ワイが家族に言われて傷ついたことで打線組んだwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: xRR
二 兄「お前の写真友達に見せたわW」
遊 父「まさか二人産まれるとは思わなかった」
右 父「はぁ」(くそでかためたいき)
一 兄「ぶん殴りたいけど。力ではかなわないから殴らない」
左 兄「お前は中国の橋の下から拾われたんだよ」
三 父「日大? お前じゃ無理なんじゃない」
中 父「お前これからどうすんの? 知らないよ」
捕 兄「なにビビってんのw」
投 父「兄は出来るのに何でお前はしないの?」
解説いるか?
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 資産5000万ワイ、仕事を辞めて2年経った結果wwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【悲報】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告
- 【速報】アメリカのZ世代、ようやく気づいた模様
- 中国がいつか「粗悪品」のイメージから脱却するって考えたらアツいよな
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【動画】ま~んさん、高速道路で大暴走wwwwwwwww
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 【警告】東大卒「学歴高いけど社会人になるとダメになるやつの特徴がこれ」⇒!!
- W杯でメキシコの殺人激減の怪現象…背景に犯罪組織の休戦協定と政府の思惑!
14 名無しさん@おーぷん ID:ajQ
エースキレッキレやな
19 名無しさん@おーぷん ID:rIs
パワー系なんだからどんどん暴れていけ
23 名無しさん@おーぷん ID:FzR
アッニの方が弱いのにイキってて草
24 名無しさん@おーぷん ID:xgB
ボコボコにするか捨てて1人で暮らすくらいやな策は
27 名無しさん@おーぷん ID:5xh
お前は虎や
虎になるんや
37 名無しさん@おーぷん ID:Qz8
力ではかなわないから殴らない←じゃあ一方的に殴らせてもらうわw
生意気な口聞いたらそのたびにボコって泣かすからなw🤪🖕
ぐらい言ってやれや
40 名無しさん@おーぷん ID: xRR
何が悲しいかというと
ワイが暴力で相手を殴ると思われてたことや。
家族との信頼関係はないに等しいとこの時
悟った
44 名無しさん@おーぷん ID: xRR
二 兄「お前の写真友達に見せたわW」
ワイの裸姿のへんてこな写真を友達に回して笑いものにしていた。
わいはその事実に悲しんだ
47 名無しさん@おーぷん ID: xRR
遊 父「まさか二人産まれるとは思わなかった」
ワイが母親について聞いた時言われた一言。その時すでにニートだったのでワイは産まれてくるべきではなかったといわれたような気持になった。
48 名無しさん@おーぷん ID: xRR
右 父「はぁ」(くそでかためたいき)
ワイの部屋の前で毎回ため息をついてくる父。無意識なのだろうが
その声を聴くたびに気持ちが萎縮する。
49 名無しさん@おーぷん ID:xgB
ワイも親捨てて見返して見下す為に生きてる様なもんや
一緒にがんばろうや
52 名無しさん@おーぷん ID: xRR
左 兄「お前は中国の橋の下から拾われたんだよ」
通っていた塾で言われた一言。直接言ってきたわけではなく通っていた小学生の子からワイくんの兄がいってたよと言われた。
56 名無しさん@おーぷん ID: xRR
三 父「日大? お前じゃ無理なんじゃない」
高校の三者面談前に言われた一言。受験も迫っておりこの時ものすごく落ち込んだ。かえって一人で泣いた
58 名無しさん@おーぷん ID:xgB
>>56
日大目指せる高校ならそれなりの学力あるやん
59 名無しさん@おーぷん ID: xRR
中 父「お前これからどうすんの? 知らないよ」
精神的に落ち込んで自室の床で一日寝ていた時言われた一言。
正論であり、心の中でも自責の念に駆られた。
60 名無しさん@おーぷん ID: xRR
捕 兄「なにビビってんのw」
冗談で恫喝されたときに言われた一言。顔色をうかがう性格なのでワイはものすごく不安になった
61 名無しさん@おーぷん ID:7qu
そんなクソ家族は捨てろ
押しつぶすフタがなくなれば案外なんでもできるもんや
63 名無しさん@おーぷん ID: xRR
投 父「兄は出来るのに何でお前はしないの?」
就職活動失敗当時に言われた一言。
相談しろというニュアンスであったがその時のワイはもはや家族を信頼することが出来ずただ毛布にくるまっていた。
65 名無しさん@おーぷん ID:LI3
力で勝ってるなら一回殴ればええやん
家庭内カーストは暴力が全てや学力なんか無駄
69 名無しさん@おーぷん ID: xRR
監督 父「もうきついから。来年には働いてね。もう知らないよ」
ワイの覚悟を決めた一言。家族に負担をかけていると改めて言われワイが自衛隊を目指すきっかけになった。
自衛隊になれば家に甘えることもなく寮で暮らせる
71 名無しさん@おーぷん ID: xRR
落ちたら家出するんご
どこかでバイトしながら暮らそうと思う
72 名無しさん@おーぷん ID:7qu
ええやんけ
毒に触れ続けたら自分も腐っていくからな
二度とかかわらないのが良い
74 名無しさん@おーぷん ID: xRR
>>72
ただ兄貴はかなり立派に育ってるからワイが悪いのかなって
毒というならワイ自身や
75 名無しさん@おーぷん ID:LI3
立派な人間が家族バカにするわけないやろハゲ
78 名無しさん@おーぷん ID:xgB
>>75
いやそれはそうやろけどそうでも無いと言うか
81 名無しさん@おーぷん ID:7qu
家を出たら連絡を絶って二度と会わないのがいいと思う
83 名無しさん@おーぷん ID: xRR
>>81
そのつもりでいる。多分親戚内における恥部やしワイ
消えていなくなったほうがみんなのためや
93 名無しさん@おーぷん ID:bYL
現実って嫌やなぁ……
117 名無しさん@おーぷん ID:xWg
寮付きバイトでもええやん
自衛隊より難易度低いぞ
127 名無しさん@おーぷん ID:7qu
どうせなら関西とか九州とか実家から超離れたところに行ってしまうのがええ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602928678/
ワイが家族に言われて傷ついたことで打線組んだwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
ランダム記事紹介
- コロコロ「ミニ四駆で肉抜きをする時はタミヤのピンバイス(1500円)を使おう」ワイ「は?」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】爆風ハンディファン、風量重視過ぎてカービィみたいになるwwww
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w


























アフォくさ
まぁニートやしな
疎まれて当然の存在や
※2
そうやって平気でいうけど、女の子なら言われないんだよねぇ・・・。
ワイが悪いんやって言い聞かせてるように見えるな
本人の書き込みだけでは何とも言えんがどちらかと言えば周りが腐ってるのでは
イッチ自衛隊は体力は後から付いてくるが一番必要なのは精神力なんや…精神擦り切れてる状態で自衛隊入っても辞めてく一人になるだけや…教育隊終業できても絶対部隊で潰れるから寮がある普通の就職先を見つけて頑張るんや
世界は割と広いぞ
自分で金稼いでいろいろ楽しもう
典型的な毒親育ちやな
家族から離れて目覚ますことを祈っとくで