ラーメンの残り汁にご飯入れるやつww
1 名無しさん@おーぷん ID: yg0
うまい✌😆
3 名無しさん@おーぷん ID: yg0
お店でもそんなんやるところあるんや
4 名無しさん@おーぷん ID: yg0
田舎者の食い方かと思ってたわ
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【中国人】「日本で永住権を取得したら急に仕事をしたくなくなった」=中国ネット「同感」「だから私は帰国した」
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】ロシア占領下のクリミア半島で『異常事態』が発生してしまう!!!!!!
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
9 名無しさん@おーぷん ID:6Th
血圧やばばそう
11 名無しさん@おーぷん ID:niM
カップ麺とかで汁を飲まずにこういう感じで有効活用できないか考えたことはある
そこまで暮らしに困窮してないから今はまだ実行してないが
15 名無しさん@おーぷん ID:Cvk
レンゲでご飯救って、汁に浸して食べるわ
景気がいいときは炒飯でやる
18 名無しさん@おーぷん ID: yg0
酔っ払った時だけやっちゃう
普段は下品だからやらない
23 名無しさん@おーぷん ID: yg0
二郎とかは死んじゃうんやないの
ワイはシンラーメンとか想像してたんやけど
25 名無しさん@おーぷん ID:ePu
カップ麺でもやってまう。酒好きからしたら最高のつまみかもしれんな
28 名無しさん@おーぷん ID: yg0
酔っぱらうとラーメン食いたくなるし残り汁にご飯入れたくなるやろ
酔っ払っわなきゃ絶対そんなことしないけど
29 名無しさん@おーぷん ID:Fd8
おされ系追い飯
https://i.imgur.com/nqxjutg.jpg
https://i.imgur.com/ZOd4ISr.jpg
https://i.imgur.com/IxQ3VDx.jpg
https://i.imgur.com/JEGuUrV.jpg
35 名無しさん@おーぷん ID:xSj
>>29
やっぱあっさり系の方がええわね
30 名無しさん@おーぷん ID:C0R
死ぬとか言ってる奴はどんな頻度でラーメン食っとるんや
2週に1回くらいでしかラーメンなんて食わんから、毎回これやってスープも全部飲みきってるわ
31 名無しさん@おーぷん ID:skw
家系ならよくやるやろ
何をそんな嫌ってるんや
32 名無しさん@おーぷん ID: yg0
こう抵抗があるやん
なんか貧乏くさいみたいな
33 名無しさん@おーぷん ID:Fd8
家系は御飯とスープを口中でマリアージュしてる
34 名無しさん@おーぷん ID: yg0
やると楽しいんやけどな
38 名無しさん@おーぷん ID: yg0
塩分やばいってスープ全部飲む気かな
39 名無しさん@おーぷん ID:EWK
これだと米1杯しか食えないやん
ラーメンおかずにご飯で3杯はかたいぞ
42 名無しさん@おーぷん ID: yg0
ラーメンおかずにご飯は食えねーわ
51 名無しさん@おーぷん ID:Fd8
>>42
なんだって?
https://i.imgur.com/ZuoBUwC.jpg
https://i.imgur.com/puPvfEF.jpg
47 名無しさん@おーぷん ID:xSj
別に毎日やなければ塩分は問題無いぞ
塩分より糖分控えろ
49 名無しさん@おーぷん ID: yg0
お菓子なんて食べません😡
53 名無しさん@おーぷん ID: yg0
お好み焼きはカリカリになった豚肉とソースでご飯食えるよね
58 名無しさん@おーぷん ID:Dci
>>53
肉無しでもいけるわな
たこ焼きでも白米と食べられるわけやし
54 名無しさん@おーぷん ID:cnt
外でやろうと思うけど店側にウワッて思われそうで未だに出来ずにいるわ
61 名無しさん@おーぷん ID:OhF
外でやるときはご飯にスープ垂らすので我慢してるわ
65 名無しさん@おーぷん ID: yg0
お好み焼きはご飯で食べられるぞ
69 名無しさん@おーぷん ID:OhF
結局ご飯のおかずにならないものってないよな
76 名無しさん@おーぷん ID: yg0
揚げ玉入ってるとなおご飯と一層食べたくなる
78 名無しさん@おーぷん ID:Fd8
揚げ玉入ってるのはうどんのつゆちゃうか
85 名無しさん@おーぷん ID: yg0
広島焼きな?それお好み焼きじゃないから
87 名無しさん@おーぷん ID: yg0
それ偽物やから
91 名無しさん@おーぷん ID: yg0
冷や飯はぶっこめないわ
あつあつのご飯じゃないと美味しくない
93 名無しさん@おーぷん ID:skw
汁に入れる飯はアツアツでパラパラじゃないとクッソまずいんだよなぁ
103 名無しさん@おーぷん ID: yg0
家系とか食べたことないけどあのドロドロしたスープのやつやろ?
