ランニング「痩せます、体力つきます、金かかりません、一人で気軽に出来ます、気持ちいいです」←
1 名無しさん@おーぷん ID: Ajhg
こいつが流行らない理由
2 名無しさん@おーぷん ID: Ajhg
コスパ最強やろ
- 毎日新聞「男系継承は中国文化!男系に固執するのは日本のアイデンティティーを脅かす!今すぐ女系を!」
- ( ´_ゝ`)立憲 辻元清美・参議員「今、参議院では野党が新たな委員会や本会議を開くことをストップしている」「おかしな審議はさせない!」
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【動画】チャリカスさん、期待通りの結末にwww
- 【驚愕】いとうあさこの家系、エグすぎるwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【速報】中露爆撃機が日本周辺を爆撃練習共同飛行「いつでも爆撃できるぞ」 日本政府は「重大な懸念」を伝達
- 秋元康「僕がプロデュースする曲は全て口ずさめる歌にしろと指示出ししてる』
- 銭ゲバFIFAの皮算用が韓国によって木っ端微塵にされそうな情勢に、次回大会以降は今まで通りには……
- 【画像】岡田紗佳、麻雀リーグの控え室でハンパないデカ乳
- 【愕然】部活の女後輩にセクハラしすぎたワイの末路wwwwwwwwwwwwwwww
4 名無しさん@おーぷん ID:Insb
走ってる時つまらんです
6 名無しさん@おーぷん ID:5lYn
マスクつけてたらチャリもきつい
11 名無しさん@おーぷん ID:fPxZ
気持ちよくない
13 名無しさん@おーぷん ID: Ajhg
これよりコスパいい趣味ないやろ
14 名無しさん@おーぷん ID: Ajhg
気持ちいいペースで走れば気持ちいいで
15 名無しさん@おーぷん ID:RSL4
気持ち良くない
16 名無しさん@おーぷん ID:w48t
夜走ってると職質されるんやが
18 名無しさん@おーぷん ID: Ajhg
>>16
ランナー的な格好してればされへんやろ
21 名無しさん@おーぷん ID:fPxZ
>>16
都心部だけやろ
昔はいつも夜の12時くらいに走っとったけど普通やったわ
52 名無しさん@おーぷん ID:mVaF
>>16
凄く凄く凄くよくわかる
17 名無しさん@おーぷん ID:S5nv
走ってたら周囲の目線が気になって仕方ない
あのチビデブガ*ジ痩せようとしてるぞって声が四方から聞こえて来る
19 名無しさん@おーぷん ID:5lYn
エアーポッズランニングマン増えたわね
20 名無しさん@おーぷん ID:CMwj
痩せません
痩せるような体質にはなる
24 名無しさん@おーぷん ID:fPxZ
バイク漕いでも同じやで
27 名無しさん@おーぷん ID:oA8v
筋肉つかずにボディメイクの観点では不適当
29 名無しさん@おーぷん ID:mdt7
運動の後のビールは美味い?
31 名無しさん@おーぷん ID:sv1j
一番すげぇやべえと思うのは出勤前にランニングする奴
32 名無しさん@おーぷん ID:gCl8
だから皇居ランとか流行ったろ
34 名無しさん@おーぷん ID:oA8v
ランニングよりもウォーキングの方がよっぽど健康的なんやけどな
37 名無しさん@おーぷん ID:JQwR
効果得られるくらいとなると結構時間食うのよな
ワイの場合ウォーキングやが最低2時間やからこの時期とかダメージもある
38 名無しさん@おーぷん ID:vINT
ダイエットが必要なデブはランニングできない
冗談抜きで足が死ぬ
39 名無しさん@おーぷん ID:VgCy
そこそこ流行ってるよ
走ってる人結構おるし
40 名無しさん@おーぷん ID:lnYc
キツいし面倒やし走ってるあいだ暇やねん
43 名無しさん@おーぷん ID:r2db
疲れる言うやつはウォーミングアップしとらんからやで
そら体の準備できてないのにいきなり走ったらむりやで
44 名無しさん@おーぷん ID:jZO2
膝への負担ヤバそう
45 名無しさん@おーぷん ID:cNqS
この時期は最高やけど夏にはやるきにならへん
47 名無しさん@おーぷん ID:ij2E
ハゲデブが必死な顔で走ってる?
49 名無しさん@おーぷん ID:VgCy
むしろよく走ってる人って痩せてね?
50 名無しさん@おーぷん ID:rI2R
楽しくないのが最大の難点
53 名無しさん@おーぷん ID:qwGY
ウォーキングって意味あるん?
ただ歩いてるだけやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:vINT
>>53
なくはない
何もしないよりはマシ
57 名無しさん@おーぷん ID:rI2R
>>53
ダラダラ歩くのは散歩やで
ウォーキングは有酸素運動やからちゃんとやれば効果出るよ
身体の負担も少ないし
58 名無しさん@おーぷん ID:uJE5
ランハイで分泌される脳内麻薬の量が本物の薬物に匹敵してしまうて聞いたぞ
だから老いて体壊してもまだ「走りたい…走らせて…」てうめき回る老人が多いそうだ
60 名無しさん@おーぷん ID:rI2R
>>58
ランナーズハイなんか20km走らんと出んから
61 名無しさん@おーぷん ID:WD1Q
靴とウェア用意しないといけないぞ
63 名無しさん@おーぷん ID:9jMi
膝良くないから無理
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637185663/
ランニング「痩せます、体力つきます、金かかりません、一人で気軽に出来ます、気持ちいいです」←
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【訃報】美輪明宏さん、老衰で死去 91歳
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【衝撃】生活保護受給者ワイが担当のケースワーカーの女の子(24)と結婚できる確率を求めてください→勿論100%だよな!?
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 秋元康「僕がプロデュースする曲は全て口ずさめる歌にしろと指示出ししてる』
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- AI格付け Claude > ChatGPT > Grok > Gemini
- ワールドカップ優勝国を予想出来るやつ、ガチでいない
- 【画像】こういうやれる食堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 臨時休校で余った給食パン、激安販売されるwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ


























>>3
苦しいペースで走るのが悪い
疲れます、夏場汗だくになります、膝壊します
コースというのか場所の有無もあるでしょ。狭い歩道でジョギングされると迷惑だし、ジョギングする方も面倒なはず。
>>1
これほんま知っておいて欲しいんやけど
走ってない人間からすると、マラソンしとる奴とすれ違うのキモイんよ
出来るだけ離れていて欲しいし、
なんならマラソンコースだけ走っとって欲しい
悪いな、でもこれ本音や