【急募!】牛乳を沢山消費レシピ!
1 名無しさん@おーぷん ID: owwA
「とにかく飲んでほしい」大量の牛乳が廃棄の恐れ 過去にない在庫量を抱える生産者
コロナの影響で全国的に牛乳が余り、多くの牛乳が廃棄される恐れがあります。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e152da7315ac08c6199d4e4fd1a6e81458df56ff
2 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
牛乳プリン
3 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
フレンチトースト
4 名無しさん@おーぷん ID: owwA
マッマが作ってくれた牛乳寒天すこやった
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1200006366/
- 朝日新聞「日本人ファーストという言葉が広まり、政府は次々と外国人に厳しい政策、入管難民法改正、追い詰められる外国人『35年で一番不安』『お金がか...
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】山梨で震度6弱の地震、発生時の様子がガチでヤバイ・・・・・
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】アマプラさん、7月の配信作品が異次元レベル!サッカー見てる場合じゃねえ!!!!
- 林瑠奈、完全に『手』で扱いてしまう・・・
- 【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 日本人特有の「仕事は手を抜いてこそ“美”」って感性がマジで理解できないんだが
- ゴディバって名前だけで特段美味しいわけじゃないよね
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 7/3のイマリアルのゲストに乃木坂ちゃん大量にキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラ
5 名無しさん@おーぷん ID:P8zL
しちゅー
11 名無しさん@おーぷん ID:if7h
カッテージチーズでチーズケーキ
13 名無しさん@おーぷん ID:EjV4
ミルクリゾット
おいしい
15 名無しさん@おーぷん ID:VNHs
シチュー
17 名無しさん@おーぷん ID:HWUy
自家製ホエイ
20 名無しさん@おーぷん ID:MM7v
バター作る
21 名無しさん@おーぷん ID: owwA
牛乳でカレー作ったら普通に美味しいかな?
27 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
>>21
ギーって牛乳から作ってるんやなかったか?
ギー使うカレーはありそう
30 名無しさん@おーぷん ID: owwA
>>27
おおーギーてなんか聞いた事あるけどよく知らんかった
https://indocurryko.net/2018/02/22/ghee/
33 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
>>30
そうなんよ
ワイが見たとこには不純物がなくて抗酸化作用が強いから永久保存できるって書いてあったし食べてみたいからブーム来てほしい
22 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
原料が余ってるならクリスマスケーキ用の生クリームでもいいんやないの
28 名無しさん@おーぷん ID:C5X5
プリン
29 名無しさん@おーぷん ID:pp0P
お菓子系全般
31 名無しさん@おーぷん ID:ZqPg
安くしろ
32 名無しさん@おーぷん ID:meho
カレーなら牛乳ちょっと入れても大丈夫よ
34 名無しさん@おーぷん ID:UUb8
グラタンとか
35 名無しさん@おーぷん ID: owwA
おやつに牛乳でミロ作るのは定番やな
36 名無しさん@おーぷん ID:C5X5
材料にせんでそのまま飲めよ
37 名無しさん@おーぷん ID:TT7w
チーズ作れ
10lは余裕で消費
38 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
ワイ牛乳ないと生きていけないから今なら役に立てるかもしれん
水代わりに牛乳出てたタイプの家や
41 名無しさん@おーぷん ID:C5X5
https://www.meijioishiigyunyu.com/recipe/detail/340.html
44 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
>>41
今の時期はシナモンとかジンジャーとか入れてスパイシーにしたい
45 名無しさん@おーぷん ID:TnsQ
コーヒーの販売を禁止してコーヒー牛乳しか売れないようにすれば解決や😁
48 名無しさん@おーぷん ID:yBhK
ホットケーキ作り溜め
49 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
ごめんワイ鬼レスしとるわ
50 名無しさん@おーぷん ID:LtsV
ヨーグルトメーカーでヨーグルト量産しとる
51 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
ミルクティーを全部ロイヤルミルクティーにすればええんよ
55 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
これ、おんJ民で牛乳買い占めたらええんやない?
58 名無しさん@おーぷん ID:zRRv
牛乳鍋うまい
60 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
牛乳使うスープすこ
62 名無しさん@おーぷん ID:6kcA
今こそ蘇を作るときやで
66 名無しさん@おーぷん ID:l6Um
牛乳をたくさん飲む!
