パスタ屋さん「麺を7分茹でてソース絡めてお皿に盛り付けてはい1980円です(原価100円)」
1 名無しさん@おーぷん ID: p7gr
社会舐めてるよな?
2 名無しさん@おーぷん ID:FExJ
原価厨まだ息しとったんか
3 名無しさん@おーぷん ID:s8cH
まぁそれで成り立つならええんやない
5 名無しさん@おーぷん ID:AaDz
パスタ屋さん全部が業スーのパスタ使ってると思ってそう
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 【BAN祭り開催】政府、偽情報対策を事業者に要請したことを明らかに「真偽不明の情報や虚偽情報の流布、決して許されず」
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これ
- 【驚愕】闘莉王、NHKで真実を言ってしまう…「日本はいつも対戦相手強いのに韓国は対戦相手弱くてズルい」
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【戦国の闇】キリシタン大名と南蛮貿易、日本人奴隷が海外に売られていたという事実
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- Twitter絵師達、白黒ポテチに絵を描いただけで叩かれてしまうwwww
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【議論】朝日新聞社「記事批判は受け止めるが、記者の属性攻撃は看過できない」→ ネットで反応割れる
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
6 名無しさん@おーぷん ID:KSKA
嫌なら家で作って食えよ
皿洗いもちゃんとしろ
11 名無しさん@おーぷん ID:AaDz
>>6
バカ「スーパーでもコンビニでも完成品売ってるし食器も紙皿と使い捨てフォークやからwww」
7 名無しさん@おーぷん ID:sbpH
人件費や光熱費を足したらもっと高いのでは?
9 名無しさん@おーぷん ID:Vdzq
それだけ価値を生んでるんだからいいやん
10 名無しさん@おーぷん ID:NGBl
生パスタ美味いぞ
13 名無しさん@おーぷん ID:k7BH
https://i.imgur.com/KkB4x3u.jpg
15 名無しさん@おーぷん ID:r7R8
>>13
コレは流石にひで
18 名無しさん@おーぷん ID:yzJF
>>13
皿の無駄ー!
19 名無しさん@おーぷん ID:26yh
>>13
余白wwwwwwwwww
20 名無しさん@おーぷん ID:AaDz
>>13
草
一皿で2000円くらい取ってそう
113 名無しさん@おーぷん ID:6mGX
>>13
こういう盾みたいなお皿って探すと意外に売ってないんよね
一枚ほしんやけどな
14 名無しさん@おーぷん ID:Vdzq
レコードやん
17 名無しさん@おーぷん ID:VluT
オシャレ感の演出に金かかってるから
22 名無しさん@おーぷん ID:OL4h
これが
https://i.imgur.com/RD8kE2f.jpg
ワイの
https://i.imgur.com/cYnVquF.jpg
なほ
https://i.imgur.com/JTv7TZ4.jpg
リタン
25 名無しさん@おーぷん ID:gCHO
>>22
うまそう
36 名無しさん@おーぷん ID:AaDz
>>22
こういうのでいいんだよ
って言いたいとこやけど最後のがどうガンバっても焼きそばにしか見えん
やっぱこういうのでいいわ
30 名無しさん@おーぷん ID:yzJF
パスタ単品やと1000円までやな
32 名無しさん@おーぷん ID:Ffsv
インスタントのソースをかける訳でもなし
35 名無しさん@おーぷん ID:5mWK
鎌倉さんならパンもついてくるから…
37 名無しさん@おーぷん ID:a5da
パスタ屋さんの銀色のフライパン欲しい
カッコいい
46 名無しさん@おーぷん ID:tEOk
パスタ屋さんがアルミパン使う理由ってなんやろな
51 名無しさん@おーぷん ID:OaDt
>>46
熱伝導が良い=サッと温められて時間やガスの節約
テフロンやと黒くてニンニクの焦げ具合とか見極められやんから
52 名無しさん@おーぷん ID:0Zf5
>>46
たしかソースの色が分かりやすいとかそんな感じだったような
54 名無しさん@おーぷん ID:r7R8
鎌倉パスタが鎌倉のパスタ屋だと思ってるやつ多くて草
丸亀製麺もそうやがやっぱ名前に騙されるんやなぁ
59 名無しさん@おーぷん ID:lrry
そもそも鎌倉のパスタなんて何も特別なものないだろ
あれは鎌倉でパスタやってた店がそのまま広まったくらいにしか思ってなかった
61 名無しさん@おーぷん ID:AWun
>>59
しらすパスタとかあるんか
67 名無しさん@おーぷん ID:XlMG
こういうのでええか?
