mpK
>>34
https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/exercise/ys-035.html
ハイ「スポーツ心臓」ね
35 名無しさん@おーぷん ID:rZr
心拍数低いほど長生きできるってことか・・・
せや、心臓止めたろ!
38 名無しさん@おーぷん ID:OMw
何で君らそんなイライラしてるんや
40 名無しさん@おーぷん ID:szT
ジョギングで老化が早まるとか書いてる記事もあるが
運動不足で肉体寿命縮まる方が早く死ぬに決まってんだろ
41 名無しさん@おーぷん ID:bPU
>>40
これ
43 名無しさん@おーぷん ID:9j5
ほなクソニートと引きこもりが長生きするんか
53 名無しさん@おーぷん ID:H8G
これまだ信じてるやついたのか懐かしいw
中学ん時バスケ部のやつがたのしそうに話してたわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1600673214/
バカ「健康のために運動してます!」ワイ「バカじゃん」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 今野分けの五百城茉央ちゃんが可愛すぎる件!!!【乃木坂46】
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 冷やし中華って凄いネーミングだよな、お前ら冷やし日本とかあったらキレるだろ?
- おい!!!...弓木奈於の『裏ブトもも』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 皆藤愛子アナ ノースリーブ!!
- 今野分けの五百城茉央ちゃんが可愛すぎる件!!!【乃木坂46】
- おい!!!...弓木奈於の『裏ブトもも』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【速報】小川彩、前屈みで「谷」が見える
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- ことわざの一部を「父さん」にするとどこか物悲しい気持ちになる


























気持ち悪い生き方をしてるな
>>1
なら一生運動すんな
医者からやれと言われてもぜってえやるなよ?
心臓の鼓動回数決まってる説はだいぶ前に見たことあるが
それだとスポーツ選手はみんな短命になっちゃうから嘘だろと思った
心肺機能が発達するからそもそも普段の脈拍数が少なくなるよ。
運動したくないから、心臓の鼓動回数とか言うんやで
わいがそうや。デブだし運動したくないからこれを信じたい
(違うだろうなぁとはうすうす、やけど)
その理論だと、ずっと寝たきりの人が一番長生きになるのか?笑
そもそも、人間の鼓動の回数は決まってるという仮説は証明されているのか?
自分はマラソンしてたけど、いまでも安静時脈拍40くらいだよ
運動に関して、個人的には引退後の生活の見直しが重要だと思ってる
ジョギング提唱者はジョギング中に心臓発作を起こして4んだ
鼓動の回数=寿命じゃないから
不健康な生活してたら鼓動、心臓の寿命を迎える前に他の原因で死ぬから
寿命より健康寿命のほうが大事やろ
老衰の前に生活習慣病で死にそう
そもそも、その理論は人間には当てはまってないんだけどなwwwwww
お前、家畜なんか?
※9
お前、それは頭悪すぎだぞwwwww
仮に人間の鼓動の回数は決まってるとして、なんで限界まで生きてられる前提なんだ?
途中で病気になったらその前に死ぬじゃん
わりと強めの運動してた人の方が早く亡くなる印象はある
長生きの人でガチのスポーツ好きって少ないんじゃない?
自分の全ての「骨」これがまともな状態でかつ神経を活かしている
これは歯並びと同じで、ガチャ。運動してもしなくても左右差・前後差を持ってる人は
どんどん狂って、元には戻らない。ただ単に長生きすることのつらさの一つだね
記憶障害、感覚障害、社会性の喪失、存在意義、自己評価の乖離
難しいぞー 成り立たせるのは
幸せになれなかった人はいつまでも退場できず、
幸せになれなかったにふさわしく自分が見えていない
死ぬまで可能性を求めて発信し続ける 鍵穴のない状態で扉を開けたい老後を過ごす
このスレ主は樹木とかを研究しているのかな
「寿命長いな〜〜、うらやましい! おれも千年生きて〜なぁ〜〜〜」
これ100年以上前の文系学者が言ってたヤツで
当然のごとく科学的根拠も無ければ全ての動物に対して全く当てはまらない
猫の背中にバターを塗ったパンを乗せると物理法則が崩壊する!レベルのネタなのに
日本では定期的に釣りに持ち出すやつが現れ、知らない若年層が釣られる