マジレスしてほしいんやがおっさんにプレゼントって何あげたらええの?
1 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
ネクタイはしない
4 名無しさん@おーぷん ID:CiY7
電子たばこ
6 名無しさん@おーぷん ID:7eYL
箱に入った高いチャーシューが板
- 【画像】TWICEのぽっちゃりジョンヨンさん、痩せてめちゃくちゃ美人になるw
- 【速報】中国人観光客が「撮影スポット」を長時間独占、欧州客と口論→中国国旗を見せ「我々は大国の子、中国人だぞ失せろ」とアピール
- 高市首相「戦争をやめろと仰られても、いま日本は戦争をやっておりません」
- 【唖然】VTuberさん、虚偽情報流布で活動終了「バレてしまいました」⇒!?
- ウクライナを煽ろうしたロシア人、逆に中国人に煽られてしまい周囲に衝撃を与えまくり
- 【画像】メッチャ丁度いい女発見されるwwwwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 小津玲奈ちゃん、結構な画伯だったw【乃木坂46】
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 人間「カロリー足りないので筋肉から分解しまーすw」←これやめろ
- 【悪夢】共産党信者「お試し改憲より、お試し政権交代を希望します」…ネット「大勢の日本人にとって、2009年の民主党政権誕生はトラウマですよ」
9 名無しさん@おーぷん ID:4Ejs
バイアグラ
10 名無しさん@おーぷん ID:k8u5
鼻毛カッター
13 名無しさん@おーぷん ID:rky3
財布とか名刺入れとか革製品
15 名無しさん@おーぷん ID:rPN7
ワイは嬉しいで
17 名無しさん@おーぷん ID:0fy9
金券
18 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
ちな予算は最大1万円くらいや
コスパええものあればそれでもええが
19 名無しさん@おーぷん ID:pqG8
キャプテンスタッグのジョッキ
20 名無しさん@おーぷん ID:rPN7
日頃 一緒寝てるんなら 美味しい手料理とか
一般のおっさんなら簡単に落とせるで
23 名無しさん@おーぷん ID:8DAi
万年筆
25 名無しさん@おーぷん ID:wf7T
革用のブラシとかクリームのセット
26 名無しさん@おーぷん ID:oItH
貴様にはこいつをくれてやる、プレゼントだ
っていいながらビンタ
30 名無しさん@おーぷん ID:XrEi
蝶ネクタイ
31 名無しさん@おーぷん ID:rPN7
身近な物で 自慢できるのがええな
人に自慢したくてたまらないのが おっさん
財布やネクタイ 靴 服
貰ったら自慢したくなるぞ
33 名無しさん@おーぷん ID:y3Q7
ワイがいつも喜ばれるのはシャツやな
ワンポイントが入ってるやつ
36 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
身につけるものはワイは好みじゃないやつ貰ったらあー…ってなってまうタイプなんやが
40 名無しさん@おーぷん ID:5Zk8
>>36
したら食いもんか消耗品しかなくね?
44 名無しさん@おーぷん ID:WtIZ
>>36
全く好みじゃないネクタイ貰ったときのがっかり感は凄かった
42 名無しさん@おーぷん ID:TGox
ワイは相手がコーヒー好きならスペシャルティのなんか贈るわ
お酒好きならお酒詳しい人に知識貰ってなんか贈る
46 名無しさん@おーぷん ID:FldF
スーツ用のブラシ
48 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
安すぎてもなんか違うわ
数千円〜1万円くらいがベスト
50 名無しさん@おーぷん ID:TGox
普段使いのものは贈り手のセンスと相手のセンスがある程度合致してへんと貰っても困るだけやし
あとボロボロになった時捨てづらいねん
51 名無しさん@おーぷん ID:5jHh
自分で買うほどではないけど人から貰えるなら嬉しいという微妙なラインを狙うと良い
以前はおっさんが異動するときにペーパーナイフをあげたわ
52 名無しさん@おーぷん ID:QZ2s
爪切りやな、1000〜2000円で買えるし便利や
53 名無しさん@おーぷん ID:rky3
ワイおっさんやけどここまで全部嬉しい
54 名無しさん@おーぷん ID:TGox
ええ紅茶の葉っぱとかでもええんちゃう?
1万あればすげえいいお茶っ葉買えるやろ
知らんけど
55 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
相手の趣味は知ってるけど
欲しいと思ったらすぐ自分で買うタイプなんよな
56 名無しさん@おーぷん ID:TGox
大体おっさんはお酒好き、コーヒー好き、紅茶好きの3つに分類できると思うけどどうなんやろな
66 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
>>56
酒は飲まない
コーヒーと紅茶は飲まなくもない程度やな
57 名無しさん@おーぷん ID:Yn5h
梅雨になるからオシャレなカッパとか長靴はどうかな
58 名無しさん@おーぷん ID:ZxO5
バランタインの17年とかちょい贅沢に楽しめる酒
59 名無しさん@おーぷん ID:5jHh
あとはブレスケアとか
63 名無しさん@おーぷん ID:unIT
寝巻きとか家で使うもんはどうや
65 名無しさん@おーぷん ID:YqrG
おっさんがよく使う何かの良いやつ
68 名無しさん@おーぷん ID:ifdE
なんでプレゼントする(したい)か背景聞いてもいい?
