女ばかりの職場で働いてるワイが学習したことwww
1 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
基本戦ってはいけない
一度トラブルになるとそのトラブルとは関係ないことまで引っ張り出されて収集がつかなくなる
しかし全くの言いなりでもいけない
ナメられるととことんまで付け上がる
ブス、30オーバーの未婚は漏れなくヤバいやつ
今のとこ例外はない
2 名無しさん@おーぷん ID:XkKL
ブス、30オーバーの未婚はイッチがもらってやれ
- 【悲報】中道・国民・参政・チームみ・共産「すべての審議に応じない!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- 【悲報】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwww(※画像あり)
- 【画像】「これは美味いから食っとけ」っていう各都道府県を代表する名物を挙げてけ
- GTOという漫画人気だけど相沢雅のエピソードがクソすぎてぶっちゃけ駄作だよな
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【画像】ギャル、上司にとんでもない辞表を出してしまうwwwwww
- 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww【Pickup27222942】
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震え声」BYD「電子債権証書!(現金の代わりに発行」中国「下請け企業の支払い延期!(中国版...
- ワイ(26)「将来のために節約と投資や!休日は節約系YouTuber見まくるで!」←これ
- 【大爆笑】XBOXさん、「値上げ」←なんと約1年で3度目wwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:PeuZ
10年くらいそういう輩の相手してると手懐け方覚えるで
11 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>6
ワイももう少しでそんなもんや
悪口言われつつなんだかんだ上手くやってるで
7 名無しさん@おーぷん ID:uAXW
怖いなぁ
8 名無しさん@おーぷん ID:uAXW
気の強さと陰湿度は女の方が高いのか
10 名無しさん@おーぷん ID:0UqB
うわべの付き合いでへらへらしとくのが1番
間違っても愚痴とか付き合ったらいかん
敵か味方か測り始められる
13 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>10
理性のある職歴の長いおばちゃんがいたらその人とはそれなりに戦友感出しといたほうがいい
それなりに力持ってる人を味方につけとくの大事
12 名無しさん@おーぷん ID:AbXm
捌こうとしてるのに愚痴に付き合わされる
どうしたらいいんや
15 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
この人は良い人と思っても派閥に属すとあっという間にそこの色に染まる
これ結構面白い
みんな似た属性になっていく
18 名無しさん@おーぷん ID:AbXm
何であんなのが結婚して子供いるんやろな
子供は男が多いしもれなく掲示板やってそうなブス
26 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>18
結婚して子供いるのは比較的マシやで
一人だけ結婚して子供いるにも関わらずヤバい奴おるけど、こないだ不倫されたらしく皆のお茶うけになっとったわ
20 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
紹介してくれって人がいるが実際知り合いなら紹介したい
そういうとこでポイント稼げるとちょっと当たりが弱くなる
お土産買ってきたり男紹介してあげたり、そういうコツコツはかなり大事
24 名無しさん@おーぷん ID:AbXm
お土産にケチつけるで
33 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>24
そういうのはスルーしてヨシ
人数分のお土産買ってきたって事実が大事
人から貰ったものにケチつけるような人としてどうなの案件は向こうさんでも大っぴらには出来ないからこっちに害が及ぶことはない
28 名無しさん@おーぷん ID:uAXW
誰彼構わず悪口言いまくる糞女クラスに居たけど、そういう奴らばっかの職場とかクソ疲れそうだな
37 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>28
そんなんばっかやで
マジで
39 名無しさん@おーぷん ID:AbXm
派閥に入った新人女も息子いた
ミス多発するけど人のミスは師長に逐一報告する先の女に染まった
40 名無しさん@おーぷん ID:Y4or
30オーバー未婚の看護師はなかなか強そう
42 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
薬剤師でも看護師でもないで
看護師とかさすがに耐えられんわ
ワイが上の方の立場やからまだいいけど、上が女やと耐えられん
新人のころそれで転職活動してた
44 名無しさん@おーぷん ID:Y4or
看護師じゃないなら30オーバーの未婚女紹介して欲しいなあ
45 名無しさん@おーぷん ID:AbXm
精神的ダメージデカイから給料が見合わないし転職考えるよなほんま
46 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
看護師何人か一緒に働いてるけどコミュ力お化け
看護師の割合が極端に低いから仲良くやれてる
多分集まると地獄絵図
52 名無しさん@おーぷん ID:nvkH
まぁ組織内サバイブ術特化の人間が上におる組織は大体どこもおかしなるからな
53 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
ワイが昔ちょいちょいやらかしたやつ
ジェネレーションギャップで盛り上がる定番のやつあるやん?