110 名無しさん@おーぷん ID:KBC
ご飯の器に残り汁じゃないと油っこすぎひん?
113 名無しさん@おーぷん ID: yg0
>>110
そんな脂っこいラーメン食わんからなぁ
さらさらしたスープよ
112 名無しさん@おーぷん ID:skw
117 名無しさん@おーぷん ID: yg0
背脂レンゲで啜って飲むとプニプニしてキモい
123 名無しさん@おーぷん ID: yg0
ワイの地元は背脂ドバドバでてかってたから普通かと思ってたわ
125 名無しさん@おーぷん ID:Fd8
>>123
それ家系じゃなくて
背脂ちゃっちゃ系っていう別のものちゃうか
130 名無しさん@おーぷん ID:Fd8
132 名無しさん@おーぷん ID:Dci
家系は美味いところで食べると美味い
ハズレも多いけど
138 名無しさん@おーぷん ID: yg0
東京にいて金もあるのにうまい飯食わないのもったいないわ😢
でも引きこもりみたいなもんやから外に出るの嫌いやし
145 名無しさん@おーぷん ID:4ZU
なんでラーメンと言えば中華麺だったのに今は豚骨!!家系!!なんや…
147 名無しさん@おーぷん ID:Fd8
>>145
流行ってるものが売れるからちゃうか
https://i.imgur.com/BCIR8rJ.jpg
148 名無しさん@おーぷん ID: yg0
家系とか豚骨とかよりやっぱ野菜山盛りの味噌ラーメンよな
キャベツゴリゴリ噛み砕きたい
151 名無しさん@おーぷん ID:Dci
>>148
味噌ラーメンは北海道で食べてもこれっていう店とは出会えんかったな
この辺はどちらが優れてるとかやなく好みの世界なんやろうなと思う
154 名無しさん@おーぷん ID:Fd8
もう
チャンポンにしときw
155 名無しさん@おーぷん ID: yg0
ちゃんぽんはキクラゲとかまぼこ入ってるからやだ
156 名無しさん@おーぷん ID: yg0
このネギラーメンは日々進化してるから震えろ
今ではネギ5本使ってる 写真は3本くらいの時やろ
162 名無しさん@おーぷん ID: yg0
ネギラーメンだからって具材も手抜いてないから普通の味噌ラーメンと同じ量のキャベツとコーンとブラック肉が入ってるから覚悟しろ
164 名無しさん@おーぷん ID:CSm
味噌ラーメンにはキノコやな
167 名無しさん@おーぷん ID: yg0
汁かける派?
168 名無しさん@おーぷん ID:CSm
麺を食べ終わった時点でちょっとぬるくなってるから
そこレンチンしたてのアツアツ白米を入れるとちょうどいい温度になるよな
172 名無しさん@おーぷん ID: yg0
>>168
これよこれ
ワイは炊いとくけど
169 名無しさん@おーぷん ID:skw
ご飯にかけるから美味いんやで?
