カップヌードルってかやく別にした方が売れるよな
1 名無しさん@おーぷん ID: 0rT
フェイクミート君とかネギとか嫌いなやつおるやろ
2 名無しさん@おーぷん ID:PVB
そんな細かいこと気にする奴がアレ食うとは思えない
6 名無しさん@おーぷん ID: 0rT
>>2
ここにおる
なんならネギ嫌いは専用の動画があるくらい嫌いな人はおる
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ
- 【警告】青森で震度6強の大地震、専門家が『恐ろしい発言』をしてしまう・・・・・
- 【謎】木下優樹菜さん(38)、ちょっと何を言ってるか分からないことを突然SNSに投稿してしまう
- 【画像】ジムで筋トレする日向坂・松田好花、これ乳を強調してるだろ
- 【悲報】モデル女さん「サッカー・野球好きって発達障害ばっかじゃね?」→炎上
- 【画像】大島麻衣さん(38)、通販番組でニットパイが盛り上がる
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- うわあ...齋藤飛鳥の最新『下半身ショット』ガチでエグいwwwwwww
- 南米・ベネズエラでM7超の地震が連続2回… 死者1万人を超える可能性
- 【衝撃】AKB48花田さん 「嘘つき扱いされて、坊主にしたのに裏切られた。何年かけても命がけで戦います」⇒!
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- ピチカート・ファイヴ初代ボーカル佐々木麻美子の近影に反響(画像あり)
7 名無しさん@おーぷん ID:8tW
意識するとあのちっさいエビ虫みたいやなぁとか考えてしまうことが有る
8 名無しさん@おーぷん ID:cSO
別入れかやくを入れる手間がないのが売りのラーメンで何を言ってるんや
9 名無しさん@おーぷん ID: 0rT
>>8
せやの?
でも別入れにした方が売れると思うんやけどなあ
10 名無しさん@おーぷん ID:c5t
イッチの言い分だと卵や肉、えびとかそれぞれ別の袋に入れないと意味ないやんけ
11 名無しさん@おーぷん ID: 0rT
ニキらにもおるやろ?フェイクミート君嫌いな人
12 名無しさん@おーぷん ID:2VG
多分それで買うようになる人間よりお湯注ぐだけだったのが手間増えてめんどいから買わんくなる人間の方が明らかに多い
13 名無しさん@おーぷん ID:nT3
余計なゴミ増えるから今のままで
14 名無しさん@おーぷん ID:0R5
別入れのコストとそういうノイジーマイノリティに対応するコストよ
16 名無しさん@おーぷん ID:0R5
生産ラインを変更してパッケージも変更する手間と釣り合うとは思われへん
17 名無しさん@おーぷん ID:gPL
それで特許取ってるんやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:myc
無能な働き者は使えない
の典型みたいなやつやな
19 名無しさん@おーぷん ID:c5t
イッチの説明だと全部のかやく同じ袋に入れたら何も意味ないよな?
卵入りかやく
海老入りかやく
謎肉入りかやく
ネギ入りかやく
粉末
で5袋必要になるで
24 名無しさん@おーぷん ID:0R5
じゃあネギ嫌いな奴どうすんねん
26 名無しさん@おーぷん ID:gPL
最近カップヌードルみたいなお湯入れるだけのやつ
増えてきたな
ええ事や
36 名無しさん@おーぷん ID:2VG
>>26
そもそもチキンラーメンよろしくそれが主流やったんやけど、なんか一時期から手間かけんのが増えたんよなぁ
29 名無しさん@おーぷん ID:oTU
そんなに舞妓はんと野球拳したいか?
31 名無しさん@おーぷん ID:c5t
わかめラーメンのわかめはガチでいらないと思うわ
34 名無しさん@おーぷん ID:0R5
値段1.2倍とかになるやろうけど買う奴いんのかな
38 名無しさん@おーぷん ID: 0rT
チキンラーメン君は味どうにかして
一口で飽きる
43 名無しさん@おーぷん ID:2VG
なんかワイが子供の頃ガチンコとかでラーメン屋ブーム来てた時期に店とコラボしたインスタントラーメン増えてたけど、ああいうの手間増えすぎてわけわからんかったわ
わざわざお湯入れて一回湯を切ってからまたお湯入れてスープとかやく入れるみたいな手間クッソめんどい上にそんな旨くないっていう
案の定速攻消えてたし
50 名無しさん@おーぷん ID:ka5
あの肉もどきマジで気持ち悪いよな
なんならかやく全てまずいしいらないのは完全同意
51 名無しさん@おーぷん ID:LzD
味でカップヌードル選ぶ奴よりも簡単に作れるからカップヌードル選ぶ奴の方が多いんだからそれやったら絶対売上落ちるし何十年もあのスタイル貫いとるんやからそんぐらい日清も分かっとるやろ
52 名無しさん@おーぷん ID:c5t
1回カップヌードルのかやく全部捨てて食ってみ、味全然違うで
53 名無しさん@おーぷん ID:4un
謎肉の材料明かしてくれたら食べたるわ
55 名無しさん@おーぷん ID: 0rT
肉なのにしゃきしゃきしてておいしくない
58 名無しさん@おーぷん ID:s2r
ワイはいつもコンビニで一緒に温泉卵買って入れてる
59 名無しさん@おーぷん ID:LzD
ってか謎肉の成分なんてググれば公式サイトが明かしてるの出てくるぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:eMY
部品が多いのはだめです
蓋開ける→小袋「やぁ!」
62 名無しさん@おーぷん ID: 0rT
うーん
小袋案は廃止やな
63 名無しさん@おーぷん ID:gPL
クッタの容器紙にしてくんねえかなあ
あれ潰しにくいんや
64 名無しさん@おーぷん ID:2VG
多分少し手間かけて自分好みにカスタムしたい層はとっくに袋のインスタント麺の方にいっとる
67 名無しさん@おーぷん ID:CDT
コロコロチャーシューにしたとき謎肉指示勢が切れたことあったな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601523367/
カップヌードルってかやく別にした方が売れるよな
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【絶望】日本人「もう鶏肉とパスタしか食えない…」→7月も値上げ祭り開催
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- ピチカート・ファイヴ初代ボーカル佐々木麻美子の近影に反響(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【日向坂46】これは神イベントの予感…!
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】ちびまる子ちゃんの家、実写化するとだいぶ印象が変わるwww
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷


























金ちゃんぬードルってのが有ってだなぁ
自分がマイノリティであることを理解した上で言ってるならただの馬鹿やね
コロチャーにしても不評で5年持たずに廃止されたしな
むしろ無駄に小袋に分けてるやつが嫌い
手が汚れるしゴミが出過ぎ