辛ラーメンを美味しく食べる方法
1 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
辛くて食べれないから教えてくれ
- 【悲報】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告
- 【画像】最近のポケカ女子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- 中西アルノ 「私バスケのドリブルはたぶんいけんのよ」【乃木坂46】
- コンビニ店長「いいの?前科ついちゃうよ」万引きした女子大学生を脅し…
- 中国がいつか「粗悪品」のイメージから脱却するって考えたらアツいよな
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】日本サポーターがまた試合後にゴミ拾いを披露!!!!!!!
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【速報】アメリカのZ世代、ようやく気づいた模様
- W杯でメキシコの殺人激減の怪現象…背景に犯罪組織の休戦協定と政府の思惑!
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
7 名無しさん@おーぷん ID:Viun
牛乳で煮るとか
8 名無しさん@おーぷん ID:Vkqs
あと定番だけど卵を落とす
9 名無しさん@おーぷん ID:1PWy
辛ラーメンを捨ててうまかっちゃんを食べる
10 名無しさん@おーぷん ID:9L0J
食べ続ければ辛く感じなくなるぞ
12 名無しさん@おーぷん ID:61Pj
カップ麺の辛ラーメンを美味しく食べる方法
とろけるチーズを刻んで加える
↓
お湯を少なめに入れる(チーズの上にお湯をかけるようにするとなお良し)
↓
2分30秒くらいで封を開ける
↓
そのまま三角コーナーに流し自分の好きなカップ麺を作る
↓
美味い!
13 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
>>12
それだ!!
19 名無しさん@おーぷん ID:1PWy
>>12
チーズがもったいないだろ
14 名無しさん@おーぷん ID:Viun
仲本とどっちが辛いん?
15 名無しさん@おーぷん ID:t3LX
キムチ鍋に入れるのがうまい
16 名無しさん@おーぷん ID:MuNm
マヨと生クリームと卵を加える
17 名無しさん@おーぷん ID:v92j
週4で食ってるワイのおすすめは出汁入り味噌をいれる
20 名無しさん@おーぷん ID:Vkqs
ワイも辛いの苦手だったけど
ヒィヒィ言いながら辛ラーメンくってたらいつの間にかハマってもうたわ
22 名無しさん@おーぷん ID:i664
鍋に野菜入れて普通に鶏ガラとがぶっ込んで煮て最後にラーメンぶっこむと美味いぞ
辛さも薄まるし
23 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
>>22
それめちゃ美味そう
24 名無しさん@おーぷん ID:kFM4
辛いだけで味がしない
25 名無しさん@おーぷん ID:9L0J
辛ラーメンは具材入れるのありきな気する
26 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
体に悪い味がするよな
27 名無しさん@おーぷん ID:t3LX
出汁のベースはしいたけと牛スープ?
29 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
食いきるのいつになんねんホンマ
30 名無しさん@おーぷん ID:84qj
なぜ食えんとわかっとるのに買うのか
31 名無しさん@おーぷん ID:i664
蒙古タンメン中本よりはまだ食える
あれ辛すぎ
32 名無しさん@おーぷん ID:1PWy
コストコでわざわざ辛ラーメン買うなんて
33 名無しさん@おーぷん ID:ec5j
辛ラーメンよりサッポロ一番の旨辛味噌ラーメンの方がうまい
34 名無しさん@おーぷん ID:vd09
辛さ大した事無い上旨みも足りないよな
アレンジ前提やろ
38 名無しさん@おーぷん ID:O8Bn
旨味成分を足せ
39 名無しさん@おーぷん ID:ZCCv
コストコはポテチがメインやろ
辛ラーメンはマーマイトぶっこむと脱糞モノやで
40 名無しさん@おーぷん ID:eOmI
こないだ初めて買って一口食って後悔したわ
麺だけならモニモニしててうまいのに
41 名無しさん@おーぷん ID:v49t
はちみつをいれるといい
42 名無しさん@おーぷん ID:M8kO
チーズは個人的にあんま合わへんと思った
卵入れろ
43 名無しさん@おーぷん ID:t3LX
旨味が足りないんだったらキムチぶち込めばええんちゃうか
44 名無しさん@おーぷん ID:1PWy
今更やけどコストコの辛ラーメンは日本版?韓国版?
45 名無しさん@おーぷん ID:CNnA
まず辛ラーメンを捨ててスーパーでサッポロ一番を買えばええ
48 名無しさん@おーぷん ID:eOmI
>>45
ワイもこれに一票
買うのはうまかっちゃんの豚骨やけどな
49 名無しさん@おーぷん ID:Viun
麺があかんの?
