サムライマックって最高傑作やろ
1 名無しさん@おーぷん ID: vBmY
美味すぎやこれ
2 名無しさん@おーぷん ID:wW95
うーん?
- 鬼嫁が寝てる時に乳揉んだらこうなるwww
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- 顔100点身体20点の女の子、発見される
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 旧日本軍はどうするのが正解だったの?
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【画像】東大合格したJKの1日の勉強時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 五百城茉央のダイナマイト下半身ガチでエグいだろwwwwwww
- 高市早苗「極めて大きな問題あった(断言」日本「辺野古転覆事件」沖縄担当大臣「事故現場で献花行う(閣僚初」高市政権「教育現場の安全確保(平和学習を...
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 田村真子アナ ノースリーブからインナーチラ見え!!
5 名無しさん@おーぷん ID:iM5q
ソースだけほしい
6 名無しさん@おーぷん ID:HkdI
ネーミングがダサい
10 名無しさん@おーぷん ID:HyaK
同じ値段でハンバーガー4個買った方が満足できるわ
11 名無しさん@おーぷん ID:JaJO
名前のせいで注文し辛い
18 名無しさん@おーぷん ID:kmBM
ちなどっちのがうまいの?
チーズのしか食ってないけど
21 名無しさん@おーぷん ID:FaGY
やっぱエグチナンバーワン
25 名無しさん@おーぷん ID:oVVr
マクナルのハンバーガーではトップクラスかもしれんな
27 名無しさん@おーぷん ID:3Wxp
マクドのフライドオニオン糞不味いから入ってるバーガーは買わない
28 名無しさん@おーぷん ID:5ukA
たしかに美味いけどワイの中のマック最高傑作はだいぶ前に期間限定で発売されてたラスベガスバーガーやな
49 名無しさん@おーぷん ID: vBmY
>>28
そんなんあったな
29 名無しさん@おーぷん ID:XzYI
美味しいけどまた買おうとは思わんかな
30 名無しさん@おーぷん ID:uBOV
定期的にダイマスレ立つなサムライマック
31 名無しさん@おーぷん ID:I2xr
サムライの野菜のほうはどう?
37 名無しさん@おーぷん ID:PiW4
高くね?
倍ダブチの方がすこ
40 名無しさん@おーぷん ID:0xY1
味濃すぎや
ワイはダブチーか月見がええな
42 名無しさん@おーぷん ID:38SJ
期待せずに食べたら思ったより美味かった
ただ名前が長すぎて面倒い
56 名無しさん@おーぷん ID:U7dN
サムライは味濃すぎるのよ
やっぱビックマックに戻るんだよな
60 名無しさん@おーぷん ID:bJr5
>>56
マックって特別感出して売った商品は基本味濃いよなテキサスバーガーとかもやけど
63 名無しさん@おーぷん ID:U7dN
>>60
そーなのよ
結局は昔ながらのメニューに戻るのよ
次はテリヤキの3種やが結局は普通のテリヤキに戻るのよ
69 名無しさん@おーぷん ID: vBmY
>>60
確かに!
62 名無しさん@おーぷん ID: vBmY
>>56
わかる
59 名無しさん@おーぷん ID:4Tkc
肉汁とチーズと小麦の組み合わせやろ?
最高やんな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621657124/
サムライマックって最高傑作やろ
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 鬼嫁が寝てる時に乳揉んだらこうなるwww
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 田村真子アナ ノースリーブからインナーチラ見え!!
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 五百城茉央のダイナマイト下半身ガチでエグいだろwwwwwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 田村真子アナ ノースリーブからインナーチラ見え!!
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 【悲報】メモリ価格、ここから「90%」の爆上げ予測 2028年まで地獄が続く模様
- 出張から帰宅した俺、真っ白なベッドに見覚えのない『極太の陰毛』が落ちているのを発見ww一族の特殊な体質から浮気を確信し、屋根裏にカメラとマイクを仕込んで4日間の罠を張った結果


























うまいけど月見の方が好きなんで
12名無しさん@おーぷん2021/05/22(土)13:21:17 ID:kmBMコメントする
うまいけどあんま焦がし味感無いくね?
無いくねってなんだよ・・・低能過ぎるだろ
高い
ソース少なめで注文するとちょうどいい
ダブチもケチャップピクルスなしが好き
ビールのつまみとしてはいい感じや。
バーキン近所にあるとマック一切行かなくなるんだよな、消える前に一度食ってみるかな
うまいけど去年出たときの方がジューシーだった記憶あるわ
それでも毎回頼んじゃうけど