プロパンガスとかいう糞
1 名無しさん@おーぷん ID: ztn
うっかりプロパンガス使用のアパートに入ったらクッソ高くて怒りに震えとる
3 名無しさん@おーぷん ID: ztn
目先の家賃に騙されたワイがアホやった
- 【悲報】イタリアさん、何もしてないのにFIFAランキングが下がり続ける
- 【続報】岐阜県知事「視聴予定のない公用車のカーナビのNHK受信料を貴重な税金で払えない」→ NHK会長「公用車のカーナビは受信料契約対象外ではな...
- 【物議】GACKT、日本人に『爆弾発言』してしまうwwwwwwwwww
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【速報】アメリカ世論調査「日本が一番好き」→アメリカのことが好きな国ランキングの日本の位置に米国人驚愕www
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【毎日世論調査】高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていないが最多!とにかく最多!民意!」→38%だった
- 【驚愕】大谷さん、第二子誕生の間隔が短いと叩かれてる模様・・・www
- 【画像】めるる、バラエティでちっぱいだとバレてしまう
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
11 名無しさん@おーぷん ID: ztn
>>9
今までの月4000円くらいやったのに月1万やぞ!
目ん玉飛び出そうになったで
6 名無しさん@おーぷん ID: ztn
一人暮らしなのにコンロとお風呂で月余裕で1万オーバー
ほんまに糞!!
8 名無しさん@おーぷん ID:gQV
プロパガンダに見えた
10 名無しさん@おーぷん ID:jRU
え?ワイ1人暮らしで3000くらいやぞ
プロパンで
19 名無しさん@おーぷん ID:epO
イッチの部屋ガスが漏れてる説
20 名無しさん@おーぷん ID: ztn
噂には聞いとったがここまでかと驚いとる
21 名無しさん@おーぷん ID: ztn
え?これわいんちの請求書よな?って二度見したで
23 名無しさん@おーぷん ID:jRU
イッチの基本料金と従量単価なんぼや?
25 名無しさん@おーぷん ID:6KD
lpとプロパン一緒って最近知った
26 名無しさん@おーぷん ID:FdZ
独り暮らしで月1万はボラれてるなぁなんか訳ありちゃうか
27 名無しさん@おーぷん ID:zBb
自炊派かな?
32 名無しさん@おーぷん ID:moQ
プロパンガスが糞なんじゃなくて業者が糞のパターンやでそれ
39 名無しさん@おーぷん ID:zBb
煮物とかしてる?
月に2回煮物すると1万いくわ
ちな都市ガス
41 名無しさん@おーぷん ID: ztn
アパートやと目先の家賃の安さにやられてもうたわ
ほんまわいはアホや
50 名無しさん@おーぷん ID:Yib
災害には強いぞ
54 名無しさん@おーぷん ID: ztn
>>50
だからそんなんどうでもええわw
災害なんてどうせこないし
来たらきたで少し我慢したらインフラなんて復旧するやんけ
やばい災害が来たら家自体終わっとるやろうし
プロパンボンベだけ無事でも意味ないわ
56 名無しさん@おーぷん ID:FdZ
それでも一人当たりの平均5m3くらいだから相当ガス使ってるやろ
朝晩2回風呂炊くとかしてる日があるとか追い炊きしょっちゅうとか
61 名無しさん@おーぷん ID: ztn
>>56
シャワーはジャブジャブ使うな
せやけど前までは4000円くらいで済んどったで
58 名無しさん@おーぷん ID:zBb
洗ってる最中もシャワーずっと流しっぱなしとか?
63 名無しさん@おーぷん ID:CTc
一人暮らしの頃は仕事帰りにジム行って筋トレしてから風呂入ってたな
71 名無しさん@おーぷん ID:nle
>>63
今行きつけのジムサウナもジャグジーも閉鎖されてて悲しいわ
お肌が気になる
64 名無しさん@おーぷん ID:hXa
毎日風呂入って料理すると一人暮らしでも月5000円越えるよな
プロパンガスだとさ
65 名無しさん@おーぷん ID:FdZ
>>64
それが平均くらいだと思う夏場と冬場で違うけど冬場は温度上げるから高くなるな
70 名無しさん@おーぷん ID:nle
毎日湯を張っとるわけやないやろ?
ワイも学生時代プロパンやったけど毎日シャワー浴びて3000円くらいやったぞ
75 名無しさん@おーぷん ID:15B
一人暮らししてた知り合いが
プロパンだったけど
毎日シャワー浴びて飯作ったら、ひと月のガス代が5000円超えたってさ
76 名無しさん@おーぷん ID:XOu
都会でもアパートやマンションの大家がガス屋だと
プロパンになるというトラップ
77 名無しさん@おーぷん ID:15B
自宅の風呂入らずに石鹸使えるシャワー室のあるジムで体洗ってなるべく出費を減らすことできるらしいぜ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603884041/
プロパンガスとかいう糞
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 韓国サッカーのレジェンド朴智星氏「日本がうらやましい」
- 【画像】めるる、バラエティでちっぱいだとバレてしまう


























プロパンは 充填、配達、交換の人件費がでかい。 ”安い”を謳っている ”ニチガス ” も3ヶ月位すると 基本料金の値上げ とか言い出して元の料金位に戻る。
ガス会社に競争相手がいないよっぽどの田舎とかかね
まぁでも、都市ガスで一人暮らしで月4000円使うって相当のアレな頭してない限りはありえないから単にアホなんだろうね。
プロパン屋は(既存契約の解除をチラつかせた)大家に脅されて
(家具一式全部とか)相当額を負担させられているからな?
プロパンの所は同額の賃貸でも家賃が5千円分位安いから、
その分プロパン代が高いと思え!(結局総額はそれほど変わらない)
あと、プロパンが安い所はオーナーが自腹で設備設置した所だな。
1人暮らしならフルで使っても1日50〜150円くらいだろ
基本料金合わせて1万行くって高すぎ
田舎つっても地方の県庁所在地で、追い炊きできないユニットで毎日風呂にお湯張る・ほぼ毎日自炊やってたら時期にも寄るが月1万超えたよ
同市内の都市ガス物件に引っ越してから同じことしても3千円台まで下がったが