辛ラーメンを美味しく食べる方法
1 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
辛くて食べれないから教えてくれ
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
7 名無しさん@おーぷん ID:Viun
牛乳で煮るとか
8 名無しさん@おーぷん ID:Vkqs
あと定番だけど卵を落とす
9 名無しさん@おーぷん ID:1PWy
辛ラーメンを捨ててうまかっちゃんを食べる
10 名無しさん@おーぷん ID:9L0J
食べ続ければ辛く感じなくなるぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:61Pj
カップ麺の辛ラーメンを美味しく食べる方法
とろけるチーズを刻んで加える
↓
お湯を少なめに入れる(チーズの上にお湯をかけるようにするとなお良し)
↓
2分30秒くらいで封を開ける
↓
そのまま三角コーナーに流し自分の好きなカップ麺を作る
↓
美味い!
13 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
>>12
それだ!!
19 名無しさん@おーぷん ID:1PWy
>>12
チーズがもったいないだろ
14 名無しさん@おーぷん ID:Viun
仲本とどっちが辛いん?
15 名無しさん@おーぷん ID:t3LX
キムチ鍋に入れるのがうまい
16 名無しさん@おーぷん ID:MuNm
マヨと生クリームと卵を加える
17 名無しさん@おーぷん ID:v92j
週4で食ってるワイのおすすめは出汁入り味噌をいれる
20 名無しさん@おーぷん ID:Vkqs
ワイも辛いの苦手だったけど
ヒィヒィ言いながら辛ラーメンくってたらいつの間にかハマってもうたわ
22 名無しさん@おーぷん ID:i664
鍋に野菜入れて普通に鶏ガラとがぶっ込んで煮て最後にラーメンぶっこむと美味いぞ
辛さも薄まるし
23 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
>>22
それめちゃ美味そう
24 名無しさん@おーぷん ID:kFM4
辛いだけで味がしない
25 名無しさん@おーぷん ID:9L0J
辛ラーメンは具材入れるのありきな気する
26 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
体に悪い味がするよな
27 名無しさん@おーぷん ID:t3LX
出汁のベースはしいたけと牛スープ?
29 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
食いきるのいつになんねんホンマ
30 名無しさん@おーぷん ID:84qj
なぜ食えんとわかっとるのに買うのか
31 名無しさん@おーぷん ID:i664
蒙古タンメン中本よりはまだ食える
あれ辛すぎ
32 名無しさん@おーぷん ID:1PWy
コストコでわざわざ辛ラーメン買うなんて
33 名無しさん@おーぷん ID:ec5j
辛ラーメンよりサッポロ一番の旨辛味噌ラーメンの方がうまい
34 名無しさん@おーぷん ID:vd09
辛さ大した事無い上旨みも足りないよな
アレンジ前提やろ
38 名無しさん@おーぷん ID:O8Bn
旨味成分を足せ
39 名無しさん@おーぷん ID:ZCCv
コストコはポテチがメインやろ
辛ラーメンはマーマイトぶっこむと脱糞モノやで
40 名無しさん@おーぷん ID:eOmI
こないだ初めて買って一口食って後悔したわ
麺だけならモニモニしててうまいのに
41 名無しさん@おーぷん ID:v49t
はちみつをいれるといい
42 名無しさん@おーぷん ID:M8kO
チーズは個人的にあんま合わへんと思った
卵入れろ
43 名無しさん@おーぷん ID:t3LX
旨味が足りないんだったらキムチぶち込めばええんちゃうか
44 名無しさん@おーぷん ID:1PWy
今更やけどコストコの辛ラーメンは日本版?韓国版?
45 名無しさん@おーぷん ID:CNnA
まず辛ラーメンを捨ててスーパーでサッポロ一番を買えばええ
48 名無しさん@おーぷん ID:eOmI
>>45
ワイもこれに一票
買うのはうまかっちゃんの豚骨やけどな
49 名無しさん@おーぷん ID:Viun
麺があかんの?
