ワイ「3万する仮面ライダーの変身ベルトが欲しい」嫁「そんなの何の役に立つの?」
1 名無しさん@おーぷん ID: qLR
説得する方法教えてクレメンス
2 名無しさん@おーぷん ID:TWh
お前インベスになるぞって言ってやれ
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 早く日本はベーシックインカムすべき
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
4 名無しさん@おーぷん ID:WJL
趣味なんだから良いだろで押しきれ
6 名無しさん@おーぷん ID:PSC
そりゃ___大事な人を守るためだろうが😉
18 名無しさん@おーぷん ID:5bu
ライダーに限らず特撮物は1年経つと不要になるから買いづらい
24 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>18
いやちゃうねん
ワイが子供の頃見てた奴の凄い版のベルトが今度出るねん
昔親に買ってもらえなかったから大人になった今その凄い版買いたいねん
25 名無しさん@おーぷん ID:C8K
高級時計とか高級車に憧れて買う男はゴマンといるけど
ああいうのは仮面ライダーグッズと本質変わらんからな
27 名無しさん@おーぷん ID:jLI
ぶっちゃけワイもいらんとは思うけど
人の趣味やしそこまで言うなよって話やしな
29 名無しさん@おーぷん ID:jLI
自分の金以外使ったとかそれで金尽きたとか迷惑かけたりとかしなきゃ別に勝手やろ
32 名無しさん@おーぷん ID:qM3
嫁の趣味や服を攻めればエエやん
37 名無しさん@おーぷん ID:jLI
43 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>37
そうそれや
丁度ワイが子供の頃買いたくても買えなかったんや
39 名無しさん@おーぷん ID:qM3
黙って買えよ
このままだとずっと奴隷やぞ
48 名無しさん@おーぷん ID:tcw
子供の頃の欲しかったものって大人になってから買っちゃうよな
ワイもビーストウォーズのクソ高いおもちゃ買っちゃって後悔した
55 名無しさん@おーぷん ID:5bu
嫁の許可を得ないと買えない時点で実はそれほど欲しくないのでは?
ワイは訝しんだ
61 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>55
いやすごく欲しいねん
買った後に喧嘩になったりするのが嫌なんや
事あるごとにこれ買った事ケチつけられるやん
57 名無しさん@おーぷん ID:Nze
ガチで欲しいなら飲み代貯めて買ってるやろ
64 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>57
そこまで飲み代つかっとらんから買おうと思えば買えるねん
今年は給付金も出たし
ただし嫁を説得せなあかんのや
62 名無しさん@おーぷん ID:QZG
嫁さんにちゃんと相談するだけイッチは偉いな
ワイだったら勝手に買うわ
70 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>62
ワイの家消耗品以外の買い物する際は嫁の認可が必要なんや
78 名無しさん@おーぷん ID:8GS
前から持ってたよの一点張りでいける
85 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>78
返品するか売れって言われるわ
ってかどうして私の許可なくこんな高くて無駄なもん買ったって絶対叱られる
84 名無しさん@おーぷん ID:WJL
じゃあ諦めろよ面倒臭い
93 名無しさん@おーぷん ID:jI4
叱られたら変身ベルト装着して戦えばええんや
98 名無しさん@おーぷん ID:jLI
釣りでなかったらイッチの嫁が間違っている事を認めると
自分が支配されているという事実を認めてしまうために無理に正当化してるのか
102 名無しさん@おーぷん ID:VMP
ツイッターで変身ベルト買わせてくれないってツイートすれば特撮クラスタのおっさん共があれこれお節介焼いてくれるぞ ここで聞くよりかは実用的
113 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>102
絶対特撮本編の字幕キャプで埋まるわ
111 名無しさん@おーぷん ID:2Y0
鎧武って2013年放送開始やのに「ガキの頃買えんかった」ってどないやねん
118 名無しさん@おーぷん ID:Jkt
ワイのモチベーションが上がることで結果として3万以上のリターンがあるぞ
でいける実際になんか頑張れや
130 名無しさん@おーぷん ID:VMP
今はまだ価値はないがこれから数年後メルカリなどに出せば高価で売れるんだ これは特撮玩具特有の現象だから信じられないかもしれないけど、本当なんだ
つまり困った時の金策として保管しておくのはアリだよ。しかも時が経てば経つほどプレミアがつくのがこういう特撮玩具なんだ。持っておいて損はないよ
134 名無しさん@おーぷん ID:QZG
子供おらんのか
おったら子供のためとか言えるのに
140 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>134
いや高卒で卒業して就職と結婚して一年くらいでもう子供産むとか計画性なさすぎるやろ
136 名無しさん@おーぷん ID:Jkt
パワポでプレゼン資料まとめろ
アニメーションは使いすぎるなよ
フォントに注意や
142 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>136
よしその方向性で行こう
とりあえずここにある意見まとめて乾巧のインタビューも入れよう
147 名無しさん@おーぷん ID: qLR
とりまパワポ作ってプレゼンするわ
お前らサンクス
149 名無しさん@おーぷん ID:Eg4
ヨッメ「こんなん作ってる暇があったら」
155 名無しさん@おーぷん ID:TWh
いちいち嫁に言うからアカンのや
イッチが稼いでるなら強気でいればええやん
157 名無しさん@おーぷん ID: qLR
>>155
共働きの上お小遣い制やからなあ
159 名無しさん@おーぷん ID:Eg4
共働きならしゃーない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604378546/
ワイ「3万する仮面ライダーの変身ベルトが欲しい」嫁「そんなの何の役に立つの?」
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
ランダム記事紹介
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【速報】美輪明宏、死去
- 日本に並行輸入されることになった「いすゞ」の海外専売車、誰得すぎる値段設定で困惑する人が続出
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止 事務方が集まり対応に追われる
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww


























ぶっちゃけこんなんあるから結婚って最悪なんだよな特に最近のマソさんは女尊男卑でオツム逝かれてるから自分のわがままは好き放題なのに旦那や彼氏側の趣味ら全否定だもんな。
アクセサリーや服と同等って、言うのなら、それをつけて出歩いてみろや
周りが裸で歩いてる中服飾品や洋服来てんなら、その言い分も通るが、ブランド品でなければ、服飾品も服装も十分実用品だぞ馬鹿
そんなアホだからいつまでも子供なんだろ
結婚したら男の人権なんてなくなるぞ
高卒で出来婚じゃないのに結婚、就職するとか、釣りにしては不出来過ぎない?
19で飲み代もへったくれもねーだろ
家族に迷惑掛けない範疇の趣味も否定されるなら離婚した方がいいだろ