「ダサいカッコはしたくない」とか「歳は取らないように」みたいな考えがない奴ってなんなん?
1 名無しさん@おーぷん ID: x4Ok
ワイの職場の周りの奴らみんなオッサンみたいな見た目しとる
ワイみたいにファッションとか美容とかに気遣えとは言わんけどもう少しなんとかしろや
3 名無しさん@おーぷん ID: x4Ok
しかもこういう奴らってことごとく無能でつまらないことでワイを困らせる
6 名無しさん@おーぷん ID:PUcq
バンザイしてそう
7 名無しさん@おーぷん ID:EzOL
おっさんはおっさんなりに頑張っとるんや
- 【正論】古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】どこに勤めてようが「サラリーマン」の時点で負け組だよな?
- 【反日】韓国紙「ゴミは拾うが『旭日旗』は振るのか!😡」日本代表サポに難癖 例の韓国人教授はFIFAに迷惑メールを送信
- 高額年俸で「韓国の至宝」と契約した米大リーグ、期待されまくって出場したものの……
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、無理がありすぎるwww
- 【悲報】櫻坂46向井の彼氏発言で柴田柚菜チーズボール事件が蒸し返される悲劇
- 【鹿児島】温泉施設で5歳男児が裸のまま行方不明 → 貸切風呂の地理的リスク構造が衝撃的だとネットで話題に → ………
- 【悲報】アメリカのZ世代「あれ?資本主義より社会主義の方が良くね?」
8 名無しさん@おーぷん ID:tbZ2
思い出し笑い噛み殺してそう
9 名無しさん@おーぷん ID:d377
>>1
お前はカマホ*みたいに化粧液パシャパシャしてるんか?w
11 名無しさん@おーぷん ID:G08j
>>9
は?化粧水いいやん
この時期特に肌荒れるから化粧水と乳液はマストや
12 名無しさん@おーぷん ID:5D7E
ダサいカッコって何?
ファッション()に踊らされることがダサくないってこと?
それに歳は取るもんや
13 名無しさん@おーぷん ID:DL4P
美容までとは言わんが髪は整えて寝る前も保湿くらいはしろって話よ
髪ボサボサで肌ボコボコのやつは汚いし
15 名無しさん@おーぷん ID:pL7g
作り笑いなんかしたくないよな
16 名無しさん@おーぷん ID:954B
逆に化粧水とクリーム無しやったら風呂上がり死ぬわ
ドライヤーのあとのトリートメントまで欲しい
18 名無しさん@おーぷん ID:MdUV
多少老けた方が男としての渋みが出るやろ
美容なんかしてる奴はまだまだお子ちゃまや
20 名無しさん@おーぷん ID:M4dW
言うたら何やけどこの曲分かるの90年代にもう大人だった奴竹やろ
21 名無しさん@おーぷん ID:EgoN
ただの同僚がイッチの価値基準に従う義理あるの?
23 名無しさん@おーぷん ID:XnOg
みっともないおっさんにはならないように気をつけてるけど
それは見た目だけじゃなく言動や立ち居振る舞い込みでやな
24 名無しさん@おーぷん ID:bS3c
年相応って大事
25 名無しさん@おーぷん ID:pL7g
笑っちまうくらいに毎日は
ただもう過ぎていくよなあっという間に
27 名無しさん@おーぷん ID:DL4P
歳とって若さ保とうとしてるのは別にええやろ
28 名無しさん@おーぷん ID:xpOk
結婚する気ないなら容姿に金かけても無駄でしかない
30 名無しさん@おーぷん ID:DL4P
>>28
仕事してるなら容姿に気使った方がええやろ女みたいな化粧じゃないんやし
29 名無しさん@おーぷん ID:pL7g
でもキザな言葉は照れ臭いやろ
カッコつけずにいこうや
32 名無しさん@おーぷん ID:Qhq4
酒飲みまくってるやつはすぐ老ける
だからキャバ嬢って飲んでるふりして酒捨てまくってるんだよね
キャバ嬢で酒飲むやつこそ信用ならんわ
キャバってのがなんなのか理解できてないんやろうねそういうやつは
37 名無しさん@おーぷん ID:mRXN
むしろ若い男でも化粧水使うのはまだ少数派やろ
38 名無しさん@おーぷん ID:iCbr
美容()なんかしてる暇と金あるならジム行って体鍛えろよ
ヒョロガリが肌もちもちでも気持ち悪いだけやぞ
40 名無しさん@おーぷん ID:M4dW
たまに人の顔が動物に見える時はないか?