50 名無しさん@おーぷん ID:eOmI
>>49
スープの素が辛すぎて死ねる
53 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
>>49
麺は美味んやけどスープ辛すぎる
51 名無しさん@おーぷん ID:vd09
あれが辛すぎってのはさすがに耐性が低いというか向いてないんやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:4nZB
日本人好みの辛みにするには卵卵卵
55 名無しさん@おーぷん ID:v3H0
辛ラーメンとかペヤング獄激辛に比べたら子供の食べ物よw
56 名無しさん@おーぷん ID:vd09
>>55
あれは辛くすりゃいいと勘違いした悪ふざけや
YouTuber用やな
60 名無しさん@おーぷん ID:9y3f
諦めてサッポロ一番買え
61 名無しさん@おーぷん ID:ZJL1
辛ラーメンあまり辛くないやつ出してくれたら買うのに
麺のモチモチ感はすこ
65 名無しさん@おーぷん ID:eOmI
くそっ
ここはサッポロ一番のステマスレか!?
66 名無しさん@おーぷん ID:wMs3
ガチで美味いけどうんちドバトパでイタイイタイになる諸刃の剣
69 名無しさん@おーぷん ID:ZJL1
>>66
わかる
もう食べんぞって思うんやけど
しばらくして食べたくなってまたお腹壊す
73 名無しさん@おーぷん ID:Vkqs
ワイもこの前コンビニの蒙古タンメンじゃ飽き足らず
北極食べて無事お腹イタイイタイなのだった
74 名無しさん@おーぷん ID:crPP
そない言えば辛ラーメンのメーカー農心の他ラーメンから
この前発がん性物質が出てヨーロッパで回収問題あったよなぁ
75 名無しさん@おーぷん ID:ZJL1
>>74
コムタンか海鮮のやつか
ワイ結構カルディとかで買って食べてるんご...
77 名無しさん@おーぷん ID:Clci
粉を少なめにするとええよ
80 名無しさん@おーぷん ID:Jsi8
この前初めて宮崎辛麺食ったけどアナルイタイイタイになったからもう二度と食わん
86 名無しさん@おーぷん ID:xMkY
霜降り明星のせいやが美味しい食べ方伝授してたわ
汁なしにして豚肉焼いて油ごとぶち込むだけで美味い
89 名無しさん@おーぷん ID:ZJL1
>>86
麺は茹でるだけか?
91 名無しさん@おーぷん ID:rDNi
韓国youtuber「プルダックポックンミョンは砂糖をいれると実はおいしい!だまされたと思って入れてみて」
ワイ「ほえーやってみよ なんやマッマラベル貼ってないんか たぶんこっちが砂糖やろ」塩ドバーー
ワイ「かっら!まっず!しょっぱ!」
だからワイはプルダックポックンミョン嫌い
92 名無しさん@おーぷん ID:dNgg
>>91
ドジっ子やん
97 名無しさん@おーぷん ID:22sv
袋じゃなくてカップのやつ食ったんやけどどっちが辛いの?
102 名無しさん@おーぷん ID:xMkY
マジで試してみてくれ!
豚肉を焼いたフライパンにあらかじてふやかしておいた麺だけを入れる!
そしてあえたあとにスパイスを入れる!
豚の甘味で辛さが抑えられて最高に美味い焼きそばになる
105 名無しさん@おーぷん ID:Tjle
>>102
うまそうやな
115 名無しさん@おーぷん ID:WzeN
スーパーでラーメンのスープだけ買ってきて麺だけ使えばええやん
116 名無しさん@おーぷん ID:wMs3
火薬ワイ「辛いから半分だけ…いやもう少しいける……もう全部でいいか………」
121 名無しさん@おーぷん ID:IHXk
1度も買って食べたことないワイ、高みの見物
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633493338/
辛ラーメンを美味しく食べる方法
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
ランダム記事紹介
- なんで宗教って流行ったの?
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 【画像】俺たちの理想が詰まってる、38歳女性の部屋がこちらですw w w w w w w w w w w
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























スープを捨ててめんつゆかなんかで食え
麺くらいはたぶん食える次元だろう
食ったこと無いから知らんけど
大して高いもんでもないし別のラーメン買うのが一番いい
発ガン物質てんこ盛り辛ラーメン買うとか情弱の極みかよ
タダでもいらねーわ
難問過ぎて草
せめて実現可能な設問出せよ
農心の製品口にするとか情弱過ぎる
過去に幾度も問題起こして輸入禁止されてる
最近では今年8月にドイツへ輸出した製品に大量の発ガン性物質が検出されてたり、通常の企業じゃあり得ない品質管理状態