ガルガル期妻「子供に触るな!」
1 名無しさん@おーぷん ID: NQ7
ガルガル期妻「育児させられてるのあたしだけ!あんたは何もしてくれない!」
触らせてくれへんのにどうすりゃええの
5 名無しさん@おーぷん ID:iBG
育児以外の面倒事をひきうけるんやで
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 【驚愕】大谷さん、第二子誕生の間隔が短いと叩かれてる模様・・・www
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【毎日世論調査】高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていないが最多!とにかく最多!民意!」→38%だった
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【物議】GACKT、日本人に『爆弾発言』してしまうwwwwwwwwww
- 【画像】めるる、バラエティでちっぱいだとバレてしまう
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【速報】アメリカ世論調査「日本が一番好き」→アメリカのことが好きな国ランキングの日本の位置に米国人驚愕www
- 【悲報】イタリアさん、何もしてないのにFIFAランキングが下がり続ける
- 【続報】岐阜県知事「視聴予定のない公用車のカーナビのNHK受信料を貴重な税金で払えない」→ NHK会長「公用車のカーナビは受信料契約対象外ではな...
6 名無しさん@おーぷん ID: NQ7
>>5
実質家事類は完全放棄されてるから妻が妊娠したころからずっとワイがやってるで
17 名無しさん@おーぷん ID:iBG
>>15
ガルガルされて引っ込むヘタレやからそう思うんやろ
14 名無しさん@おーぷん ID:q1R
>育児の邪魔しない範囲
ここの見極めミスったら一生言われるんやなぁ
25 名無しさん@おーぷん ID:Z6M
>>14
これ
ほんこれ一生言われるし熟年離婚や
23 名無しさん@おーぷん ID:v7M
うちのマッマはパッパに一生マウントとってるわ
わしが育てたって
26 名無しさん@おーぷん ID:n04
むしろ信頼関係があったほうがガルガル期は深刻やね
自己嫌悪になって精神的に更に病むから
信頼関係ないほうが後腐れなく暴れられて
ガルガル期終わったあと気にすることなくいられる
27 名無しさん@おーぷん ID:Z6M
女は切り替え早いからそこで病むような奴は元々ずっとメンヘラで人間向いてないタイプやろ
30 名無しさん@おーぷん ID:n04
どんなに切り替えはやくても本人の意志と無関係にホルモンのせいでコロコロ人格変わってたら頭も心もおかしなってくるで
32 名無しさん@おーぷん ID: NQ7
>>30
まるで別人やからね
31 名無しさん@おーぷん ID:Ooq
スレタイや >>1 みたいなこと言われると、男は言葉通りに受け取るけど
テレビのワイドショーとかを見てると、それが原因で怒ってるわけではないらしいな
とにかく女は言葉を発することでストレスが少し減るらしく
ネチネチ言うてきたり怒鳴ったりしてても、内容はあんまり関係ないんだと
「私は今イライラしてます。怒ってます」ということを伝えたいと言うか
今の自分の感情を分かってもらう事が一番の重要事項らしい
ワイはそんなんクソゲーだと思って諦めたが
おまえらは女はそういうもんだと思って頑張って接してやってくれ
33 名無しさん@おーぷん ID:iBG
ガルガル期の原因はオキシトシンなんやけど、オキシトシンは身内への愛情を励起する反面、部外者への攻撃性を高めるんや
つまりガルガル期で夫がガルガルされるってことは
嫁さんが心の中では夫のことを身内と認めてなかったってことなんやで
38 名無しさん@おーぷん ID:Z6M
>>33
何も出来ない使えん奴って出産前に思われてたら
出産後は信用も信頼もなくて、子供預けるのも不安になるから子供に触るなってなるって事?
41 名無しさん@おーぷん ID:n04
>>33
身内とか部外者とかを判断する機能はホルモンにはないんやけどな
こういう都市伝説レベルの認識が世の中の母親や父親を苦しめる原因のひとつやね
35 名無しさん@おーぷん ID:UrY
みんな普通に使っとるがガルガル期って浸透した言葉なんか?
37 名無しさん@おーぷん ID:xW0
「うるせえ、俺にも子供抱かせろ!」とビンタ一発で余裕やろ
52 名無しさん@おーぷん ID:cxM
ガルガルめんどくさそう
なおうちもあった模様
55 名無しさん@おーぷん ID:n04
>>52
面倒くさいで
なんか無理矢理理屈つけようとしてる奴ひとりおるけど
ホルモンバランスくずれて正常な思考ができない状態だから
周りがなにしてもあんまり効果ない
刺激しないように穏やかな環境つくるくらい
59 名無しさん@おーぷん ID: NQ7
うちは最初の子のときはガルガル期なかった
二人目のときは軽い症状があったけど問題になるほどじゃない
三人目でえらいことになってる
年齢的なところとか色々原因があるんやけど今回は症状が重い
61 名無しさん@おーぷん ID:cxM
>>59
3人生んだんか!おめでとう!
62 名無しさん@おーぷん ID: NQ7
二人目のときは「どうでもいいことでひどくイライラする」って相談を受けて二人で産婦人科に相談したらガルガル期ですねーって話になった
検査したらホルモンバランス崩れてたっていう単純な話
症状が軽いのもあって定期的に遊ばせてたら問題なかった
今は近寄る奴はみんな敵、子供に触ろうとする奴は悪魔みたいな扱いで遊びにいかすこともできない。
本人もガルガル期の自覚あって、寝るときとか不意に我に返って泣いて謝ってくる痛ましい
67 名無しさん@おーぷん ID:n04
>>62
可哀想
63 名無しさん@おーぷん ID:lbi
そんな時期あるんか
こんなんでよくここまで増えたな人類
66 名無しさん@おーぷん ID: NQ7
>>63
晩婚化で表面化したんだと思う
嫁も二人目生んだのが34で三人目は36や
30過ぎてからの出産は産後もハードル高いんやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:n04
>>63
人間少ない時代は女は12〜15でポンポン子供産んでたし
子育ても集団でやってたからな
ほんの20年くらい前までは30すぎて初産なんて人は完全に異常者扱いやったし
64 名無しさん@おーぷん ID:Wrz
おんJ民に意外と父親とか多いんやな
69 名無しさん@おーぷん ID:W0P
ゴリラのメスも子供産むと凶暴化する
70 名無しさん@おーぷん ID:Wrz
基本子供産むと凶暴化するな
そっちの方が生き残れるんやろか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603952472/
ガルガル期妻「子供に触るな!」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】ワイの好みに直球ど真ん中の子が見つかる
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
ランダム記事紹介
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 韓国サッカーのレジェンド朴智星氏「日本がうらやましい」
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【画像】フジテレビの新人アナのパイオツwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 日向坂4期生ちゃん、太ももが『モチモチ』これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 【画像】めるる、バラエティでちっぱいだとバレてしまう
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【速報】Vtuberぺこーら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWW
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が


























年を経てもヒスるし最悪やなまんさんェ…
やっぱ子供産ませるべきじゃねえな
よかったわ家の嫁さん子供嫌いで