友達と飯の食い方が違うんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: txl
友達はおかずを食べて、飲み込んでから白米だけを食べる
ワイはおかずを食べて、口の中に残っている状態で白米を食べる
白米だけ食べるって変やないか?
友達からしたら口の中におかずがあるのに白米を口に入れるのは汚いらしいわ
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- 【速報】W杯での日本サポーターによる旭日旗応援騒動、韓国メディアがFIFA告発を報道
- 【悲報】任天堂、年初来安値wwwww
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 【超愕】女さんの美容院代、レベチwwwwwww (※画像あり)
- 【島根】民家の庭の土の中から男性2人の遺体発見…49歳男が父親と兄を埋めたか 遺体の頭部と腹部に出血伴う外傷 殺人容疑も 出雲
- 在日米軍「値上げです。値上げを飲まないなら契約終了。日本から出ていきます」
- 【悲報】欧州熱波、被害拡大 スペインで200人以上死亡
- 河出奈都美アナ ゴールに興奮!!【GIF動画あり】
- 【悲報】韓国、予選敗退!!!
- 【朗報】井桁弘恵さん、アタシコwwwwww🥰
10 名無しさん@おーぷん ID:AJa
まあカワウソみたいな汚い食い方やなかったらどっちでもええやろ
11 名無しさん@おーぷん ID:pen
おかずと白米を口の中で合成すると美味いよな
12 名無しさん@おーぷん ID:wwg
おかず口にある時に米入れるのって日本だけやっけ
14 名無しさん@おーぷん ID:BpW
口の中でご飯とおかすを混ぜないと
美味しくないよな
16 名無しさん@おーぷん ID:2UZ
正直クチャラー以外なら他人の食べ方はどうでもいいかな
23 名無しさん@おーぷん ID:844
>>16
これやなあ
食べ方凝視される方が嫌や
21 名無しさん@おーぷん ID: txl
>>16
クチャラーは論外やな
やけど白米だけ食べる姿も中々嫌悪感あるで
17 名無しさん@おーぷん ID:Zym
それにだったら丼ものなんてどうする気かと
18 名無しさん@おーぷん ID:lLr
口の中にものある時に口開けんなってことか
19 名無しさん@おーぷん ID:Zym
変な喰い方すると普通は家庭で矯正されたと思うけど
22 名無しさん@おーぷん ID:Zym
飯だけを先に喰うな、だとか親に言われないでいたんやろうか…
25 名無しさん@おーぷん ID:Zym
相手は自分の喰い方をイッチには強制しないん?
27 名無しさん@おーぷん ID:f7X
飯の食い方でスレ立てるトッモとかいややな
30 名無しさん@おーぷん ID:Zym
牛丼屋だとかに誘うとええで
どう食うかが見もの
31 名無しさん@おーぷん ID: txl
>>30
同時には良いらしいわ
要するに、友達の言い分は口の中に何かがある状態で口をあけて何かを食べるのが汚いっていうことらしい
32 名無しさん@おーぷん ID:Zym
ひぇメンドくせぇ奴!
34 名無しさん@おーぷん ID:Zym
じゃ
スナック菓子喰いながらジュースガブガブとかも無理なん?
35 名無しさん@おーぷん ID:A4L
トッモの食い方は寿司のネタとシャリ別々に食うようなもんで
イッチの食い方はネタとシャリ一緒に食うようなもんって例えたら
イッチの食い方汚いって言うのがおかしいってなるけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:Zym
食に関することでは結構病人が多いんやな今…
41 名無しさん@おーぷん ID:6da
なんかあれやろ
オフィシャルやと一口食べるごとに器も箸も置くんよな
42 名無しさん@おーぷん ID:Zym
独り身ならええが、
こういうのって彼女出来て結婚でもしたらものすごくモラハラしそう
それも歪んだ
46 名無しさん@おーぷん ID:YcB
食い方自体は別にどっちもおかしくない
他人ににそれを強要しだしたらヤバイけど
51 名無しさん@おーぷん ID:UEx
両方の気持ちがわかるわ
子供の頃は違う食べ物同士を口の中で混ぜるのが嫌やった
52 名無しさん@おーぷん ID:Zym
>>51
寧ろガキだと嫌いなもんを飯でごまかすって方法で何とかやり過ごしてたんじゃ
54 名無しさん@おーぷん ID:Zym
思うけどこういうこといちいち気にしないで何でも口に放り込む人が
肥満体になるんやろうなぁきっと…
58 名無しさん@おーぷん ID:844
食い方指摘してくるやつってリアルで遭遇したことないけど
おったら多分すぐフェードアウトするわ
59 名無しさん@おーぷん ID:YcB
おかずは白米と一緒に食わないといけないってのがよくわからんわ
マズイ白米なら納豆とかかけて食うし旨い白米ならそのままでも満足して食える
64 名無しさん@おーぷん ID:Zym
>>59
あたしんちというアニメネタで
ヒロインの弟がご飯が後一口残ってるのにおかずがもうないから喰えない、
とか言う話があったな…
65 名無しさん@おーぷん ID: txl
>>59
おかずを白米と一緒に食わなあかんと思ってるわけじゃなくて、白米単体で食べるのが変やと思ってるだけやで。
炭水化物抜きダイエットみたいにおかずだけ食べる人は理解できる
62 名無しさん@おーぷん ID:CX7
他人の口の中ごどうなってるとか一々気にして食事したくないやろ
67 名無しさん@おーぷん ID:Zym
>>62
うん
神経使うからね…あと目線合わせるのが嫌だという輩も
63 名無しさん@おーぷん ID:ymi
食い方気にする奴が一番意地汚いわな
68 名無しさん@おーぷん ID:6da
まあ互いに相手の食い方責めてるわけやないし
気付きが知識に繋がってええんやない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609890074/
友達と飯の食い方が違うんやが
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】W杯での日本サポーターによる旭日旗応援騒動、韓国メディアがFIFA告発を報道
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
ランダム記事紹介
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】旭川事件の美人の方で有名な小西優花ちゃん、すっぴんを大公開←コレAIちゃうんか???????
- 【仰天】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿し波紋を呼んでしまう←不屈の精神過ぎるやろw w w w w w w w w w w
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【朗報】井桁弘恵さん、アタシコwwwwww🥰
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 河出奈都美アナ ゴールに興奮!!【GIF動画あり】
- 海外のサッカーファン「日本の強さの秘訣は全員が足が速いことだ」
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」


























食い方の話でここまでどうでもいい諍いはなかなかないと思う。
めんどくせー人間が世の中に増えすぎなんだよ
口内丼はまじでみっともない
いっしょに食べるものならはじめから丼や鮨として出されるわけで
別々に出されるものをいっしょくたにして食べるのは基本的に汚い行為
食べ方が汚らしかったから指摘されただけじゃないのかな・・・と思った。
おかずが口の中にある状態で口を大きく開けて、咀嚼したものが他人に見えてしまっていたのだとしたら汚いと思う。
そうじゃなければ、そもそも他人にはご飯だけ口に入れているのか、おかずも一緒かなんてわからない気がするけどなぁ。
日本人は口内調味多いね
海外ではマナーが悪いと聞くね
明けた口をこっちに見せなければなんでもいいと思う
口の中で混ぜない派は皆と違う俺に酔ってるタイプ
自分がどっちかよく分からんけどたぶん残ってる状態で米食ってないわ
余韻っていうか味が残ってる状態で米かな
丼も牛なりカツなり飲み込んでから米だわ
同時ってカレーみたいな分離できないやつだけかも
まぁどっちでもいいんじゃねこれ?気にしてるやついるのか?