あれマジで駄目なんやな
年齢に関する話題は徹底的に避ける
55 名無しさん@おーぷん ID:Y4or
あと昔ワイ看護師と付き合ってたけど彼女コミュ力低いおとなしいゴリラやったで
56 名無しさん@おーぷん ID:nvkH
結局ゴリラで草
59 名無しさん@おーぷん ID:Y4or
ガタイよくないと体力持たなそうな職場やからゴリラはしゃあない
60 名無しさん@おーぷん ID:AbXm
いじめで転職して来た若い女も業に入って新人いびりや
こっちは彼氏持ちで彼氏に家事やらせてるブス界の美人
61 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
仕事が出来ないとみなされるとヤバい
専門的なことは誰よりも熟知しておかなければならない
「困ったらあの人に聞けばいい」ポジションを確立しておくと悪口言われつつもそれなりに発言力を得られる
62 名無しさん@おーぷん ID:nvkH
ブス界の美人は草
なんとなく想像つく
65 名無しさん@おーぷん ID:3Tnu
30代未婚男は割とあるあるなのに30代未婚女になった途端やべー雰囲気漂い出すの何でなんやろな
年の差で結婚するのも年上男、年下女ばっかりやし
70 名無しさん@おーぷん ID:q8Nf
>>65
一つのライン超えるからやろ
何かしらつよがらんと実が持たんのや
75 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>65
美人や人当たり良くて顔立ち普通の子ならほとんど20代のうちに結婚してしまうからな
残るのは性格悪い普通の顔か、ブスだけや
そしてブスはほぼほぼヤバいやつ
まぁ男にもある程度同じこと言えるけどな
67 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
八方美人で当たり障りなくがいいって人もいるけど、ワイはおばちゃん連中に肩入れした方がいいと思う
子持ち孫持ちおばちゃんは比較的常識人が多いので、スジを通すとか不要に荒立てないとかそういった配慮がある
しかも長年生き残ってきたパワーもあるので頼もしいときもある
若い衆VSおばちゃんの図式ならおばちゃんに付くべきだと思う
おばちゃんVSおばちゃんなら傍観しろ
69 名無しさん@おーぷん ID:wTHJ
派閥あるやろイッチどうしてるん?
85 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>69
部署が3つあってな
ワイはそのうち一つの主任や
下の子たちには「外の人はいろいろヤバい人おるけど受け流そうや」みたいなスタンスでやってる
仕事しっかりやって矢面にきちんと立つことでそれなりについてきてくれるで
他所の2つに関してはこっちに火の粉飛んできた場合にケースバイケースで対応や
下の子らの信用は最優先や
73 名無しさん@おーぷん ID:G0zk
やっぱおばちゃんは正義やな
注射の時しかり
78 名無しさん@おーぷん ID:JRAC
ワイの職場も男女比2:8やから肩身狭い
口が悪いおばはんらと同じように若い子らも性格悪なっていったから見てて辛いわ
87 名無しさん@おーぷん ID:arwv
話し合いの時にその話の事と全く関係無い事を持ち出して優位に立とうとするやつってなんなん?ゲェジなんか?
89 名無しさん@おーぷん ID:q8Nf
>>87
視点を変える他の人とは違う私カッコカワイイやろおおおおおお やろ
90 名無しさん@おーぷん ID:jioY
>>87
自己愛性パーソナリティ障害の気配はあるな
95 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>87
その人なりにスジは通っとるつもりなんや
しゃーない
そこで立ち向かうか受け流すかは、パワーバランスみて上手いこと使い分ける必要がある
88 名無しさん@おーぷん ID:JRAC
管理職が女性やと部下が自分の思い通りにならんだけで職場全体に「あの人おかしい!!!」って言い振らされるんやで
ゴタゴタ以前の問題やわ
ウチだけやと思うが
92 名無しさん@おーぷん ID:q8Nf
>>88
そもそも管理職なのに派閥作ろうとしたり滅茶苦茶だよな
部下の悪口言う時点で管理できん言うてるようなもんやしな
98 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>88
君んとこだけやないで
なまじ力ある分やっかいや
パワハラのラインしっかり見極めてたりするしな
97 名無しさん@おーぷん ID:JRAC
イッチは転職とかは考えてないんか?ワイはもうギスギスした職場無理やから離れたいんや…
99 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
>>97
昔は考えてたし実際転職活動してたけど、今はそれなりに慣れたし家族もいるからなぁ
良い話があったらすぐにでも出たいとは思ってるけどなかなか簡単にはいかんな
変な奴は素直に見下すのと、それを共有する仲間を職場内で得るのが心の平穏を保つコツや
100 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
性差って、個人個人の場合には個性の範疇で済むんやけど、集団になると明確に違うのよな
不思議なもんやけど
105 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
あいさつすら返さん奴が何人もいるような職場でいちいち陰口なんて気にしてられん
あいさつ返してくれて談笑してくれるおばちゃんを大事にして部下のメンタルケアさえやってれば後は自分が無心になるだけで上手くやっていける
108 名無しさん@おーぷん ID: Sfl2
お土産配られて食ったらその日休みの人の分足りてなくて「わざと休みの日に持ってきた」だとか「男連中の分は持ってきてなかったのに勝手に配った人がいた」だとか結構大きいトラブルになったときは笑った
109 名無しさん@おーぷん ID:Cdgy
ワイはさっさとやめたわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637336360/
女ばかりの職場で働いてるワイが学習したことwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】キャラゲー史上最高傑作意外に決まらない
- レッドブルのフェルスタッペン、F1オーストリアGP予選Q3のクラッシュ原因はリアウィングの欠陥だった模様
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 齋藤飛鳥の『ふくらみ』がガチで巨大化しててガチでエグいwwwwwww
- 【悲報】イラン、米軍基地を攻撃
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww





![女性社員のトリセツ[取扱説明書]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51KADyilOWL._CR0,0,346,346_AA240_.jpg)




















ワイも似たような環境で辞めたけど、辞めるときに社長にこんな(クソ女だらけの)環境で仕事なんか無理ッスわって言ったら、社長絶望的な顔しとったわ
メスの集団相手に知恵絞るのが日常の男って、
もれなくオスの魅力失せるんよ
お気の毒
※1
お前そこそこモテるやろ?
非モテにしか無理よ、この手の職場は
この男女比率はコルセンやろ
ワイも経験あるわ
コルセンか介護だろうなぁ。
コルセンに看護師いるか?
看護師いるなら介護だろ普通に考えて。