サムライマックって最高傑作やろ
1 名無しさん@おーぷん ID: vBmY
美味すぎやこれ
2 名無しさん@おーぷん ID:wW95
うーん?
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 早く日本はベーシックインカムすべき
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:iM5q
ソースだけほしい
6 名無しさん@おーぷん ID:HkdI
ネーミングがダサい
10 名無しさん@おーぷん ID:HyaK
同じ値段でハンバーガー4個買った方が満足できるわ
11 名無しさん@おーぷん ID:JaJO
名前のせいで注文し辛い
18 名無しさん@おーぷん ID:kmBM
ちなどっちのがうまいの?
チーズのしか食ってないけど
21 名無しさん@おーぷん ID:FaGY
やっぱエグチナンバーワン
25 名無しさん@おーぷん ID:oVVr
マクナルのハンバーガーではトップクラスかもしれんな
27 名無しさん@おーぷん ID:3Wxp
マクドのフライドオニオン糞不味いから入ってるバーガーは買わない
28 名無しさん@おーぷん ID:5ukA
たしかに美味いけどワイの中のマック最高傑作はだいぶ前に期間限定で発売されてたラスベガスバーガーやな
49 名無しさん@おーぷん ID: vBmY
>>28
そんなんあったな
29 名無しさん@おーぷん ID:XzYI
美味しいけどまた買おうとは思わんかな
30 名無しさん@おーぷん ID:uBOV
定期的にダイマスレ立つなサムライマック
31 名無しさん@おーぷん ID:I2xr
サムライの野菜のほうはどう?
37 名無しさん@おーぷん ID:PiW4
高くね?
倍ダブチの方がすこ
40 名無しさん@おーぷん ID:0xY1
味濃すぎや
ワイはダブチーか月見がええな
42 名無しさん@おーぷん ID:38SJ
期待せずに食べたら思ったより美味かった
ただ名前が長すぎて面倒い
56 名無しさん@おーぷん ID:U7dN
サムライは味濃すぎるのよ
やっぱビックマックに戻るんだよな
60 名無しさん@おーぷん ID:bJr5
>>56
マックって特別感出して売った商品は基本味濃いよなテキサスバーガーとかもやけど
63 名無しさん@おーぷん ID:U7dN
>>60
そーなのよ
結局は昔ながらのメニューに戻るのよ
次はテリヤキの3種やが結局は普通のテリヤキに戻るのよ
69 名無しさん@おーぷん ID: vBmY
>>60
確かに!
62 名無しさん@おーぷん ID: vBmY
>>56
わかる
59 名無しさん@おーぷん ID:4Tkc
肉汁とチーズと小麦の組み合わせやろ?
最高やんな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621657124/
サムライマックって最高傑作やろ
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
ランダム記事紹介
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵られることが判明
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 日本に並行輸入されることになった「いすゞ」の海外専売車、誰得すぎる値段設定で困惑する人が続出
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう


























うまいけど月見の方が好きなんで
12名無しさん@おーぷん2021/05/22(土)13:21:17 ID:kmBMコメントする
うまいけどあんま焦がし味感無いくね?
無いくねってなんだよ・・・低能過ぎるだろ
高い
ソース少なめで注文するとちょうどいい
ダブチもケチャップピクルスなしが好き
ビールのつまみとしてはいい感じや。
バーキン近所にあるとマック一切行かなくなるんだよな、消える前に一度食ってみるかな
うまいけど去年出たときの方がジューシーだった記憶あるわ
それでも毎回頼んじゃうけど