今、セブンで衝撃的なことがあった
1 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
今ってお金、自分で機械に入れるのか?
店員さん何も動かねーから「新人か?」と思ったけど
自分で画面タッチして支払い方法決めるんやな
すげーわ
3 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
色々あって3年くらいぶりにセブンイレブン行ったから衝撃だったわ
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!
- 高市首相を「努力が足りない」と批判した元首相、反高市署名を集めて提出する方針を示しており……
- 【朗報】ナフサ価格、大暴落中!!!
- 【画像】小川彩、選抜落ちが確定した瞬間の表情が可哀想すぎる
- 【動画】お天気キャスターさん、突風でスカートがめくれる放送事故wwwww
- 【悲報】正常位、ムズすぎるwww
- フーゾク嬢が最も喜ぶ差し入れナンバーワンがコチラ→
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【画像】5歳用ドリルの問題がむずすぎるとSNSで話題に
- 文春「こいつら性行為してるンゴオオオオオオ」←こいつら・・・
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 菊地姫奈さんが大人になったなと実感する瞬間
5 名無しさん@おーぷん ID:mPB9
最近は支払いだけセルフスタイルのコンビニ増えとるで
7 名無しさん@おーぷん ID:rm4U
無所帰りかな
8 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
すごいな!
14 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
店員さん、なんのために必要なんや?
立ってたけど
最終意思決定権か?
19 名無しさん@おーぷん ID:BUyL
手動のやつは小銭の違算とか意外と多くて面倒なのよ
21 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
持ってるお金ぐしゃぐしゃだったから店員さんがわざわざキレイに折り直して機械に入れてくれたわ
申し訳ないない
25 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
なんか久々におもしろかったわ!
凄いな!
26 名無しさん@おーぷん ID:Jnfk
札ぐちゃぐちゃとか底辺臭がすごい
30 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
>>26
普段カードとかキャッシュレス決済しか使わないからお札が全然きれいに整ってなかったんや
お財布=レシート入れみたいな
32 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
おじいちゃん、おばあちゃん使えないだろ
わいも早く対応していかなきゃ
33 名無しさん@おーぷん ID:BUyL
あと明らかに五千円札出したやつが後になって万券で買ったって絡んできたりすることもあるから、機械は有りがたい
34 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
>>33
完全手動のレジなら会計終わるまで万札とかでかいやつはレジ手前のトレーに置きっぱにして
それ言われたときにピラって見せるみたいな対応できるけど
半自動だと札しれないとレシートでてこないから
それ言われると困るよな
35 名無しさん@おーぷん ID:lA6i
現金払いの時金入れた後のOKボタン押すの忘れがちや
38 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
健康のためにお弁当とかちゃんとスーパーの食材から作るようになって
スーパーのキャッシュレス決済ならさすがに分かるんだけど
コンビニは進化し過ぎや
というかコンビニ弁当久々に食べたくなったわ!
39 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
すまん前半自分語りや!
41 名無しさん@おーぷん ID:8T42
セブンそんなやったっけ
42 名無しさん@おーぷん ID:1vdt
あれなんで店員目の前にずーっとおるんやろ
だったらあの機械いらんやろ
46 名無しさん@おーぷん ID:3HL6
セルフレジで千円札詰まらせたことあるわ
49 名無しさん@おーぷん ID:8T42
たまにセルフレジ使えない商品あるのが玉に瑕
50 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
いまタッチしなくても触れるギリギリで認識する画面もあるってニュースでやってたし
コロナ禍で淘汰されてくもの進化していくもの色々あるんやな
51 名無しさん@おーぷん ID:6kTW
セルフは札が端折れしてたら警報なるやつあってビビったわ
52 名無しさん@おーぷん ID: fxw4
語ったわ!ほな!
53 名無しさん@おーぷん ID:dIRd
ほな!
息災で…
58 名無しさん@おーぷん ID:ZZxv
誰とも話をしないでひとりで行ける時代になったのよ
59 名無しさん@おーぷん ID:OqsT
セブンはいろんなレジ混在してるから戸惑う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622277148/
今、セブンで衝撃的なことがあった
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 【画像】ディズニーで結婚式の前撮りした女性、100万円払った写真が酷すぎて不満タラタラ
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 【画像】ライザ絵師のオリキャラ、全身セクスボディすぎてしまう…
- 【悲報】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたwwww
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【画像】美人すぎる新人パチンコライター、水着グラビア写真集で大人の色気爆発wwwwww内藤沙季、高身長スレンダーボディで魅了!!!
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 【悲報】人気VTuber、ゲームのNGワードを簡単に突破するwwww
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】都内居酒屋の看板娘、セクシーすぎて草wwww
- 【画像】人気タレント、ブチギレ「宅配ピザをたのんだらこれ」パシャッ
- 【日向坂46】文化放送『おかしば』にこの2人がゲスト出演決定!!
- 【画像】こういう胡散臭いスーツ着てる連中の正体wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 令和に涼宮ハルヒグッズを売った結果
- 有名オタ「推し席はメンバーから見たらこんな残酷なものはない、むしろ残虐と言ってもいい」【AKB48コンサート】
- 習近平主席、訪朝では「豆満江航路」に関心か…日本海へ直通も露朝の警戒心は強く!
- 【画像】ディズニーで結婚式の前撮りした女性、100万円払った写真が酷すぎて不満タラタラ
- AIによる「自律型戦争」は既に始まっている、Anthropicと国防総省との争いがリスクを浮き彫りに!
- K-POPアイドルが逆張りしてブリブリのアイドルをやってしまった結果wwwwwww
- 【画像】秋葉原のバニーガール店にガチでとんでもないバニーがいると話題に→お前ら急げwwwwwwwwwwww
- 菊地姫奈さんが大人になったなと実感する瞬間
- 【動画】お天気キャスターさん、突風でスカートがめくれる放送事故wwwww
- 【悲報】東京、街が関西と比べて汚すぎると炎上wwww


























最終的には完全自動レジにするつもりやと思うで
でも急に変えたら客側も色々分からんやろし
段階的に変えて客側を教育しようって魂胆やと思うわ
昨日久しぶりにロイホ行ったらあのレジになってたな
領収書は店員に言わないと駄目で意味ねーなぁと思った、領収書発行ボタンくらい付けておけと
俺もこの間それ知った
店員さんなにも言ってくれなかったから察するのに時間かかったな
ワイもびびった
ハイハイ知ってますよ〜♪みたいなすましたツラして払ったけど
ヘマしたらどうしようとか内心ドッキドキだったわ
コンビニに行く金が無いが、コレ見て
コンビニに行く勇気も無くなった
コンビニで公共料金払う人もいるから
レジ無人はやめてあげて