アイリスオーヤマの電気圧力釜を買った結果wwww
1 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
これで米炊くとスゲェうめえのよ
米が立ってんのよ しかも普通の炊飯器より仕上がり早いし
炊飯器ぶっ壊れて安かったから代わりに買ったんだけどマジで正解
- 【悲報】予選敗退の韓国代表、帰国時の待遇が悲惨・・・
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 早く日本はベーシックインカムすべき
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【w】福島瑞穂「趙簡単料理です」← え、普通その変換になる??
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
6 名無しさん@おーぷん ID:iLgJ
ワイも持っとる
低音調理で鳥ハム作るとマジ美味い
8 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>6
あああええなあ!こんど鶏ハムかハイナンチキンライス挑戦するんご
13 名無しさん@おーぷん ID:iLgJ
>>8
ハイナン鶏飯もマジで美味い
この圧力鍋は本当に神
16 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>13
アイリスオーヤマは技術安売りしすぎて心配や
17 名無しさん@おーぷん ID:iLgJ
>>16
それな
ウチは低音調理機能目当てで買ったけど、低音調理、圧力鍋、蒸物、普通の鍋といくつもモードがあって本当に助かってる
19 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
無水カレーも作ってみたいなぁ
https://getnavi.jp/homeappliances/434625/2/
>>17
蒸し物はまだ挑戦したことないんご 中華風のなんか作ってみるかな
7 名無しさん@おーぷん ID:4v3U
ええな
普通の炊飯器みたいな感覚で使えるん?
9 名無しさん@おーぷん ID:8zet
8000〜20000ぐらいかええな
11 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>9
ワイは1万円で買ったんご
なんか型落ちだかでセールだったんご でもスゲェ旨いンゴ
12 名無しさん@おーぷん ID:8zet
>>11
お安い
ええ買い物したなあイッチ
14 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>12
皆も買おう!(ダイマ)実際小型のなら12000円くらいで出してるからね
電気圧力鍋 ブラックIRIS OHYAMA
18 名無しさん@おーぷん ID:iLgJ
これを一つの鍋に詰めれる技術力…!
23 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>18
すごいぞ なんなら炊飯用と料理用で2つそろえてもいいかもとか思ってしまうンゴ
20 名無しさん@おーぷん ID:DEYL
KRC-PD30-T?
26 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>20
手元に取説ないんやがPC-MA4だったかな?黒いやつ
レシピブックもついてきます
22 名無しさん@おーぷん ID:8zet
炊飯器の内釜寿命3〜5年って言われとるんよな
古くなったら買い替えんと
43 名無しさん@おーぷん ID:m9Z4
5年で寿命とかマ?ワイの家にあるやつもう10年選手なんだが?
買い換えなきゃ(使命感)
44 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>43
大切に扱ってるんやな!ええことやと思います!
24 名無しさん@おーぷん ID:rqZu
煮魚も骨まで柔らかくなるやつやな
25 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
炊飯器は意外とコスパ悪いからなぁ おしゃもじで内側の加工?いちゃったりするし その点この圧力釜は安心や
>>24
ご高齢の方やお子様も安心な優しさでできているんだアイリスオーヤマは
27 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
皆も、使おう!食べて応援(ダイマ)
https://www.irisohyama.co.jp/e-pressure-cooker/
32 名無しさん@おーぷん ID:hEpw
>>27
この電気圧力鍋ってカレーとか作れるやつ?
34 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>32
全然作れるで!
https://www.irisohyama.co.jp/kitchen/cooker/recipe/recipe32.html
35 名無しさん@おーぷん ID:hEpw
>>34
はぇー しかも自動じゃん!
28 名無しさん@おーぷん ID:iLgJ
https://www.irisohyama.co.jp/e-pressure-cooker/
ワイが持ってるのはKPC-MA2やな
38 名無しさん@おーぷん ID:YokU
ガス釜で炊いた米より美味いんか!?
39 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>38
ガス釜で炊いた米をあまり食わんからわかりません!
でも炊飯器のよりおいしいです!
40 名無しさん@おーぷん ID:1KEK
鶏ガラ買ってきて水と少しの塩ぶちこんで適当に炊けば美味しい鶏スープの出来上がりや
こないだ有頭エビの頭入れたらエビの香りがとんでもなかったわ
42 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>40
応用でトムヤムクンとか中華風スープもできそうや!
45 名無しさん@おーぷん ID:ik6d
ワイもアイリスのやけど銘柄炊きとか言う奴やった
57 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
っぱ米が旨いってのは幸せやなあ「
58 名無しさん@おーぷん ID:nTe5
白物家電でアイリスオーヤマは選ばないわ
シーリングライトとかならええで
63 名無しさん@おーぷん ID:nTe5
ワイも壊れて呆れたことあるし
64 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
67 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
皆も電気圧力鍋、買おう!(ダイマ)
68 名無しさん@おーぷん ID:nTe5
まあ良い情報しか見えてない時なのかもな
水をさしてすまんな
69 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
>>68
ええんやで
でも君はなんか不幸せそうでワイとか他の人はハッピーな感じ見てるとなんかどうもなぁ・・・ってなって
君の幸せを祈ってるで
71 名無しさん@おーぷん ID:BjdD
口コミは大手の社員がやってるって噂や
アイリスはパナソニックとかの引き抜きやからな
77 名無しさん@おーぷん ID: 8qRu
美味しいごはんを食べればハッピーや!
皆も電気圧力釜、買おう!
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639388589/
アイリスオーヤマの電気圧力釜を買った結果wwww
- ワイ「オラーッ!手マンでイケオラーッ!」彼女「ま、待ってワイくんッ!」wwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- ワイ氏、宗教勧誘で訪問してきたエ口ババア(41)を発情させた結果wwwwwwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- ドラえもん、美少女の発情シーンが放映されてしまうwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
ランダム記事紹介
- 本日のハマスタ巨人戦は台風の影響により中止
- 日本に並行輸入されることになった「いすゞ」の海外専売車、誰得すぎる値段設定で困惑する人が続出
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 池田瑛紗ちゃんのNANA感が凄いw【乃木坂46】
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 小野田紀美大臣、質問にまともに答えられず審議17分間停止 事務方が集まり対応に追われる
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【画像】デカパイの女子相撲部員wwwwwwwwwwww


























圧力鍋は消費電力と耐久性以外はすべていいぞ
毎日2回使うなら3年ぐらいかなぁ?
電気圧力鍋はクイジナートのが圧力高くて操作もシンプルな上に安くていいぞ
アイリスオーヤマは安かろう悪かろうのイメージが強くて買う気になれん
低音調理って言ってるやつホント頭悪いんだろうなと思う
アイリスオーヤマは安さの割に使えるから好き
費用対効果は悪くない、使いつぶして買い換える前提で考えればいいんよ
普通に魅力感じたわ
低温調理も出来るってのがええな
今の炊飯器が壊れたら買わせてもらう
こないだIH式の炊飯器買ったんだけど味はまぁまぁって感じだった
圧力鍋でご飯も炊けるのは知ってたけどそっちの方が美味しいのかな···今更だけどちょっと興味出た