食品卸ワイ ついに本日注文なしwwwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: fMW
前代未聞よ
3 名無しさん@おーぷん ID:eRW
終わりやね…
- 【戦国の闇】キリシタン大名と南蛮貿易、日本人奴隷が海外に売られていたという事実
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- 【驚愕】闘莉王、NHKで真実を言ってしまう…「日本はいつも対戦相手強いのに韓国は対戦相手弱くてズルい」
- Twitter絵師達、白黒ポテチに絵を描いただけで叩かれてしまうwwww
- 【BAN祭り開催】政府、偽情報対策を事業者に要請したことを明らかに「真偽不明の情報や虚偽情報の流布、決して許されず」
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これ
- 【議論】朝日新聞社「記事批判は受け止めるが、記者の属性攻撃は看過できない」→ ネットで反応割れる
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
11 名無しさん@おーぷん ID:7KA
夜は20時まで!ランチもダメ!
そりゃそうなるわね
14 名無しさん@おーぷん ID:jx7
転職するとしたらどこ狙ってる?
20 名無しさん@おーぷん ID: fMW
>>14
ほとんど変わらんやろうけど
酒の卸でもいこうかな
そういう系が好きやねん
17 名無しさん@おーぷん ID:apw
ワイも食品卸やけど
実際外食産業は停滞気味やね
21 名無しさん@おーぷん ID: fMW
メーカーはなんかちゃうし
飲食店やる勇気はない
やりたいなあとは思ってるけど
23 名無しさん@おーぷん ID:13x
スガーリン「貧乏人なんて知らんわ」
26 名無しさん@おーぷん ID:It4
築地の卸で働いてる人知ってるけどほんま洒落にならんらしいな…
売れなさすぎて投げ売り状態って言うてたわ
29 名無しさん@おーぷん ID:75V
逆にスーパーなんかは
売れ行きええんちゃう?
34 名無しさん@おーぷん ID:G1C
ちゃんと自粛しててすばらしい
他の地域も全部こうあるべき
36 名無しさん@おーぷん ID:K4O
飲食関連で補助金来ても従業員に分けたら少額なんやろうなぁ
38 名無しさん@おーぷん ID:ScS
卸業は補填ないんやろ?
飲食生き残っても堕しほぼ死ぬやろこれじゃあ
40 名無しさん@おーぷん ID:It4
>>38
予測変換が闇深い…
46 名無しさん@おーぷん ID:v5S
>>38
中小40万、個人20万限度の補助金を検討中らC
41 名無しさん@おーぷん ID:emE
知ってるバーは昼過ぎから開けるらしい
昼から人はいるような地域ちゃうのに
44 名無しさん@おーぷん ID:G1C
>>41
こういう自分のことしか考えん馬鹿がおるから収束しない
50 名無しさん@おーぷん ID:Zny
>>44
自分に余裕ないときに他人のこと考えるような馬鹿から先に死んでほしいわ
51 名無しさん@おーぷん ID:It4
>>41
テレワークで自分の住んでるとこ周辺の平日昼間事情初めて知ったけど、案外こんなとこに昼カラオケスナックが…みたいなのあるし、閉めてるよりはええんやろ
42 名無しさん@おーぷん ID:G1C
飲食・小売・サービス業は緊急事態宣言解除まで全部営業停止でええねん
公共交通機関も政府が認めた仕事関係以外使用禁止でいい
56 名無しさん@おーぷん ID:75V
中には補助金貰ってウハウハなとこもあるらしいしなぁ
59 名無しさん@おーぷん ID:It4
>>56
10人入ったらいっぱいの大将1人で回してる立ち飲み屋と駅前テナントで150席ぐらい入る店舗と同じ扱いにしてるからなぁ…
63 名無しさん@おーぷん ID:Zny
さっき鰻食ってきたけど店ガラガラで快適やったわ
店が潰れないとええんやけど
66 名無しさん@おーぷん ID:G1C
ていうか補助金なんて出す必要ないやん
その分医療関係に回せや
69 名無しさん@おーぷん ID:4d6
呑気に2ちゃんで同情引くようなことしてる余裕あるなら平気やろ
75 名無しさん@おーぷん ID:4d6
政府関係者がボロって言ってたけど潰れても別に他の奴が始める業界やし見殺しでも良かったと思うけどな
76 名無しさん@おーぷん ID:FiK
いっそコロナ収束まで全国民に毎日6万円無条件で配りますってしたら批判もでんと思うけどな
77 名無しさん@おーぷん ID:OBk
>>76
草生える
その金どこから出ると思ってんだ
80 名無しさん@おーぷん ID:EYJ
食品くっそ忙しくなったて言うとったけどな
外食は落ち込んだやろうけど配達は地獄らしいで
82 名無しさん@おーぷん ID:ZOA
リーマンやめて飲食経営始めた奴死んでそう
86 名無しさん@おーぷん ID:7HL
ワイも卸やが逆に儲かってるンゴ
96 名無しさん@おーぷん ID:C0V
逆に飲食店やホテルの準備始めてるやつおるよな
ワイの隣の隣のブロックでホテル新築してるしな
今なら什器や冷蔵庫の中古が溢れてるし物件も激安やろし
準備するなら今からやな
秋に稼働開始くらいでちょうどええやろ
ライバル潰れまくって良い環境や
108 名無しさん@おーぷん ID:K4O
>>96
確かに鼻効くやつはそんな感じやな居ぬき物件も立地良い場所でありそうだし
116 名無しさん@おーぷん ID:oPM
月曜日やしどこも減ってそう
117 名無しさん@おーぷん ID:jx7
イオンも売り上げ減って社長交代したくらいやけどどこが儲かってるんやろ
120 名無しさん@おーぷん ID:K4O
>>117
イオンも食品だけに限ればいいんじゃないのかな?問題はモールに入ってるテナントが死んでるだけって話もあるし
118 名無しさん@おーぷん ID:e6d
月曜って元々暇やしホンマに注文なさそう
124 名無しさん@おーぷん ID:SXZ
終わりやね
127 名無しさん@おーぷん ID:jqq
やばいやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610939834/
食品卸ワイ ついに本日注文なしwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
ランダム記事紹介
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- カルロス・ゴーンさん「日産は非常事態、救えるのは私」←これw
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 【画像】F1オーストリアGPで投入されるレッドブルの大幅アップデートパッケージがもはや別物と話題に
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 美味しいと言われたので姜葱醤買ってみたよ
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww


























>>42
止めるなら徹底的にインフラ関係と食品系の小売以外全てやればいいんよ。未曾有の失業者祭りになるけど仕方ないね。
>>76
毎日7兆強の金がばらまかれるのか・・・。
1年続いたら国民一人当たり年収2000万強であっという間にハイパーインフレ起こしそう。
>>76
ジンバブエ一直線