67 名無しさん@おーぷん ID:C5X5
あと「牛乳が足りないわー」ってフェイクを流す
68 名無しさん@おーぷん ID:Oh99
白バラ牛乳は神ぞ
知る人ぞ知る
70 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
オミクロン株のあとの体力低下には栄養満点の牛乳がおすすめ!みたいなのもええと思う
72 名無しさん@おーぷん ID:ESuN
バレンタイン前には買い占めたいよな
80 名無しさん@おーぷん ID:C5X5
期限迫ってるヤツがあれば買ってまうわこのサイズ
https://i.imgur.com/ZWMdyIh.jpg
81 名無しさん@おーぷん ID: owwA
>>80
瓶がまた美味しそう
82 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
>>80
初めて見たけど瓶欲しい
84 名無しさん@おーぷん ID:6kcA
>>80
絶対うまいやつやん
87 名無しさん@おーぷん ID:P8zL
てか牛に飲ませりゃ良いじゃん
88 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
カルピスも牛乳使うか…?
90 名無しさん@おーぷん ID:C5X5
小さなパックのヤツ、グリコとかの鉄分カルシウム増しましのヤツ美味いよな
91 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
>>90
わかる
どうしても牛乳飲みたい時だけ買う
93 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
言うて1リットル150円ぐらいなら飲み物のなかだとかなり安いよな
94 名無しさん@おーぷん ID:PQO0
めっちゃアイス作る
めっちゃ安いアイス作れるんちゃうん?
99 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
>>94
確か牛乳と砂糖(カラメル)だけでアイス作ったことあるけど普通に美味いよ
96 名無しさん@おーぷん ID:mLAW
プリン作るとあっという間に無くなるで
98 名無しさん@おーぷん ID:WEF6
アイスやチーズ大量に作って安くしてくれ
101 名無しさん@おーぷん ID:C5X5
脂肪分あるのは太ってしまうからワイ買うのはもっぱら低脂肪のヤツや
102 名無しさん@おーぷん ID:DO8K
蘇か醍醐めっちゃ作ろうや
あれクッソ牛乳使うやろ
103 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
>>102
まずそう
108 名無しさん@おーぷん ID:AwBM
>>102
あれは作る時間がね…
105 名無しさん@おーぷん ID:Oh99
白バラのシュークリームも美味いぞ
106 名無しさん@おーぷん ID:Si9p
フルーチェ派はおらんのか
牛乳注ぐだけで簡単におやつができあがる
107 名無しさん@おーぷん ID:AwBM
チャウダーあかんか?
コーンでもおいしいしこの時期ならタラのチャウダー美味いで
117 名無しさん@おーぷん ID:cPLd
牛乳ラーメン
118 名無しさん@おーぷん ID:uqBp
牛乳を濾過して水に変えよう
119 名無しさん@おーぷん ID:4LOx
カップラのシーフードに牛乳いれるとほんまにおいしいのか?
121 名無しさん@おーぷん ID:DHiO
>>119
うまいで
122 名無しさん@おーぷん ID:if7h
>>119
カップヌードルシリーズは牛乳で作ると普通に美味い
123 名無しさん@おーぷん ID:WLPW
カップ麺にぎうにうなんか正気の沙汰と思えん
125 名無しさん@おーぷん ID: owwA
スガキヤの台湾ラーメンを半分牛乳で作るのすこ
結構辛いんやけどええ感じでマイルドになって味的にも合う
126 名無しさん@おーぷん ID: owwA
今日は豚肉と白菜と椎茸と人参で牛乳鍋するかな
豆板醤も入れてみるか
127 名無しさん@おーぷん ID: owwA
昔渋谷のどこかのカフェで食べた薑汁撞?というデザートめっちゃ気に入った
温めた牛乳にほんの僅かな砂糖と生姜汁入れるだけで豆腐みたいに固まるやつ
地味やのに何故か美味しい
https://80c.jp/lovers/20140605-282.html
128 名無しさん@おーぷん ID: owwA
ふるさとの有名な牛さん像
めっちゃ可愛い
https://i.imgur.com/heyfRDJ.jpg
https://i.imgur.com/V576Zg0.jpg
https://i.imgur.com/DYJOfGa.jpg
57 名無しさん@おーぷん ID:ze6m
飲んでほしいなら安く売れよばか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639691797/
【急募!】牛乳を沢山消費レシピ!
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】 ケロロ軍曹新作映画、新ケロロが登場しないことを誰も話題にしない
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 林瑠奈、完全に『手』で扱いてしまう・・・
- 【悲報】韓国人ユーチューバー、絶句wwwwwwwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 進次郎、ブラックイーグルスでニッコニコwwwwwwww
- 官邸「えっ…」玉木代表、突然の高市批判で空気一変
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww


























ラクトアイス作るな
アイスクリーム作れ
>>56
牛乳は飲むと骨が弱くなるぞ