ラーメンのスープ飲み干す エビフライの尻尾食う 焼鮭の皮食う
1 名無しさん@おーぷん ID: Xaw
普通するよな
2 名無しさん@おーぷん ID:cKc
きったね
ワイも食うけど
3 名無しさん@おーぷん ID: Xaw
たまに異常者みたいな目で見てくる奴おるけど
4 名無しさん@おーぷん ID:KeU
尻尾は食わんわ
尻尾手前の隠れてる肉なら食うけど
- 【戦慄】神戸マンションの冷凍庫から“15年前に死亡した元住人”の遺体 上半身と下半身に分けられ袋詰め、殺人の可能性も視野に
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 高市早苗「台湾有事は日本有事(重要」中国「実戦訓練!」中国軍「空母遼寧に日本艦船が挑発!」防衛省「事実無根(全否定」中国籍男「偽装結婚!(警察捜...
- ワイ元生活保護、今日も「派遣コールセンター」に泣きながら出社
- 【AKB48】花田藍衣「これ以上失うものは命しかありません。 他メンバーについての証拠も出せと言うなら出していきます。」【めいめい】
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏腹に日本企業側の動きは……
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
- 【警告】 人間の集中力、20年で大幅低下 → AIで脳がさらに萎縮へ…
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
5 名無しさん@おーぷん ID:ajC
焼鮭の皮はうまい
6 名無しさん@おーぷん ID: Xaw
特に鮭の皮食わんやつとラーメンのスープ飲み干さんやつは理解出来んわ
旨いのに
7 名無しさん@おーぷん ID:R50
スープ飲み干すまではあんまりしない いや種類によるけど
8 名無しさん@おーぷん ID:zdG
ヨーグルトの蓋の裏を舐めるも追加で
9 名無しさん@おーぷん ID:7Lu
ワイもコーヒー飲んだあと余ったガムシロップとミルク飲んでたらキ*ガイ扱いされたわ
12 名無しさん@おーぷん ID:FRI
前の二つはしないけど鮭の皮は食べるし秋刀魚は皿から何も無くなる
13 名無しさん@おーぷん ID:SNP
エビの尻尾は不味いから食わんわ
サクラエビも嫌い
15 名無しさん@おーぷん ID:gI3
>>13
ワイも桜海老苦手
かき揚げの中に入ってたらすげえ困ってしまう
14 名無しさん@おーぷん ID:Cug
ソフトクリームのコーン食わないやつ
16 名無しさん@おーぷん ID:wAL
エビはまあ軽蔑されていいけど
ラーメンスープと鮭皮は別やろそこが一番うまいんじゃい?
17 名無しさん@おーぷん ID:L9U
回転寿司でお茶漬け作るのって普通?
23 名無しさん@おーぷん ID:wAL
>>17
普通じゃないやろ
でもやってみたいわ
作り方教えてや
24 名無しさん@おーぷん ID:Tl0
>>17
シャリ残すよりマシやが
湯呑にシャリダイレクトは引く
18 名無しさん@おーぷん ID:r2s
どれもせん
味噌汁の貝の肉も食わん
19 名無しさん@おーぷん ID:a2y
エビフライの尻尾→食う エビ天の尻尾→食わない
20 名無しさん@おーぷん ID:5Pv
尻尾も皮も肝も目玉も食うけどラーメンの汁は飲み干さない
あんなん飲み干してたら成人病まっしぐらやんけ
25 名無しさん@おーぷん ID:Irb
以前までは尻尾残してたけど、店とかでエビフライでたら尻尾残すのなんか申し訳なく感じてしばしば食う
ラーメンスープは全部飲む
26 名無しさん@おーぷん ID: Xaw
これは飲み干す派でも賛否別れがちだけどワイはカップラーメンのスープも飲み干す
29 名無しさん@おーぷん ID:0DJ
カップは飲み干すが店屋物は全部飲めなくなった
35 名無しさん@おーぷん ID: Xaw
おにぎりやってみ
意識低いの極みやけど旨いで
36 名無しさん@おーぷん ID:gI3
あっさりラーメンのスープなら飲み干すの分かるけど
山岡家とかのスープ飲み干すのは理解できない
39 名無しさん@おーぷん ID:Irb
ワイくらいになるとはなまるうどんで釜玉頼んでうどんなくなって卵余ったらご飯ぶちこんで雑炊っぽく食う
41 名無しさん@おーぷん ID:a2y
味噌汁とか煮物とかを飯にぶっかけて食うやつも引く
43 名無しさん@おーぷん ID:MCy
シャケの皮は栄養があると言われ続けてきたから食ってる
実際は知らん
50 名無しさん@おーぷん ID: Xaw
尻尾はまあ単純に旨くはないので育った家庭によるわな
ワイんちは食ってたからワイも食うタイプに育ったけど
53 名無しさん@おーぷん ID:Irb
エビの尻尾はゴキブリと同じ成分うんちくマン「エビの尻尾はゴキブリと同じ成分だよw」
こいつもう飽きた
56 名無しさん@おーぷん ID:wAL
>>53
それ聞くたびにだから何やねんボケって思うわ
55 名無しさん@おーぷん ID:a2y
サザエの肝を外して食うやつとは仲良くなれない
58 名無しさん@おーぷん ID: Xaw
みかんもいちいち白いの取るやつおるよな
面倒やから外皮だけむいて食っちまうわ
63 名無しさん@おーぷん ID:d0P
>>58
取らん方がええとも聞くしなぁ
70 名無しさん@おーぷん ID:SNP
>>58
ずっと食ってて飽きてくると薄皮も向いて食べたりするわw
62 名無しさん@おーぷん ID:5b4
食パンの耳残してる奴は許すが
食パンの中身を指でかっぽじって食べてる奴はガ*ジ
65 名無しさん@おーぷん ID: Xaw
食パンの耳も食いますね
66 名無しさん@おーぷん ID:Irb
一枚ロースの生姜焼きで脂身外すやつとは相容れない
あの脂身がうまいのに
69 名無しさん@おーぷん ID:Qz3
パンの耳残す奴はなんなん?
