居酒屋でゲロった客に1万請求したら
1 名無しさん@おーぷん ID: UsU
客が内訳出せって言った結果w w w
荷物カゴ代 ―550-
クロックス代 ―3990-
制服代 ―3990-
おしぼり10個 ―20-
ゲロまみれの皿等 ―700-
+
清掃料 ―???
普通に計算したら1万超えそうで草生えるで
結局1万払って帰ったんやが
ゲロかけられたワイには制服代しか入ってこないのゴミすぎる
精神面の保証もしろよ
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【画像あり】乃木坂センター「中学時代はモテませんでした…。」⇒!
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【画像】デリヘル呼んでこんな下品な女が来たらどうする?
- 若者「子供産まない方が人生楽しくね?」←これ
- 【動画】力士さん、ボクサーをボコってしまうwwwwwww
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 九条ねぎに中国産ネギを混ぜて「原産地 京都府」として販売 農産物加工販売会社元社長を逮捕
- 【画像】バレー女子「やんだあ、バレーしてたら太ももむちむちやん…」パシャッ
- ウクライナ、射程3000kmの国産ドローン1000機のシステム部隊を開発し長距離攻撃!
- 次回のらじらーゲストは5期生からこの2人が登場!!!【乃木坂46】
- 日本「辺野古転覆事件」産経新聞「なぜ報道に消極的なのか(沖縄危険な抗議活動」謎の勢力「座り込み抗議!(自称4366日」河合ゆうすけ「誰も居ません...
8 名無しさん@おーぷん ID: UsU
1万で文句言うなよいい年下大人が
12 名無しさん@おーぷん ID: UsU
ゲロ処理くらいなら全然ええんやけど
ゲロかけられたのは初めてや死にたい
15 名無しさん@おーぷん ID:rUl
客はお給仕ロボットにゲロかけただけなんやで
ロボットのメンテナンスはお店側の問題や
17 名無しさん@おーぷん ID: UsU
最終的に説明してたら途中で1万置いて帰ったらしい
22 名無しさん@おーぷん ID:T2O
居酒屋で働けるならコンビニでも働けるだろうからコンビニに変えたほうがええかも
29 名無しさん@おーぷん ID: UsU
>>22
外人に紛れて仕事するとかキツすぎる
仲良くしたいけど仲良くできなさそう
23 名無しさん@おーぷん ID:0DD
法的〜とかいう人って高確率でアスペ
28 名無しさん@おーぷん ID:0DD
あーイッチのことじゃないよ
30 名無しさん@おーぷん ID:Ttc
クロックス代?洗えばタダやん
34 名無しさん@おーぷん ID: UsU
>>30
所有者が履きたくないっていってるんやぞ
そのクロックス吐いたやつにあげるから新しいの買ってこいよって言う話よ
この後もバイトは続くわけやし今すぐに
31 名無しさん@おーぷん ID:lxU
一万ばかしのために裁判好んでする奴がいると思ってんのか?
40 名無しさん@おーぷん ID: UsU
>>31
こっちも手間かかるけど
あなたも手間かかりますよ?っていう感じやろ
そもそも結局払うならいちいちゴネるなって
35 名無しさん@おーぷん ID:fjg
この場合、訴訟を起こして被害を証明するのは店側だからな
店側は面倒だから普通そんな訴訟は起こさない
払わん一点張りで逃げれば払わずに済む
37 名無しさん@おーぷん ID:PyK
別にイッチが請求したくてした訳やないやろ
?
店の方針に従ったんやろ?
44 名無しさん@おーぷん ID:lxU
1万円なら少額訴訟でいけるやろ
45 名無しさん@おーぷん ID: UsU
大学生集団全員に年確して、一部のみてこ判別した時点であからさまに態度変えてきてて
結局アホほど飲みまくってて、コールしだすたびに注意に行って
そしたらチー牛の眼鏡ないバージョンの染めたて茶髪のきっしょいやつがしんどそうにしてたから
「大丈夫ですか?」
ってトイレ案内してたら服掴まれてゲロされたんよ
まじで死にたい
57 名無しさん@おーぷん ID:T2O
まあでも居酒屋バイトなんてそんな事しょっちゅうやし辞めたれ、学生来る店なら尚更や
彼女さんとも職場別のがシフトの都合とか立てやすいやろ
68 名無しさん@おーぷん ID:us4
おしぼり10個20円が現実味あってワロタ
おしぼり屋ってあくまでも契約でどんだけ届けるかなんやな
74 名無しさん@おーぷん ID:us4
一万円出せってでも妥当だよな?大手だと和民みたいなとこだと
お前ら佐川急便より楽なんやから我慢せいとか言い出しそうや
77 名無しさん@おーぷん ID:vkB
まあ払わんくてもええけど出禁にはなるやろな
てか訴訟起こす気はなくてもそんくらいするやろ
78 名無しさん@おーぷん ID:T1K
イッチ寝たかな?どんまいやで
ワオも糞客に下呂かけられて、泣く泣く髪の毛バッサリ切ったから
その腹立つ気持ちがよくわかるわ
他の人が言ってるように、別のバイト考えたほうがええよ
居酒屋のホールこなせてるなら、他の接客でも余裕やで
81 名無しさん@おーぷん ID:us4
オロロオロロロロ!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604507457/
居酒屋でゲロった客に1万請求したら
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
ランダム記事紹介
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 次回のらじらーゲストは5期生からこの2人が登場!!!【乃木坂46】
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- Amazon永久閉鎖された
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】久保田直子アナ、だらしないデカケツで参拝してしまう
- 仮病で会社半休してるやついるんだが・・・
- ワイ「このリュック気に入ってたのにゴキブリみたいって言われて泣きそう」


























居酒屋でゲロぶッかけられるのがお似合いのアタマ
19歳とは思えん文章力だな…大学生なのかな
こんなんで19だからな
文章もお子様、考え方もお子様、恥ずかしくないんかな
間違いなく底辺まったなしや