コンビニ店員ワイ「袋ご入用ですか?」ババア「…」
1 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
ワイ「すみません、袋の方はご入用でしょうか…?」
ババア「いりません、私これさっき言いましたよね?」
何がしたいねんこのババア最初から声出しといたらええやんけ
2 名無しさん@おーぷん ID:psAg
テープレコーダかけとけ
3 名無しさん@おーぷん ID:l477
ガ*ジ「だからそういってんだろ!」
ベテランワイ「かしこまりました!袋おつけしますね?(ハキハキとした声)」
ガ*ジを相手するときは大きな声で相手をすると何も言ってこなくなるで
申し訳無さそうにしたらアウトや
4 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
ちなそのあと「聞こえへんから聞いたんですけどもうちょい大きい声で言ってもらって大丈夫ですか?」
いうたらババァ「au PAY!」ってカウンターに叩きつけてたわ
でかい声出せるやんけ
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
5 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
実際聞き返されてもう一回余分に喋らなあかんかなるくらいやったら最初からでかい声出した方が楽ちゃう?
11 名無しさん@おーぷん ID:hGKk
ワイ「iD!!!!!」
店員「Edyですね!!!!!」
ワイ「はい!!!!!」
14 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
>>11
草
これマジであるんよすまんな嫌がらせちゃうんや
13 名無しさん@おーぷん ID:hloS
ある程度察しで動かれへんのか?
17 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
>>13
ただ普通に喋ったらスムーズなもんをなんでこっちが察せないかんのやしゃべるくらいできるやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:CTZB
ワイ「袋いりますか?」
ジジイ「いらん」
〜会計後〜
ジジイ「袋に入れてくれる?」
ワイ(いらん言うたやん)「3円になりますね」
19 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
>>15
わかるわ
なんか申し訳なくなる3円でもっかい会計すんの
16 名無しさん@おーぷん ID:w63L
接客業やってる奴凄いわ
よく我慢できるな
25 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
>>16
実際ワイはガ*ジ客来たら話のネタなるから割とすこやで
店員なめてるやつは言い返したら意外とビビりやがる
無抵抗やと思ってんねやろな
18 名無しさん@おーぷん ID:KxvZ
分かりにくい奴にはわざと聞き返してやってストレス与えれば懲りるやろ
21 名無しさん@おーぷん ID:KxvZ
学生のときバイトして思ったのは接客は無理
24 名無しさん@おーぷん ID:Xkk3
接客やると人に優しくなれる
28 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
>>24
これはそう
コンビニとか飲食行っても絶対ありがとうございます言うようになった
26 名無しさん@おーぷん ID:KxvZ
一般向け商売より企業向けの仕事がいい
アホと関わる時間が減る
27 名無しさん@おーぷん ID:dXVA
ワイが学生時代レジバイトしてる時に有料化しないで良かったわ
ワイなら無言で勝手にレジ袋買ったことにして通すわ
31 名無しさん@おーぷん ID:KxvZ
礼節って無駄に出しとかないと
必要な時でない
33 名無しさん@おーぷん ID:dXVA
財布だけ持って行ってまあまあな量をレジに置いた時にこのままでいいですか?って言われた時は語気強くなる
35 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
>>33
実際大量に買って行ったジジイに勝手に袋つけたらブチギレられたことあるからすまんで
37 名無しさん@おーぷん ID:CTZB
ワイ「袋いりますか?」
ババア「袋なら車にあるのよ〜」
ワイ(袋ナシ、と)
〜会計後〜
ババア「袋は?」
ワイ「車にあるんですよね?」
ババア「車にあるんだから、今は無いでしょ!袋くれる?」
これで袋に入れたとしても「車にあるからいらないって言いましたよね?」というパターンもある
38 名無しさん@おーぷん ID:AadN
たまに店員でめっちゃ声小さい奴おるんやどアレ何とかならんのか
たまに聞こえなくてスルーしちゃって支払い時に「袋いる」て言うと「いるのかよ…」って顔する奴おるんや
41 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
>>38
それは店員さんが悪いわ
嫌そうな顔していい資格があるのはしっかりハキハキ頑張って働いてるやつだけや
39 名無しさん@おーぷん ID:KxvZ
会話が嫌でセルフレジ行くやつおらん?
43 名無しさん@おーぷん ID:AadN
もう全コンビニはローソンみたいにレジ前に袋掛けといて自分で取る方式にしろ
47 名無しさん@おーぷん ID:CTZB
ポイントカードありますか?→ない→後でだしてくる
袋いりますか?→いらない→袋ください
アイスコーヒーください→アイスコーヒー出す→ホット頼んだのですが?
嘘つく客も多くてうんざり
48 名無しさん@おーぷん ID:uuow
ワイの近くのコンビニは中国人の女が2人でレジやっとるカタコトの辿々しい日本語はそれはそれで可愛いで
49 名無しさん@おーぷん ID:zcUk
ガ*ジワイ「Tポイント!!!」
店員「遅い!もうダメ!!!!」
ガ*ジワイ「ぬぁぁぁぁぁ!!!!!!」ダンダンダン
52 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
>>49
これほんまクッッッッッッッソうざい
55 名無しさん@おーぷん ID:uRcb
ワイはもうありがとうございましたって言おうとすると喉が詰まる体になってもうてそれからもうずっとあにゃにゃした〜って言っとるわ
56 名無しさん@おーぷん ID: sBqk
>>55
ちゃんとありがとうつたわってるでありがとうな😊
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640411267/
コンビニ店員ワイ「袋ご入用ですか?」ババア「…」
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
ランダム記事紹介
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】慶應卒お天気お姉さんがまさかの水着グラビアデビューしてしまう
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【画像】史上最高のグラビアアイドルが吉岡里帆という風潮www
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w


























コメント