白い部分だけ食べてたら飽きるやろ
75 名無しさん@おーぷん ID:5b4
ワイのマッマが「食パンの耳には栄養が詰まってるのよ!!」って言ってたの高2まで信じてたわ
78 名無しさん@おーぷん ID: Xaw
まあでもある程度気にせず食えるタイプの方が楽やと思う
80 名無しさん@おーぷん ID:a2y
焼き鳥を串から外して食うやつ嫌い
82 名無しさん@おーぷん ID:Qz3
食通ぶってる奴ほどズレてるよな
83 名無しさん@おーぷん ID:5b4
串カツ2度漬けぐらい許したれよ
95 名無しさん@おーぷん ID:5b4
ミカンの皮は米粒サイズにみじん切りして
魚と一緒にご飯と炊くとめちゃくちゃ美味いぞ
121 名無しさん@おーぷん ID:YyE
有頭エビフライの頭から尻尾まで全て食ってるんやがあれ普通は残すもんなんやろか
122 名無しさん@おーぷん ID:bU3
>>121
痛いけど頭も食うで😁
124 名無しさん@おーぷん ID:a2y
>>121
頭食ってるやつ見たことないけどな
141 名無しさん@おーぷん ID:a2y
骨せんべいとかいうて骨焼いて食うてるやつ 悲しくなる
157 名無しさん@おーぷん ID:6nG
焼き魚の皮は美味いけど、苦手な人がおるのも分かるわ
158 名無しさん@おーぷん ID:wAL
よくテレビの高級な魚料理でウロコついたまま料理してるの見るけど
そのたびにモヤモヤするわ
160 名無しさん@おーぷん ID:a2y
合宿のとき皮がうまいねんって言うたやつの皿に全員分の皮乗せたら泣きそうになってたぞ
174 名無しさん@おーぷん ID:8Yt
肉まんのフィルムに張り付いた皮ベロベロ舐めとるのマジでやめろ
めったくねーから
180 名無しさん@おーぷん ID:HSJ
昔から低血圧やもっと塩摂れ水を飲めと言われてきてラーメンのスープもガブガブ言ってたワイン
この前健康診断いったら130台出てたわ
183 名無しさん@おーぷん ID:u1V
カステラの底の紙ごと食うが入ってないやん
185 名無しさん@おーぷん ID:Qch
焼鮭の皮は焦げすぎず程よく焼けてたら食う
焼けてへん生っぽいのは臭くて食えん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608954980/
ラーメンのスープ飲み干す エビフライの尻尾食う 焼鮭の皮食う
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
ランダム記事紹介
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【SDガンダム Gジェネレーション】ROBOT魂「グレート・ジオング」【16時プレバン受注開始】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】コスプレイヤーえなこの撮影風景、ガチで地獄絵図
- 【警告】 人間の集中力、20年で大幅低下 → AIで脳がさらに萎縮へ…
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)


























エビの尻尾と鮭の皮は食う
鮭の皮はなんだったら喜んで食う
シャケは鱗の有無による
チリ産は食えたものじゃないので論外
おせちのエビ全部バリバリ食うのつらい
全部やる。他には刺身の盛り合わせに付いてくる大根も海藻もパセリも花も全部食う
でも勿体ないと思いつつ冷やし中華食べ終わった後の残ったタレだけはさすがに飲めない
桜餅の葉っぱは食べる
柏餅の葉っぱは食わない