瑛太、LiSA←こいつら今年は生き残れないだろ
1 新年@あけおめ ID: EWh
一発屋臭すごい
2 新年@あけおめ ID:YiS
LiSAは一発屋ではない
アニソンいろいろ歌ってるから消えんやろ
3 新年@あけおめ ID:Eav
瑛人はともかくLisaは生き残らなくて良い程度にアニソンで既に稼いでるやん
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
5 新年@あけおめ ID:9E4
そりゃLiSAの売れ行きはアニメ次第やろなあ
瑛人はまあ知らん 頑張って
6 新年@あけおめ ID:9Ou
LISAは人気出そうなアニメに当たればまた売れるしな
瑛人は普通に凄いと思うわ売れただけ
8 新年@あけおめ ID:XKg
LiSAはまだありそう
英人は無理やな
9 新年@あけおめ ID:wIM
Twice みたいにNiziUも聞かなくなりそう
11 新年@あけおめ ID:oOQ
LiSAは残る
瑛人とかNIZIUみたいなのは無理
12 新年@あけおめ ID:8hD
そもそもアニソン歌手がここまで持ち上げられたのが特殊なだけで一発屋ではないぞ
13 新年@あけおめ ID:L5w
lisaは水樹奈々みたいになるんちゃうん?
14 新年@あけおめ ID:aM1
こういうスレって「一発屋であってくれ」っていう嫉妬と願望でしかないよね
17 新年@あけおめ ID:Veu
LiSAは水木一郎ルート乗ったやろ
18 新年@あけおめ ID:dbs
売れ方が昔とは変わってきてるよな、YOASOBIとか
21 新年@あけおめ ID:n5z
LiSAはアニメ次第でしょ
本人が何やっても無理
23 新年@あけおめ ID:9Ou
ニジューなんてインスタで40万もいいねもらってるんやぞまだまだ長生きするやろ
29 新年@あけおめ ID:Puk
>>23
あと20年続けて「私達ももうシジューです」ってネタやるまでは辞められん
32 新年@あけおめ ID:5MP
>>23
カラと少女時代ってどのくらい持ったんや
34 新年@あけおめ ID:sUD
>>23
SNSの良いね数は当てにならんで〜
あの死にものがかりの告知ツイートすら70万いいねだから
24 新年@あけおめ ID:EA6
スレタイ指摘されてから気づいたわ
26 新年@あけおめ ID:jeb
にじゅーは本場韓国ではさっぱりでデビューもできない模様
36 新年@あけおめ ID:4NU
LISAって別にずーっと活動しとるんやから生き残るもクソも無くねめっちゃベテランやん
38 新年@あけおめ ID:sUD
LiSAって紅蓮以外の有名な曲では何を歌ってたんや?
39 新年@あけおめ ID:sNf
LiSAは別に鬼滅の人じゃないんだけどな
竿とか色々歌ってる
本気でゴミなのは瑛人 香水マジでキモすぎる
41 ■忍【LV5,バルログ,AQ】 ID:0yP
LiSAは深夜アニメのアニソンシンガーに戻るだけや
もう一生分稼いだろうし
あとは適当に深夜アニメの主題歌歌って暮らすやろ
45 新年@あけおめ ID:UCz
LiSAは今年レベルの目立ち方は無理だとしてもアニソン界ではそう簡単に消えんやろな
瑛人の方は…うん…
48 新年@あけおめ ID:EA6
瑛人は僕はバカって曲出しててアルバムも出すんだよな
全然しられてなさそう
53 新年@あけおめ ID:dbs
つーか香水って2019年か2018年の曲やなかったっけ
54 新年@あけおめ ID:k3q
よく解らんのやが
にじゆーってのは『和製コリアンアイドルグループ』でええんか?
57 新年@あけおめ ID:N81
>>54
韓国製ジャパニーズアイドルグループやろ
59 新年@あけおめ ID:9Ou
おんJはアニソン歌手好きでニジューとか瑛人めっちゃ嫌うよな
60 新年@あけおめ ID:nky
Lisaは「一番の宝物」だけの一発屋
62 新年@あけおめ ID:SNy
>>4
それ別に一発屋でもないし生き残れてないわけでもないやん
お前はテレビに出てる歌手だけが一流だと思ってるんか?知的障害者?
65 新年@あけおめ ID:EA6
>>62
落ち着け
68 新年@あけおめ ID:N81
>>62
アニ豚キレてるとか言われるんやろな
67 新年@あけおめ ID:dbs
ネット発のブームなんて一過性の物ですぐ終わると思ってたけど、夜かけも香水もロングヒットやなぁ
71 新年@あけおめ ID:sUD
一般的にロングヒットってどのくらいなんだろうな
72 新年@あけおめ ID:UCz
むしろダンディ坂野や波田陽区みたく細々と生き残る例があるから一発屋だって積極的にネタにした方が本人のためになるまであるぞ
76 新年@あけおめ ID:q4w
瑛人は消えそうやな
ライナウとかいう曲ひで
79 新年@あけおめ ID:UCz
まぁエヴァのOPだけ歌い続けて安泰な人もおるからなぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609640103/
瑛太、LiSA←こいつら今年は生き残れないだろ
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w


























二十は食い方が完全に韓国人
すぐ消えると思ってるだろ?ところが海外が遅れてヒットするから意外と持つんだよなぁ
てかNiziUって半島でも南鮮人扱いされてるやんけ
今更日本人とか言ってる輩は何なん?
LiSAはキメツと共に消えていくだろうけど再度ヒットアニメに恵まれればワンチャンあるかもなレベル
LiSAは消えんやろ・・・
鬼滅以外にもSAOの映画の主題歌とかでもちょいちょいMステ出てるくらいだし
しばらくはアニソン関係で残り続けると思うわ
生き残りの基準がMステかよw
LiSAってのが有名だとする時点で、お前等がマニアックすぎるわ。
普通は誰も知らない。鬼滅だって、周回している奴等やノイジーマイノリティが多いだけ。
5年後に思い出せるやつが一般人でいるんだろうか?
>>20
気付かんかったわww
逆に鬼滅の続編ある状況でどうやって消えるのかと
※7
一般人向けの商品がないから知名度はマイナーだが企業向けにめちゃめちゃ稼いでる超優良企業なんてものはざらにある
LiSAがアニ豚以外全く知名度がなかったことは事実だと思うが、だからといってたいして売れてなかったマイナー歌手ではない
lisaは何年も前から人気だったのに、鬼滅で人気になったと勘違いしとんのか
※11
こういう馬鹿って恥ずかしいよな
自分の無知さを晒して「生き残れないだろ(ニチャッ)」
表舞台も何もLiSAは終始アニソンの人やろ。
鬼滅の方が表に出てっただけで。