50 名無しさん@おーぷん ID:eOmI
>>49
スープの素が辛すぎて死ねる
53 名無しさん@おーぷん ID: 9ADD
>>49
麺は美味んやけどスープ辛すぎる
51 名無しさん@おーぷん ID:vd09
あれが辛すぎってのはさすがに耐性が低いというか向いてないんやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:4nZB
日本人好みの辛みにするには卵卵卵
55 名無しさん@おーぷん ID:v3H0
辛ラーメンとかペヤング獄激辛に比べたら子供の食べ物よw
56 名無しさん@おーぷん ID:vd09
>>55
あれは辛くすりゃいいと勘違いした悪ふざけや
YouTuber用やな
60 名無しさん@おーぷん ID:9y3f
諦めてサッポロ一番買え
61 名無しさん@おーぷん ID:ZJL1
辛ラーメンあまり辛くないやつ出してくれたら買うのに
麺のモチモチ感はすこ
65 名無しさん@おーぷん ID:eOmI
くそっ
ここはサッポロ一番のステマスレか!?
66 名無しさん@おーぷん ID:wMs3
ガチで美味いけどうんちドバトパでイタイイタイになる諸刃の剣
69 名無しさん@おーぷん ID:ZJL1
>>66
わかる
もう食べんぞって思うんやけど
しばらくして食べたくなってまたお腹壊す
73 名無しさん@おーぷん ID:Vkqs
ワイもこの前コンビニの蒙古タンメンじゃ飽き足らず
北極食べて無事お腹イタイイタイなのだった
74 名無しさん@おーぷん ID:crPP
そない言えば辛ラーメンのメーカー農心の他ラーメンから
この前発がん性物質が出てヨーロッパで回収問題あったよなぁ
75 名無しさん@おーぷん ID:ZJL1
>>74
コムタンか海鮮のやつか
ワイ結構カルディとかで買って食べてるんご...
77 名無しさん@おーぷん ID:Clci
粉を少なめにするとええよ
80 名無しさん@おーぷん ID:Jsi8
この前初めて宮崎辛麺食ったけどアナルイタイイタイになったからもう二度と食わん
86 名無しさん@おーぷん ID:xMkY
霜降り明星のせいやが美味しい食べ方伝授してたわ
汁なしにして豚肉焼いて油ごとぶち込むだけで美味い
89 名無しさん@おーぷん ID:ZJL1
>>86
麺は茹でるだけか?
91 名無しさん@おーぷん ID:rDNi
韓国youtuber「プルダックポックンミョンは砂糖をいれると実はおいしい!だまされたと思って入れてみて」
ワイ「ほえーやってみよ なんやマッマラベル貼ってないんか たぶんこっちが砂糖やろ」塩ドバーー
ワイ「かっら!まっず!しょっぱ!」
だからワイはプルダックポックンミョン嫌い
92 名無しさん@おーぷん ID:dNgg
>>91
ドジっ子やん
97 名無しさん@おーぷん ID:22sv
袋じゃなくてカップのやつ食ったんやけどどっちが辛いの?
102 名無しさん@おーぷん ID:xMkY
マジで試してみてくれ!
豚肉を焼いたフライパンにあらかじてふやかしておいた麺だけを入れる!
そしてあえたあとにスパイスを入れる!
豚の甘味で辛さが抑えられて最高に美味い焼きそばになる
105 名無しさん@おーぷん ID:Tjle
>>102
うまそうやな
115 名無しさん@おーぷん ID:WzeN
スーパーでラーメンのスープだけ買ってきて麺だけ使えばええやん
116 名無しさん@おーぷん ID:wMs3
火薬ワイ「辛いから半分だけ…いやもう少しいける……もう全部でいいか………」
121 名無しさん@おーぷん ID:IHXk
1度も買って食べたことないワイ、高みの見物
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633493338/
辛ラーメンを美味しく食べる方法
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
ランダム記事紹介
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢→殺人未遂容疑で66歳女を逮捕
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww


























スープを捨ててめんつゆかなんかで食え
麺くらいはたぶん食える次元だろう
食ったこと無いから知らんけど
大して高いもんでもないし別のラーメン買うのが一番いい
発ガン物質てんこ盛り辛ラーメン買うとか情弱の極みかよ
タダでもいらねーわ
難問過ぎて草
せめて実現可能な設問出せよ
農心の製品口にするとか情弱過ぎる
過去に幾度も問題起こして輸入禁止されてる
最近では今年8月にドイツへ輸出した製品に大量の発ガン性物質が検出されてたり、通常の企業じゃあり得ない品質管理状態