ワイ、酒の飲み過ぎで余命宣告される
1 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
このままだと10年後には死んでるらしい
3 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
けど普段から何らかの薬飲んでる奴らも肝臓ってボロボロよな?
- 【画像】女性YouTuberさんが凄い格好で寝てるwwwwwwwww
- もし戦争なったらスナイパーになりたい
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これwwwww
- 【エコーチェンバー】サヨク「野党欠席なのに議決。真性の独裁じゃん」→ツッコミ殺到も「世論が野党の味方をすれば廃案になる」と勝利宣言
- 【比例45減】参政・共産が半減、国民民主は33%減、みらい27%減、中道23%減
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【W杯】 日本代表・塩貝「ブラジル?あーなんかネイマールの全盛期は強かったっぽいっすね」
5 名無しさん@おーぷん ID:Fm4G
長生きで草
6 名無しさん@おーぷん ID:174P
脂肪肝は引き返せるぞ
9 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>6
けど酒を一切飲んだらあかんのやろ?
無理ゲーやんこんなストレス社会
14 名無しさん@おーぷん ID:174P
>>6
禁酒なんかしなくても治せるぞ落ち着けw
11 名無しさん@おーぷん ID:Z31a
生きてると酒代ばっかりかかって辛いから早めに死にたいわ
プレミアついてるウイスキーばっかり買って金がすぐ無くなる
15 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>11
飲みまくればええぞ
18 名無しさん@おーぷん ID:wNLT
26で脂肪肝?
26 名無しさん@おーぷん ID:Z31a
ワイのマッマなんて酒飲まずタバコ吸わずなのに脂肪肝やで
コリンエステラーぜっていう血中成分が高いらしい
可哀想やでもう死んでしまうんやろか
32 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>26
え、それはほんまか?可哀想すぎる
27 名無しさん@おーぷん ID:Fm4G
ワイは親と飼い猫死ぬまで生きてたいから酒も程々に呑んでるで?
33 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>27
それはええことや
酒は少しなら体にええからな
50 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
尿酸値なんかもっとやばいからな
51 名無しさん@おーぷん ID:Z31a
脂肪肝→肝硬変→肝臓がん
これが流れやね
腎臓が2つもあって1つなくても生きられるのに肝臓は1つしかないのは欠陥やろ
55 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>51
そもそもアルコールを許す脳みそが悪い
54 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
https://i.imgur.com/urfjk20.jpg
56 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>54
あーすまん焼酎飲むと頭痛くなるからいらへん
68 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
けどまぁ今の飲み方を10年してりゃ死ねるなら
ええんやないかなぁと思ってるワイがおるわ
78 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
肝臓っていろんな分解組織あるらしいんや
ワイの場合カフェインを分解する組織がなくて
カフェイン中毒になりやすい
85 名無しさん@おーぷん ID:BoXF
生きててもつまんないし、ワイもぽっくり逝かんかな
105 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
https://i.imgur.com/eQbK1kf.jpg
107 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>105
ニキの好みがワイと合わんのよ…
118 名無しさん@おーぷん ID:GgNx
マティーニどうぞ
https://i.imgur.com/fSXdKvn.jpg
121 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
>>118
スイスイ飲んじゃう
気付いたらまっすぐ歩けない
124 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>118
ええやん!
123 名無しさん@おーぷん ID:GgNx
日本酒やビール飲んでる方はりゅうきゅうはいかが?
https://i.imgur.com/X3IQzr6.jpg
126 名無しさん@おーぷん ID:BoXF
>>123
これまた優勝!