https://i.imgur.com/kUJ2iOc.jpg
68 名無しさん@おーぷん ID:m8ck
>>67
こういうのでいいんだよ
70 名無しさん@おーぷん ID:lrry
>>67
無骨にしてシンプルで至高
77 名無しさん@おーぷん ID:k7BH
こういうの好きそうw
https://i.imgur.com/AK6d0eu.jpg
78 名無しさん@おーぷん ID:5mWK
>>77
うまそう
80 名無しさん@おーぷん ID:OaDt
>>77
コーヒーは後でお願いします
82 名無しさん@おーぷん ID:T5j5
実家にいた頃はナポリタン嫌いやったが一人暮らし始めるとよく作るようになったわ
不思議なもんや
83 名無しさん@おーぷん ID:ThW9
鎌倉パスタ家族4人で行ったら1万近くして草
やっぱり五右衛門が一番ってはっきりわかんだね
84 名無しさん@おーぷん ID:Hn6I
外食でパスタ食う気しないわ
食材の中でもかなり安いし
85 名無しさん@おーぷん ID:64ba
食ってる奴は料理人の技術に金払っとるんやしそれで満足ならええんちゃう
90 名無しさん@おーぷん ID:jGgd
でも五右衛門行くと家よりあきらかにマシなんよな
なんでやろ
92 名無しさん@おーぷん ID:2IIS
ナポリタン別に嫌いちゃうけど他の味を差し置いて食いたくなる機会は特に訪れないんよな
93 名無しさん@おーぷん ID:9ixo
>>92
店で食うならカルボナーラやな
94 名無しさん@おーぷん ID:9ixo
ナポリタンは家で簡単に上手く作れるし
95 名無しさん@おーぷん ID:TSTW
子供はナポリタン好きじゃん
96 名無しさん@おーぷん ID:wv2P
ナポリタンはいっぱいは食べたくない
お口がケチャップでいっぱいになってしまう
97 名無しさん@おーぷん ID:k7BH
ハンバーグとかについてるナポリタンは最高わね
https://i.imgur.com/wbrzg59.jpg
98 名無しさん@おーぷん ID:9ixo
>>97
お弁当の下敷きナポリタン嫌い
99 名無しさん@おーぷん ID:6vtB
ペペロンチーノ好きだわ ナポリタンはたまに無性に食べたくなる
102 名無しさん@おーぷん ID:WBPx
要するにイッチは麺から作れやって言いたいわけね?
109 名無しさん@おーぷん ID:ebZW
一玉ずつ丁寧に茹でなきゃいけないから手間がかかるのよ
110 名無しさん@おーぷん ID:UvK1
実際ジョリーパスタとか行くか?
116 名無しさん@おーぷん ID:80Fv
>>110
ポポラマーマは行くけど…最近あからさまに量が減った
まあ事情は察するけど
111 名無しさん@おーぷん ID:QrIy
そんな高いとこのパスタ食べたことないんやが
112 名無しさん@おーぷん ID:WBPx
パスタ屋だとか
野郎には敷居高いやろ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639272575/
パスタ屋さん「麺を7分茹でてソース絡めてお皿に盛り付けてはい1980円です😁(原価100円)」
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- カルロス・ゴーンさん「日産は非常事態、救えるのは私」←これw
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 美味しいと言われたので姜葱醤買ってみたよ
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】F1オーストリアGPで投入されるレッドブルの大幅アップデートパッケージがもはや別物と話題に
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上


























昔働いてたパスタ屋は減価率21〜23%だった
イオンに入ってた店だったからテナント料も高かったみたい
パスタって原価高くね?
流石に原価200~300円位はするのでは?100円は無理だろ。
高崎にあるはらっぱの赤唐辛子とにんにくのトマトソースが好きであっち行ったら必ず食べてる
駅前にもあるから便利
ならば家から一歩も出ずに自分で作って食ってろ馬鹿が
某ホテルのランチで食べたたらこスパゲティはいかにも乾めんにキユーピーの業務用たらこソース(ディスペンパック)だったけど500円だから許す
最近、イタ飯ってあまり聞かなくなったな
パスタ屋は客層がママ友の集まりが多くて長時間居座る前提だから、高価格なのは場所代だね、