ワイ、これからおいしいトンカツ屋さんに行く決意
1 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ウキウキや!!!
何頼むかアンケートしちゃおっかな😋😋
2 名無しさん@おーぷん ID:Lu1O
いいなぁ
メニューみして🥺
4 名無しさん@おーぷん ID:SM0J
まずビール
6 名無しさん@おーぷん ID: Byax
メニュー待っててな
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 【画像】女性YouTuberさんが凄い格好で寝てるwwwwwwwww
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
12 名無しさん@おーぷん ID:EOf7
魚フライやな
16 名無しさん@おーぷん ID:gjZU
エビフライやね
17 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ロースは絶対に食うぞ😡😡
21 名無しさん@おーぷん ID:Vmfe
ほなミックス食えや
23 名無しさん@おーぷん ID:Qqh3
ワイはおっさんやからヒレ
24 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ロースだけかエビミックスか魚ミックスか
あるなら牡蠣ミックスかで迷う
26 名無しさん@おーぷん ID:Vmfe
>>24
あるなら牡蠣ミックスがええな
27 名無しさん@おーぷん ID:NJfs
>>24
ロースにしとき
34 名無しさん@おーぷん ID:dzph
今カツの気分だったら上ロース食べとけよ
38 名無しさん@おーぷん ID:Vmfe
エビフライってわざわざ外で食べたいほどじゃないんよなぁ
40 名無しさん@おーぷん ID:9duM
ワイの作ったトンカツ食ってええぞ
https://i.imgur.com/PoCA7j8.jpg
45 名無しさん@おーぷん ID: Byax
>>40
うんまそ!!!トンカツ欲マシマシになふやんけ!!
52 名無しさん@おーぷん ID:Qqh3
55 名無しさん@おーぷん ID: Byax
>>52
やるやんけ!
58 名無しさん@おーぷん ID:XPCT
これは余計な事せんで上ロース定食食ってから別にカキフライとビールがええなあ
今ビール飲めないけど
60 名無しさん@おーぷん ID: Byax
>>58
贅沢な食い方やなぁそれ!!
64 名無しさん@おーぷん ID: Byax
上ロースの牡蠣フライミックスがあればええのになぁ…
66 名無しさん@おーぷん ID: Byax
んがあああああああ悩む!!!!!
69 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ロースカキフライミックスにプラス金額で上ロースにできへんか聞いてみよかな
70 名無しさん@おーぷん ID:NJfs
それありやな
71 名無しさん@おーぷん ID: Byax
な、ありよな!
72 名無しさん@おーぷん ID: Byax
しかし人気店やでその前に席が空いてるかが問題や
73 名無しさん@おーぷん ID:NJfs
普段はどれくらい並ぶんや?
74 名無しさん@おーぷん ID: Byax
>>73
この時間帯に行く事ないからわからへん
いままでは閉店ギリギリにしか行った事ないんよな
75 名無しさん@おーぷん ID: Byax
コロナで席数減らしとるやろしなぁ
76 名無しさん@おーぷん ID:j3We
https://i.imgur.com/UXljH0T.jpg
ワイの一押しトンカツ屋さんや
77 名無しさん@おーぷん ID: Byax
>>76
シンプル極めてこのカツのクオリティたまらんなこれ
78 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ああああああん腹減った!!!!
79 名無しさん@おーぷん ID: Byax
え…
82 名無しさん@おーぷん ID: Byax
83 名無しさん@おーぷん ID: Byax
泣いてええか?
84 名無しさん@おーぷん ID: Byax
え?
どうしよう夕飯
92 名無しさん@おーぷん ID: Byax
もうワイの舌はもちぶた上ロースなのに…
93 名無しさん@おーぷん ID: Byax
もうラーメン食ってええか?ラーメン
94 名無しさん@おーぷん ID:nEC2
ダメだよ
96 名無しさん@おーぷん ID:NJfs
ラーメンこそ落差でかいやろ
97 名無しさん@おーぷん ID: Byax
あかんショックすぎて胃袋がラーメンすら受け付けない
全然そそられへん
98 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ラーメンなんていらへん
99 名無しさん@おーぷん ID: Byax
焼肉にするか?
100 名無しさん@おーぷん ID:NJfs
なら焼き肉やな
101 名無しさん@おーぷん ID: Byax
それともここにあるよく分からん居酒屋に入るか?
102 名無しさん@おーぷん ID: Byax
あ、居酒屋やってへん
107 名無しさん@おーぷん ID: Byax
はぁ
どーしよ
111 名無しさん@おーぷん ID: Byax
はぁ…
113 名無しさん@おーぷん ID:R5XX
これもう日高屋しかねーだろ…
って思ったけど関東だけやっけ
119 名無しさん@おーぷん ID: Byax
天一いくか?
120 名無しさん@おーぷん ID:f8zn
焼肉行こう
121 名無しさん@おーぷん ID: Byax
まずは店やっとるか調べるわ
122 名無しさん@おーぷん ID:R5XX
諦めてコンビニ飯豪遊
124 名無しさん@おーぷん ID: Byax
天一はやっとる
125 名無しさん@おーぷん ID:LHAB
王将はどう?
126 名無しさん@おーぷん ID: Byax
王将近くにないねん
127 名無しさん@おーぷん ID: Byax
丸亀ならある
128 名無しさん@おーぷん ID: Byax
よしのやも
129 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ちな焼肉はクソ安店や
131 名無しさん@おーぷん ID:LHAB
家系ラーメンも無かった?
142 名無しさん@おーぷん ID: Byax
焼肉とか天一なら注文アンケする
144 名無しさん@おーぷん ID: Byax
投票するんやで!!!!!!
151 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ほな天一いきま〜す
152 名無しさん@おーぷん ID:LHAB
は?
153 名無しさん@おーぷん ID:0nys
トンカツ食いたいならパセリ行けよ?
156 名無しさん@おーぷん ID: Byax
2,3分で着くやで
161 名無しさん@おーぷん ID: Byax
謎中華料理屋もあったなそいえば
162 名無しさん@おーぷん ID: Byax
もう目の前や!!!!
166 名無しさん@おーぷん ID: Byax
カルビ丼ありやな…
悩むな…
167 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ホルモントッピングするのは決めとる
170 名無しさん@おーぷん ID:6zpI
ワイは豚キムチ定食
171 名無しさん@おーぷん ID: Byax
豚キムチはなんか店で食うのもったいない
174 名無しさん@おーぷん ID: Byax
ほなカルビ丼にしたろ
175 名無しさん@おーぷん ID: Byax
カルビ丼セットご飯大盛りでこってりにホルモントッピングや
176 名無しさん@おーぷん ID: Byax
注文したった!!!サービスコーナーいくわ
183 名無しさん@おーぷん ID: Byax
味濃すぎてむかつく
なんやねん
184 名無しさん@おーぷん ID: Byax
最悪や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623314597/
ワイ、これからおいしいトンカツ屋さんに行く決意
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
ランダム記事紹介
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww





![BRUTUS(ブルータス) 2017年 8/15号[とんかつ好き。]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51UTKEljoAL._CR0,111,363,363_AA240_.jpg)




















ウチの街の豚カツ屋さんはカツも旨いがアジフライが絶品
何なら豚カツよりボリュームがあるアジが提供される(値段も其れなりに高いが)
こんな時期に外食するアホまだおったんやな。
おとなしく家でなんか作って食えよ。
お一人様やし酒飲まんしままええやろの精神、店に金落とすのはいいことやしな
テイクアウトできる店も増えたし
わいせっかく遠出出張したのに狙ってた店が3つも営業してなくて草枯れたぞ