ダイエット中なんだがどうしてもグラコロ食いたい
1 名無しさん@おーぷん ID: 87N
グラコロが広告に現れたせいで食いたい衝動がやばい
2 名無しさん@おーぷん ID: 87N
昼に食ってたくさん運動したら大丈夫だよね?
3 名無しさん@おーぷん ID:pTv
ワイが許可したるで!!!!
4 名無しさん@おーぷん ID: 87N
くー!!!
5 名無しさん@おーぷん ID: 87N
あああああグラコロ
- 【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】ロシアの妖精・ザギトワちゃん、Hになるwwwwww
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 【大荒れ】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuberさん、謝罪どころか活動継続宣言で火に油を注いでしまう
- 【悲報】明石家さんまさん、堂安選手を’お前’呼ばわりで炎上中wwwwwwwwwwww
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- 【動画】元青汁王子がサナエトークンの黒幕を暴露…松井に責任をなすりつける音声が公開される
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- キオクシアHD、役員報酬を大幅に引き上げ「スミス会長は約15倍の44億円」早坂前社長は6.6倍7億9400万円※参考:韓国サムスンの最高経営責任...
12 名無しさん@おーぷん ID:0Ua
ストレスがダイエットの一番の敵だって
15 名無しさん@おーぷん ID: 87N
飲み物はダイエットコーラとする…
18 名無しさん@おーぷん ID: 87N
1食でセット3人前食ってた頃を思い出してしまいそうでこわE
20 名無しさん@おーぷん ID:xzZ
ほほう
今日のお昼はグラコロにしよう
23 名無しさん@おーぷん ID:ltw
最近食ったの納豆とフルグラとカロリーメイトくらいやわ
24 名無しさん@おーぷん ID: 87N
昨日のごはんは玄米とキムチそぼろ丼温玉のせだった
25 名無しさん@おーぷん ID: 87N
夜はプロテインだけだった
29 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ダイエットとかただ食べる量減らせば良いってもんじゃないしな
35 名無しさん@おーぷん ID: 87N
はぁ…グラコロ…
36 名無しさん@おーぷん ID:n4N
400カロリーなら1時間ジョギングしたらいける
どこかお店を目的地にして走ってこい
37 名無しさん@おーぷん ID: 87N
>>36
食いに行くならそうするつもり
葛藤してるわ
41 名無しさん@おーぷん ID: 87N
しかし今から行くとピークで混んでる時間だしな
42 名無しさん@おーぷん ID: 87N
13時過ぎとかなら空いてるかな
43 名無しさん@おーぷん ID:F59
贅沢ってやつはさぁ小出しじゃ駄目なんだ
やる時はきっちりやったほうがいい
それでこそ次の節制の励みになるってもんさ
自分へのご褒美さ
44 名無しさん@おーぷん ID:JLE
今日が君のチートデイ
50 名無しさん@おーぷん ID: 87N
体重停滞してないからチートデイなんてまだだめ
51 名無しさん@おーぷん ID:n4N
夕飯食べすぎはよくないからね
朝昼や
53 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ちな夕飯はキムチ納豆冷奴にする予定
54 名無しさん@おーぷん ID: 87N
それとオクラ
62 名無しさん@おーぷん ID:DDW
65 名無しさん@おーぷん ID: 87N
決めた食いに行く
13時過ぎに家を出るわ
66 名無しさん@おーぷん ID: 87N
それまで家の掃除する
67 名無しさん@おーぷん ID:h4z
月何キロ落とす目標にしてるかによるな
69 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ちな先月は6キロ落とした
73 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ちな今は布団の中
79 名無しさん@おーぷん ID:9bx
ストレスが一番良くない
85 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ちな来週焼肉食いに行く予定
87 名無しさん@おーぷん ID: 87N
けど先月6キロ落としたけど
寿司と酒、焼き鳥ビール、ステーキワイン、トリチセット食いにいってた
88 名無しさん@おーぷん ID: 87N
普段頑張ってたら1日外食したくらいで太らないってのはワイの身が証明しとる
89 名無しさん@おーぷん ID:4sH
米を食わずに酒はアサヒのスタイルフリーで
我慢やで
92 名無しさん@おーぷん ID: 87N
米は全部玄米に置き換えてて朝か昼にしか食わへん
93 名無しさん@おーぷん ID:4sH
パンも麺も食うなよ
94 名無しさん@おーぷん ID: 87N
そして玄米食うとしても1食110g(182kcal)や
96 名無しさん@おーぷん ID: 87N
キノコは飽きてもう見たくない
便秘には難消化性デキストリンとリンゴがええで
101 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ダイエットではわりとメジャーやで
ドラッグストアにも売っとる
102 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ドラッグストアだと賢者の食卓って商品名で売っててあれは個包装だし楽ちんでええ
高いけど
105 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ワイはプロテインに入れて飲んどる
106 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ただでかいパックやと開け閉めするたびに粉が舞ってウザいんよな
だから賢者の食卓は有能
107 名無しさん@おーぷん ID:4sH
>>106
参考にするわ
サンガツ!