先日、飲み屋の客全てがいろんな動物に見えてきたんだ
そこはもう鳥獣戯画の宴のよう
気味が悪くて、すぐ部屋に帰ったんだけど
鏡に写る自分の顔を見て、やけにフケてきたなぁって思ったよ
41 名無しさん@おーぷん ID:nHU1
今マスクで顔ほぼ見えないのに意味あるか?
42 名無しさん@おーぷん ID:0rkH
ワイが格好を気にすることで何かプラスになると思うなら
ありがたいけど見る目ないで
48 名無しさん@おーぷん ID:i90R
スレタイの文章なんやったっけ?と思ったら
ウルフルズの歌詞か
もう25年くらい前の歌なんやな
55 名無しさん@おーぷん ID:8qnd
結婚した奴は終わった感があるよな
幸せな時を経て腑抜けになってる ハゲたりデブったりな
恋愛って道は消えたから
独身で自分と戦ってる方がマシや
他人の料理よりサプリメントを選ぶわ
56 名無しさん@おーぷん ID:tbZ2
【悲報】おんj民、バンザイを知らない
59 名無しさん@おーぷん ID:7MEn
いえーい
君に会えて良かったー
ってテンションで行くとフルボッコにされるから気をつけろ
67 名無しさん@おーぷん ID:YTOS
ハゲてなきゃそこそこ若くみえるで
68 名無しさん@おーぷん ID:pL7g
バンザイええ歌やなぁ?
76 名無しさん@おーぷん ID:2mbS
釣られてマジレスしてカッときてもええんやで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638871429/
「ダサいカッコはしたくない」とか「歳は取らないように」みたいな考えがない奴ってなんなん?
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】女優・葉月里緒奈、全盛期のふさふさマン毛とちっぱいがヌケる
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【愕然】処女とラブホ行った結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】サンジャポに出たグラドル高野真央、着衣でも隠し切れない胸のふくらみ
- 60代女性が総入れ歯を丸ごと誤飲→医師が「妄想だろう」と受け流すも、5日後に死亡
- ラサール石井さん、国旗損壊罪にブチギレ「皆さんが物を言えなくなる」
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【悲報】戦艦大和さん、そんな強くなかった
- 【画像】吉岡里帆「そこのおじさん、一緒にピザたべない?」→お前らならどうする???????
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- ノリノリで踊る瀬戸口心月ちゃんと矢田萌華ちゃんが可愛すぎる!!!【乃木坂46】
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい


























引きこもりぼくちゃんは何も考えなくていいから若いよね
ママとパパ生きてるうちにきちんと老後のことやってもらわないとまずいんじゃない?
ママとパパ以外と話せないでしょ
ネタが古すぎて昭和爺以外分かんねえよ
女が引くやつ
ホストにでもなっときゃいいじゃん
バンザイはサビしか知らない
半端にネタに走るから分かり辛い
お前の主観で語られてもな〜
気を遣ってると思ってるのは自分だけなんて話はザラにあるしな〜
そんな事毎日考えてるのキモいわ。
バンザイの頃は96年でビジュアル全盛期でもないぞ。翌年97年からジワジワきて98年がV系全盛期だろう。
ウルフルズなんてわからんやろ
案外こういう奴が周りを困らせる無能だったりする