40歳って微妙だよな おじさんではないけどお兄さんでもない
1 名無しさん@おーぷん ID: Uad
服装とか迷うわ
2 名無しさん@おーぷん ID:M8d
おじさんやろ
3 ■忍【LV1,こうもりおとこ,LH】 ID:PPZ
それは30歳やで
40は紛れも無くおっさんや
- 麻生太郎「もう高市には協力できん」高市総理にブチギレ
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 4期生で『最も魅力的なカラダ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【動画】セクシーすぎる整備士、現る
- 【 愕然】昨日、フウゾク嬢デビューした結果wwwwwwwwwww
- モスバーガー「国産鰻重バーガー」2個5800円、復活wwwwwwww
- 【画像あり】督促状は、ヒッヒッヒ、「無視」をするほど、色が変わって…
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
8 名無しさん@おーぷん ID:8Oh
じじいやぞ
10 名無しさん@おーぷん ID: Uad
一昔前ならな
今の40歳は若いで
妻夫木聡とかもそうやし
35 名無しさん@おーぷん ID:Ysg
>>10
でもお前は妻夫木じゃないやん?
62 名無しさん@おーぷん ID:GZ2
>>10
芸能人は上級国民ということを忘れとるやろ
13 名無しさん@おーぷん ID:8Oh
妻夫木もう40かよ
15 名無しさん@おーぷん ID:G85
やっぱりほんとにおじさんの人って自分をおじさんだと認めたくないんやね
16 名無しさん@おーぷん ID:xFv
初老のおっさんやで
19 名無しさん@おーぷん ID:Cdx
いやもう十分おっさんやろ
21 名無しさん@おーぷん ID:Da7
完全にオッサン
22 名無しさん@おーぷん ID: Uad
お前らマジでクソガキの年齢やな
このスレ見てるとよくわかるわ
23 名無しさん@おーぷん ID:WIO
見た目次第だけど基本はおっさんやろ
24 名無しさん@おーぷん ID:kO8
30の奴が「歳やわぁ」って言ってたら違和感あるけど
40の奴が「歳ややぁ」って言ってても違和感ない
そういうこっちゃ
32 名無しさん@おーぷん ID:y9G
イッチが40歳やからそう思うだけで
完全にオッサンや
34 名無しさん@おーぷん ID: Uad
30歳でおじさんおばさんとか言っちゃうキッズ目線の奴は書かないでくれ 感覚が子供や
36 名無しさん@おーぷん ID:qrL
>>34
40歳がおじさんかどうかの話してるのに
頭は幼稚園か?
37 名無しさん@おーぷん ID:kpw
おっさんが自分のことおっさんと認めないことほど醜いものはないよな
飲み後の2次会とか呼んでないのに付いて来そう
45 名無しさん@おーぷん ID: Uad
実際ワイ会社でもう40やでって言うと若い奴驚くからな
50 名無しさん@おーぷん ID:xtC
>>45
イッチの見た目が若いのと、40がおじさんかは別の話やろ
52 名無しさん@おーぷん ID:xFv
責任のない生き方してると若いというか幼いと言うか未熟な顔立ちしてるよな
若いとは違うんやわ
老けてるんやけどガキくさいというか
貫禄ない雰囲気するんや
イッチそれなんやない
53 名無しさん@おーぷん ID:xtC
嵐をおっさんじゃないとか言いだしそう
55 名無しさん@おーぷん ID: Uad
>>53
興味ないけどカッコよくはないわね
いい歳してあの感じは気持ち悪い
やっぱ身長とか体鍛えたりせな
63 名無しさん@おーぷん ID:72P
そら芸能人の40は顔整っててお兄さんぽいけどその辺の40は紛れもなくおっさんやろ、夢見るな
69 名無しさん@おーぷん ID:sJH
おっさんじゃ無い40とか芸能人でもV6の三宅くらいしかいないんやないか
71 名無しさん@おーぷん ID: Uad
>>69
おっさんかどうかの感覚が子供やな
75 名無しさん@おーぷん ID:gCk
21世紀ならお兄さん
20世紀ならおじさん
76 名無しさん@おーぷん ID: Uad
ホンマモンのクソガキやなぁ
77 名無しさん@おーぷん ID:gCk
でも今40代の人ってちょっと特殊な世代だよな。
40なのに管理職とか役職人が少ない。
84 名無しさん@おーぷん ID:blr
>>77
40過ぎたらみんな管理職っていう昔の日本企業体質がおかしかった気もする
何人課長おんねんって
81 名無しさん@おーぷん ID:JDC
30代でも充分おじさんやし
20代後半ならもうおじさん
って言うと否定されることは多いけども
40代でおじさんってのを否定されることはほぼない
82 名無しさん@おーぷん ID:Wur
40すぎれば判るよ
87 名無しさん@おーぷん ID:xFv
白髪生えてるやろ?おっさんやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602376164/
40歳って微妙だよな おじさんではないけどお兄さんでもない
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【写真あり】JCの水着、体操服300着を盗んだ会社員の男(33)逮捕wwwwwwwwwwww
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
ランダム記事紹介
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 影山優佳の最新ブトももガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 【悲報】ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@・・・」ワイ「あっもういいよ」←これw w w w w w w w w
- 浦野芽良アナ 仰向けマッサージの胸元!!
- 【衝撃】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される←お前らから見てこのメンバーどう??????
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】リズム天国最新作、しょぼすぎて炎上wwwwwwwwww
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車


























おじさんだろ。
おじさん通り越して爺に片足突っ込んでる。誤魔化すなよw
女で考えてみろよ
40歳はお姉さんだよなって言われたら違和感ありまくりだろ
男も同じだよ
オッサンのくせに屁理屈と言い訳と逆ギレとか、もう老害の域やろ
アラフォーはお兄さん成分もお爺さん成分も無い人生で最もピュアなおじさん
精神年齢が若い頃のままなだけで見た目はおっさんだぞ
30歳ならまぁ分かる
40歳は初老
孫がいても不思議ではない
ジジイの領域に入ったことを自覚できていない40歳は老害一直線のゴミ
酒飲むと説教か自慢話しかしないタイプ
40になった時は、人生半分終わったな、とおもった。
まぁおじさんの入り口に立った感はある
昔は20代までが青年でお兄さんだったけど30代前半・アラサーまでがって言うならわかる
40過ぎておじさんじゃないは無理があるわ
TOKIOの長瀬だってちゃんとおじさんの貫禄出てるぞ
自分がそうなのかってなると認めたくないのはわかるからさ
客観的、冷静に見てみようよ
40歳、どう考えてもおじさんだろ?
昨日のドラマで、妻夫木とんでもなくおっさんだったやん!?
でもおっさん化した妻夫木、ええと思ったわ
ロトか何かのCMでハシャいでるの見た時、コイツ終わった…思うとったっが、
おっさんのふるまいを許されるドラマ内では、綺麗なおっさんやった
すげー順調に年取ってる場合、
40代=きれいな中年
50代=汚くはない。老人でもない。
60代=きれいで元気なお年寄り
70代=品の良い老人、いたわられる存在感
こんな感じになるわいね
ワイの印象
じじいにババアやろわい髪はフサフサ38やけどじじいになったって実感するしな。カレーで胃が痛くなるなんて十代二十代には思いもせんかったわ。髪だけはフサフサ家系だから助かった。
自分の見た目の良さをプライドにしてどうにか生きてるだけの哀れなとっつっぁん坊やって感じ
都会の商工会議所の青年部にでも居そう
類トモとつるんでイキり散らしてそう