入れるのはなんか違う
170 名無しさん@おーぷん ID: yg0
マジかよ
171 名無しさん@おーぷん ID:yei
スープと合わせたいときはレンゲでご飯すくってスープに浸して食べてる
177 名無しさん@おーぷん ID:CSm
インスタントラーメンはインスタントラーメンっていう食い物だからな
ラーメンだと思っては行けない
カップ焼きそばと同じ
179 名無しさん@おーぷん ID: yg0
背脂入れないとアチアチじゃなくなっちゃうよ?😭😭😭
182 名無しさん@おーぷん ID: yg0
うずらのたまご🤮
183 名無しさん@おーぷん ID:6rE
https://i.imgur.com/uwJNUSe.jpg
186 名無しさん@おーぷん ID: yg0
>>183
こういうのでいいんだよ
188 名無しさん@おーぷん ID:CSm
>>183
こういうのでいいんだよ系ラーメン好き
184 名無しさん@おーぷん ID:CSm
ここまでスガキヤなし
189 名無しさん@おーぷん ID: yg0
だるま屋とか車屋とか三宝亭に行きたい😭
199 名無しさん@おーぷん ID:skw
206 名無しさん@おーぷん ID:wuL
こってりチャーハンやってからこってり白ご飯が物足りなくなったわ
あれは罪やな
208 名無しさん@おーぷん ID:23u
209 名無しさん@おーぷん ID: yg0
お腹いっぱいだからさ汁にこってりチャーハンとか無理そう
215 名無しさん@おーぷん ID:wuL
>>209
味噌タレでさらにこってりにしたあとに
お酢かけたら富士山の湧き水感覚でサラサラやで
213 名無しさん@おーぷん ID:wIl
そういえば屋台のラーメン最近減ったなあ
サイドメニューにあるおでんとか好きやったんやけど
220 名無しさん@おーぷん ID:wIl
油そばはラー油お酢ドバドバかけるわ
221 名無しさん@おーぷん ID: yg0
油そば食べたことない😢
223 名無しさん@おーぷん ID: yg0
喜多方ラーメンは駅前に密集してるからね
SLの旅で喜多方いってラーメン食うのが贅沢やった
224 名無しさん@おーぷん ID:CSm
昨日の気分だと味噌だったからサッポロ一番とキノコともやし買ってきたんやけど
このスレのせいで醤油食いたくなってきたわどうしてくれんのマジで
227 名無しさん@おーぷん ID:23u
SLで喜多方行くってことはイッチ新潟か
229 名無しさん@おーぷん ID:skw
https://i.imgur.com/viOPilo.jpg
230 名無しさん@おーぷん ID: yg0
>>229
美味しそうだけど店員さんが全身黒のユニフォーム着てそう
234 名無しさん@おーぷん ID:CSm
冷凍のチャーハンは旨いけどさ
冷凍のラーメンでシンプルな醤油味の美味しいのって無いよな
日清の業務用チャーシュー麺とか好きだけどちょっと惜しい感じ
235 名無しさん@おーぷん ID: yg0
冷凍ラーメンは食べたことない😢
238 名無しさん@おーぷん ID: yg0
スーパーでラーメン買うなら生麺買うのがいいね
うまい😝
241 名無しさん@おーぷん ID:CSm
邪道度言われるかもしれんが
ワイは煮込みラーメン大好きや
242 名無しさん@おーぷん ID: yg0
ワイも煮込みラーメン大好き
アッコさん最高や!
243 名無しさん@おーぷん ID: yg0
味噌味の煮込みラーメン超うまいから地元にいた時は冬は欠かせなかった😢
246 名無しさん@おーぷん ID: yg0
モチもいれちゃうねぇ…w
247 名無しさん@おーぷん ID:8JP
チャーシュー麺とライスの相性wwwwww
抜群や
248 名無しさん@おーぷん ID:CSm
チャーシュー麺とライスか
ラーメンとチャーシュー丼か
一生の課題や
249 名無しさん@おーぷん ID: yg0
チャーシューメンのチャーシューをしゃぶって汁を取ってからご飯につけて食べるのがいい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610767949/
ラーメンの残り汁にご飯入れるやつww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
ランダム記事紹介
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【画像】ギャルママさん、授業参観でキッズを精通させにかかるwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 街中のゴミ箱を盗んだ女、JPモルガンの取締役で前職はDEI責任者だったことが判明し大炎上
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)

























気持ちはわかるけど、やらないなあ 身体に悪すぎる
うる星やつらで温泉マークがやってたな