129 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
https://i.imgur.com/9SmA7AU.jpg
131 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>129
ええなぁ
ほんま居酒屋とか全然いけねえわ
134 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
https://i.imgur.com/Ptl2mOA.jpg
メニュー
最初読めなかった
137 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>134
お腹すいてないけどお腹すいたわ
何やこの矛盾は
136 名無しさん@おーぷん ID:haCp
ワイは血糖値が300超えてて点滴打ったわ
死ぬかも
141 名無しさん@おーぷん ID:PG6m
1年くらい一日5食、全部大盛りにしてたら、肝硬変になりかけた
145 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>141
逆にあなたよくそんなに食べれましたね
152 名無しさん@おーぷん ID:FMGR
それ医者の方便やで
10年とか言うスパンで余命宣告なんかできるわけないし酒やめて欲しいから適当に言ってるだけや
161 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>152
まぁ、なんかやたら気に入られてるのはあるが
検査の結果は驚いてたからな
155 名無しさん@おーぷん ID:Z31a
昨日ウイスキーストレートで150ミリ飲んだら酔ってしまったよ
もっと飲みたいンゴね…
158 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
https://i.imgur.com/gUqOzU4.jpg
ベロベロに酔っ払って
居酒屋の人が宿まで車で送ってくれた
また行きたい波照間島
162 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>158
ええ店やんけ
169 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
>>162
店主と話したら
関西の隣町に居てたこともあって話が盛り上がって
ハグしたで
163 名無しさん@おーぷん ID:GgNx
>>158
旅行行きたいなぁ…
164 名無しさん@おーぷん ID:PG6m
屋台のおでんを食ってみたいけど、屋台は今衛生管理法だったかで
禁止なんだっけ?
10年前はあった気がするが
168 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>164
そうなん?
それって屋台ラーメンにも言えるんかな
177 名無しさん@おーぷん ID:GgNx
>>164
必要な許認可受けてる人が少ないんや
最低三種類の許可が必要になる
167 名無しさん@おーぷん ID:AZCE
肝臓のなんだったかの値ヤバすぎやったウチの部長は
アホみたいに毎晩飲んで逝ってもうたなぁ
あれは本望やったんやろか
170 名無しさん@おーぷん ID:Z31a
旅行してた一昨年ほんま懐かしいな
ホテルチェーンの上級会員獲得するために20泊ぐらいしたのよ
ホテルにはラウンジってのがあって毎回ゲロ吐くぐらい酒飲んでた
174 名無しさん@おーぷん ID:s7g8
他人事と思えんでちと怖いわ……
酒控えるか…
178 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>174
もしあれ?もしかして自分も飲み過ぎ?
と思ったら尿酸値確かめるために採血すりゃええで
176 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
https://i.imgur.com/ygsBwyY.jpg
旅先の酒ほど旨い物はない
宮古島のバー
183 名無しさん@おーぷん ID:LJXD
>>176
ええなぁ
182 名無しさん@おーぷん ID:Z31a
はっきり言って酒とタバコしてないのに早く死ぬやつ見てると
我慢する必要性が一切ないように感じるんよね
禁酒禁煙したっていちいち言うてくるやつほんまきっしょい
186 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>182
それはワイもある
184 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
うちの叔父さんも爺さんも飲みすぎてぽっくりいったな
ワイもそうなりたい
190 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>184
ワイのおじさんもやで
なお真夏に仕事1ヶ月経ってた模様
195 名無しさん@おーぷん ID:S3bj
好きなもん我慢して死ぬより好きなもんたらふく食って早死にする方がええよな
199 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
>>195
それよな
我慢して長生きする未来に何があるって話
205 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
https://i.imgur.com/q4Bhmiq.jpg
明石の玉子焼き
206 名無しさん@おーぷん ID:GgNx
>>205
はぇーおいしそう
207 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
ただ酒飲みすぎてお腹膨れて飯が食えねえのはやべえと思ってる
216 名無しさん@おーぷん ID: o0AW
ほんまにこの先
生きてても良いことある気がせんのや
酒飲んでその場しのぎでも浮かれて早死にできるなら本望
と思ってる時点でワイはあかんのやろな
218 名無しさん@おーぷん ID:Ep5k
ちなみに先週の酒量はどんくらいだったかちょっと書いてみて
日
月
火
水
木
金
土
219 名無しさん@おーぷん ID:tWSx
酒に逃げるのと
酒を楽しむのとは似てるようで全然ちゃう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626098133/
ワイ、酒の飲み過ぎで余命宣告される
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【画像】やっぱ10代のフレッシュボディは水の弾き方が凄いなwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 高市首相「米議会フェロー」経歴、元スタッフに「インターンだった」と証言される
- 【悲報】稲村亜美さん(30)、サッカーに寝返る
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】環境少女グレタさんお気持ち表明「欧州熱波は人類の自己責任。これは始まりに過ぎない」
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????


























コメント