73 名無しさん@おーぷん ID:avRx
酒の方がええか
高級なやつ
74 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
酒は飲めへん
79 名無しさん@おーぷん ID:ifdE
予算最大1万だっけ?
ちょっと良いお肉(またはお肉券)とか?
82 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
肉も候補やな
残るものが望ましいが
85 名無しさん@おーぷん ID:ifdE
コーヒー豆が好きなら、
普段手に届かないブルーマウンテンやゲイシャやコナやコピルアクの豆とかもある
数千円する物も普通にある
ワイはコーヒー好きなカーチャンにプレゼント用にあげとる
88 名無しさん@おーぷん ID:JKCu
カタログとかどうや?
ロフトとかに良さそうなのいっぱいあるで
相手が欲しい物選べるからこっちも相手も気使わんでええぞ
89 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
まあここまでやと財布が候補かな
ただ財布如きで数千円とかアホちゃうかって気持ちのワイもおるが
90 名無しさん@おーぷん ID:PoG5
上司やないならもっと形に残って普段目に見える物でも気まずくないよな
上で書かれてたキーケースなんかの革製品とか
92 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
家電系もちょっとええかなって思ってる
93 名無しさん@おーぷん ID:PoG5
(数千円の財布は相手によっては安い財布になるから気を付けるんやで)
94 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
>>93
まあブランド物とかあんま好きなイメージないから大丈夫やそこは
96 ■忍【LV6,ビッグホーン,9P】 ID:c0zF
ワイの知り合いのおっさんはカレー作るのが趣味だから上野でスパイス買ったら喜んでくれたわ
98 名無しさん@おーぷん ID:ifdE
まあ本当人それぞれよな。
ワイはSwitch貰ってもクラフトビール貰ってもめっちゃ嬉しかったし
102 名無しさん@おーぷん ID:3fMx
百貨店とか行って店員さんに聞け
103 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
サンガツぽまいらの意見を参考にした結果圧力鍋にしようと思う
104 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
プレゼント 家電とかでググってたら圧力鍋出てきて
あっこれめっちゃええやんってなってもうたわ
105 名無しさん@おーぷん ID:ifdE
(その案出てたっけ…?)
106 名無しさん@おーぷん ID:ifdE
まあ、決まったなら良かった
108 名無しさん@おーぷん ID:3uwk
鍋はもってるかも
109 名無しさん@おーぷん ID:isHV
ワイがもらってうれしかったもの:ええ感じの枕
110 名無しさん@おーぷん ID:OGg7
1万以下のサイフあげるってアカンやろ中学生やん
オッサンやで
111 名無しさん@おーぷん ID:isHV
酒飲むグラス欲しいぞ
112 名無しさん@おーぷん ID: SUAh
いやでもよくよく考えたら圧力鍋ってそんないるか?
普通の鍋でいい気がしてきた
113 名無しさん@おーぷん ID:U9um
圧力鍋貰って喜ぶおっさんは全体の2%以下やろ
114 名無しさん@おーぷん ID:AHyh
プレゼントってのは相手が自分があげたいものじゃなくて相手が貰ってうれしいものをあげないとアカンで
自分がおっさんだったとして若手から鍋貰ったときの気持ちを考えるんや
116 名無しさん@おーぷん ID:U9um
割と良く料理するおっさん
もしこいつが圧力鍋が欲しいなら持ってるし持ってないなら要らんって事やろ
買うことを我慢しないといけない理由は無い訳やし
127 名無しさん@おーぷん ID:PoG5
つーか数千円〜1万円の食べ物系って結構限られるで
39 名無しさん@おーぷん ID:hkui
どういう関係性か知らんがおっさんは何もらっても喜ぶぞ
49 名無しさん@おーぷん ID:rky3
>>39
実際これなんよなあ
そもそもプレゼントしてくれたことが嬉しいわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617333967/
マジレスしてほしいんやがおっさんにプレゼントって何あげたらええの?
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 明石家さんまさん、堂安選手をお前呼ばわりで炎上中wwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 小津玲奈ちゃん、結構な画伯だったw【乃木坂46】
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】TWICEのぽっちゃりジョンヨンさん、痩せてめちゃくちゃ美人になるw


























マジレス
高級ボールペン又は万年筆
1万くらいならサングラスかなあ
おっさんはとにかく目がすぐ疲れるので
折り畳みのウェイファーラーとかいいかも