84 名無しさん@おーぷん ID:4sH
誘惑に負けたイッチ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606876495/
ダイエット中なんだがどうしてもグラコロ食いたい
ダイエットワイ、やらかす
2 名無しさん@おーぷん ID:VHH
チートデイ
3 名無しさん@おーぷん ID:tRN
しっかり食べないと栄養不足になるからセーフ
5 名無しさん@おーぷん ID:VVb
今ならまだ間に合う
7 名無しさん@おーぷん ID: 87N
何でナゲット買ってしまったんやワイ…
8 名無しさん@おーぷん ID:tRN
美味しいからやぞ😠
11 名無しさん@おーぷん ID: 87N
あああ
https://i.imgur.com/0zsscnl.jpg
13 名無しさん@おーぷん ID:nCv
>>11
どうや?美味いやろ?
明日も食おっか?
12 名無しさん@おーぷん ID:QKa
足りないだろ?
今日だけならセーフやもっと食え
15 名無しさん@おーぷん ID:ltw
グラコロはうまかったか?
16 名無しさん@おーぷん ID:SDV
ビーフシチューグラコロ気になってるんやけど味どうや
17 名無しさん@おーぷん ID:jGg
炭水化物を炭水化物で揚げて炭水化物で挟んだ食い物
21 名無しさん@おーぷん ID: 87N
カロリーやばいて
https://i.imgur.com/nhphGqh.jpg
https://i.imgur.com/YnjVedg.jpg
https://i.imgur.com/zhj7r5W.jpg
https://i.imgur.com/vUnWJKc.jpg
23 名無しさん@おーぷん ID:zSU
別に1食くらい食っても誤差や
継続はダメだけどな
24 名無しさん@おーぷん ID: 87N
しめて1250kcal…
35 名無しさん@おーぷん ID:1Lu
https://i.imgur.com/TfMWO3k.jpg
#ドカ食い気絶部
38 名無しさん@おーぷん ID: 87N
>>35
ワイの本気もなかなかすごいで
40 名無しさん@おーぷん ID:1Lu
https://i.imgur.com/E0TisF7.jpg
https://i.imgur.com/eenh2H6.jpg
https://i.imgur.com/L3hX7h6.jpg
こいつを6個食べればドカ食い気絶できる
46 名無しさん@おーぷん ID: 87N
>>40
これ確かめっちゃデカいやつやろ
45 名無しさん@おーぷん ID:q9b
そこいらで売られてる菓子パンのが魔境やな
48 名無しさん@おーぷん ID: 87N
これ食ったら5キロ先のしまむらに靴下買いに行くわ
77 名無しさん@おーぷん ID: 87N
カロリー記録するかぁ…
79 名無しさん@おーぷん ID:A1G
痩せる目的を見つけないとな
ただ漠然と「痩せたい」じゃなかなか続かない
84 名無しさん@おーぷん ID: 87N
>>79
せやねん
あとはいかに継続させるかよな
週1で寿司食ったりハンバーガー食ったりしとるけど先月6キロ落ちたし
ダイエットは我慢することよりモチベーションが全てやと思う
88 名無しさん@おーぷん ID:q9b
胃腸弱いから健啖家はウラヤマ
94 名無しさん@おーぷん ID: 87N
>>88
好きなだけ食っても何ともならんワイからしたら身体がセーブしてくれるのウラヤマや
89 名無しさん@おーぷん ID: 87N
91 名無しさん@おーぷん ID:Jc7
ワイは月見バーガー好きすぎてヤバかったから
102 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ふふ…
103 名無しさん@おーぷん ID: 87N
さてと
しまむら行くかぁ
104 名無しさん@おーぷん ID:q9b
寒いやろ?外…
105 名無しさん@おーぷん ID: 87N
ええこと教えよう
デブはな
冬でも10分歩けば身体がポカポカになって汗すら出てくるんや
106 名無しさん@おーぷん ID: 87N
冬でもデオナチュレ必須や
109 名無しさん@おーぷん ID: 87N
調べてみたらしまむらまで2キロしかなくて草
110 名無しさん@おーぷん ID: 87N
肝心の感想言うの忘れとったわすまん
ビーフシチューグラコロは特別美味くなくて普通のグラコロでいいやって感じや
ズワイガニソースは美味いカロリーやばいけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606887625/
ダイエットワイ、やらかす
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!

























コメント