日本人メガネ増えすぎ
1 名無しさん@おーぷん ID: AhA
まだ問題視されてないけど地味にやばいやろこれ
3 名無しさん@おーぷん ID:yQI
みんな目悪いんやね
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 「NHKはもっと教員を称賛してもよいのでは?」と教員の失態を非難する報道に視聴者騒然、あの救助袋は上に大人が2人以上いないとセットできないし……
- 【速報】NHKの廣瀬智美アナウンサーが読売巨人軍に転職wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】中国のガッキー系女子wwwwwwww
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【悲報】“バキ童”ぐんぴぃ、『悲惨な状態』になってしまうwwwwwwwwwww
- 【衝撃】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- 鶏肉価格が最高値更新 日本人のお弁当のおかずから鶏肉が消える
5 名無しさん@おーぷん ID:yQI
コンタクトも無しのガチ裸眼って存在するんか?
7 名無しさん@おーぷん ID:L5m
そら小さい頃からスマホぽちぽちしてればそうなるよ
8 名無しさん@おーぷん ID:7dj
7割がメガネやしな
9 名無しさん@おーぷん ID:L5m
ガチ裸眼のがレアに思えてきた
みんな目悪いよな
10 名無しさん@おーぷん ID:E8v
昔はメガネ同士が出会うと恥ずかしかったもんや
今はメガネ当たり前すぎて照れが全くない
11 名無しさん@おーぷん ID:wlZ
ワイ25で老眼と言われたわ
25やで?やばたにえん
14 名無しさん@おーぷん ID:u49
>>11
老眼の理由はなんなんや?パソコンとスマホか?
17 名無しさん@おーぷん ID:wlZ
>>14
しか思いつかないなー
いうてそこまでゲームもそこまでやらんしパソコンに至っては持ってないしな
眼科医曰くスマホでしょうねって?言われたわ
12 名無しさん@おーぷん ID:0Wg
戦犯スマホの影に隠れた大戦犯遺伝
13 名無しさん@おーぷん ID:PlH
ウイルスが目の粘膜に着くのを防ぐ効果があるってテレビでやってたからちゃうんか
15 名無しさん@おーぷん ID:Mha
電車でスマホカチャカチャ
家でゲームカチャカチャ
16 名無しさん@おーぷん ID:Dbu
スマホはカチャカチャするもんちゃうやろ
18 名無しさん@おーぷん ID:u49
ワイも去年まで視力1.5あったのに、働き出して一日中パソコン見る生活になってから、0.02まで落ちた、このままだと失明するんちゃうか
19 名無しさん@おーぷん ID:Caf
裸眼のレアリティ上がってるってまじ?
頑張って視力保つわ
20 名無しさん@おーぷん ID:2B4
おんJ民ほんま流行に遅れてるな
コロナ対策で伊達メガネをする人が増えてるんやで
21 名無しさん@おーぷん ID:I8Y
画面を長時間見るから瞬き減るわ、遠くを見ないから目の筋肉は凝るわでそら視力下がるわ
22 名無しさん@おーぷん ID:xdQ
みんな画面を近づけて長時間見とるからな
そらそうなるで
27 名無しさん@おーぷん ID:wlZ
レーシックだけはやめとけおじさん「レーシックだけはやめとけ」
31 名無しさん@おーぷん ID:Dbu
コンタクトより良い物が出る!とか言われ続けて全然出ないな
38 名無しさん@おーぷん ID:LXA
世界的に近視率上がってるらしい
42 名無しさん@おーぷん ID:wlZ
https://pp-syashisyai.com/check/
右目で見ると右上にずれるわね
ワイも若干斜視か?
45 名無しさん@おーぷん ID:L5m
目とは関係ないけど最近はよく噛むことがなくなってきたからそもそも親知らず生えてこない人もおるらしいし、このまま進化してけば遠い未来の人間はそれこそ宇宙人のグレイみたいな姿かもしれん
47 名無しさん@おーぷん ID:jUi
レーシックワイ、高みの見物
50 名無しさん@おーぷん ID:jUi
レーシックして何年も経っとるけど
0.1以下やったのが1.5になり まだ維持してるわ
51 名無しさん@おーぷん ID:xit
リスクありすぎて眼球手術してるアホ見ると笑ってしまう
52 名無しさん@おーぷん ID:E8v
医者がレーシックをせずにメガネとかコンタクトしてる理由
53 名無しさん@おーぷん ID:YG1
国民総チー牛社会になってしまうのか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605023324/
日本人メガネ増えすぎ
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】軟体グラドル、水着姿で凄いポーズをしてしまうwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
ランダム記事紹介
- 【速報】NHKの廣瀬智美アナウンサーが読売巨人軍に転職wwwwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【怒報】セクシー動画でたまによく見るスケスケのセーラー服あるでしょ?コレってさぁ…w→紳士達による熱い議論が展開されてしまうw w w w w w w w w w
- 氷のうに新市場
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 首相、秘書の陳述書提出意向 →衆院予算委で業務に支障訴え
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 川口由梨香アナ 激しくアッパーカット!!【GIF動画あり】
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う





![めがね(3枚組) [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41OUpv0I-gL._SX240_CR0,69,240,240_.jpg)




















昔より小さい子が眼鏡してることが増えたんじゃないかな
原因が勉強でなのかゲームでなのかはわからんが
大人もスマホで増えたのかな
わいはブラック企業勤務でで1年間に視力1.3落ちたけど眼精疲労で一気に視力落ちるからなぁ
眼内コンタクトレンズっていかんのか?
スレ49
>あのデカい目はド近眼になってクソ視力悪くなった故に多くの光を取り込もうと進化した結果で
多くの光に対して絞りが利かなくなるのが近眼や
だから進化ではなく退化