大阪に引っ越すけど隣人ガチャのハズレ引かない方法
1 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
教えて
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【画像】この子とヤレる?
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開でニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 日本「新アヘン戦争!」中国「フェンニタル密輸!(大問題」中国組織「日本拠点で不正輸出(撤退済み」中国「仮想通貨詐欺!」日経新聞「中国組織の大規模...
- 【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上昇、専用コーナーも
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
11 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
>>8
鉄筋コンクリートでも響くんか?
鉄筋コンクリートでも響くんなら悲惨やな
18 名無しさん@おーぷん ID:JcFt
>>11
鉄筋でも叫び声は聞こえるで
それでも下の階やからマシなんやろが横の人はかわいそうやな
4 名無しさん@おーぷん ID:GfQr
地価が高いとこ堺とかええんちゃう
6 名無しさん@おーぷん ID:W4ZU
南大阪に住むな
ハズレ率高いぞ
9 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
新大阪らへんを引っ越し予定や
10 名無しさん@おーぷん ID:9cdd
箕面の方に住め
12 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
13 名無しさん@おーぷん ID:WXQS
鉄筋でも振動は防げないから
道路沿いだとうるさいぞ
15 名無しさん@おーぷん ID:ZOjq
内見を何回もするとか信頼できる不動産屋の情報もらうか
20 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
>>15
大阪は初めてだからいい不動産屋しらんな
京都なら少し住んでたからわかるけど
19 名無しさん@おーぷん ID:9cdd
新大阪ねえ…
Bが元気なとこあるよね
23 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
>>19
新大阪はBが多いんか?
出張のサラリーマンとか多そうで治安よさそうなイメージなんやけど
25 名無しさん@おーぷん ID:9cdd
西中か東三国あたりでええんちゃうの
26 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
>>25
西中か東三国か
新大阪の方が立地良くないか?
34 名無しさん@おーぷん ID:1sEg
マジレスすると平日の昼間がどんな感じか見る
あとゴミ捨て場の状態でも結構わかる
40 名無しさん@おーぷん ID:9cdd
心理的瑕疵
・過去に販売、賃貸募集している住宅(建物)で「自殺・殺人」などがあった
・過去に販売、賃貸募集している住宅(建物)で「事件や事故による死亡」などがあった
・過去に販売、賃貸募集している住宅(建物)周辺で「事件・事故・火災」等があった
・販売、賃貸募集している物件の周辺に「嫌悪施設」がある。
・販売、賃貸募集している物件の周辺に「指定暴力団等の事務所」がある
45 名無しさん@おーぷん ID:y6le
休日の深夜に行ってみて部屋の電気がついてるかうるさくしてないかはチェックした
48 名無しさん@おーぷん ID:p4IQ
市内駅前で3万やったけどすごい快適やったよ
56 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
>>48
やっぱり隣人ガチャやな
家賃安くても隣人が良ければ住みやすいな
49 名無しさん@おーぷん ID:Efdj
隣が男子大学生 ← 地獄
隣がかわいい女子大生 ← 天国
50 名無しさん@おーぷん ID:N5se
北摂来いや
58 名無しさん@おーぷん ID:6ezG
条件付けてる物件もなかにはあるで
社会人限定とか勤続年数何年以上とか
そういうマンションなら変なやつのあう確率は減るンゴ
59 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
>>58
条件付きのとこええな
社会人のみのとこだと住民の質もよさそうやな
66 名無しさん@おーぷん ID:WXQS
https://www.homes.co.jp/chintai/b-31029000164767/
イッチ、SRC造 最上階 4万円や
これ絶対当たりやで
68 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
>>66
結構いいな
そこ候補に入れとくか
70 名無しさん@おーぷん ID:Oant
最強のカードはイッチがガ*ジムーブなら相手が嫌がる説
72 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
>>70
ワイはひっそりと暮らしてるから大丈夫
ガ*ジムーブしてたら管理会社から連絡あるやろ・・・
79 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
みんなサンガツ
隣人ガチャハズレ無いように下調べしてから決めるわ
ほなスレ抜けます
80 名無しさん@おーぷん ID:pqPC
最上階角部屋、家賃が高い、ポスト回りや駐輪場の手入れ、ゴミ出しルールが守られているか。賃貸で一番迷惑なのは騒音だと思う。寝られないと心身を壊す。いくつかの条件で優先するなら最上階角部屋だと思う。どうし
ても最上階が無理なら角部屋。ハズレ引いても片方向のみになる。隣人の隣人を巻き込んでクレームを入れることも出来る。
38 名無しさん@おーぷん ID:Ocyy
そうそうハズレ引くこたぁ無いから安心しな
42 名無しさん@おーぷん ID: XfHP
>>38
そうやな
ワイが京都に住んでた時も隣人ガチャハズレ無かったし
気にすること無いかな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643875965/
大阪に引っ越すけど隣人ガチャのハズレ引かない方法
- 【衝撃】坂口杏里さん、体重94.2kgになっていたと判明
- 【画像】この子とヤレる?
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず。。。
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwwwwww
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【画像】相席食堂に出た本田望結、デカ乳で衣装がパツパツになっちゃう
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 川口由梨香アナ ニットの胸元!!【GIF動画あり】
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
ランダム記事紹介
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 三大国民的アニメになり損ねたアニメ「こち亀」「あたしンち」「おじゃる丸」←あと一つは?????
- Amazon永久閉鎖された
- メルセデス、今のところチームメイト同士でクラッシュしてもドライバーに修理費を請求されない模様
- 【画像】この子とヤレる?
- ブレーキ踏んでからウィンカー出す人いるでしょ
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ
- 【コレは真理だと思う?】ひろゆき「女性は自分より身長の高い男性と結婚したいだけだぞ」←これw w w w w w w
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う


























家賃6万で新大阪や三国となるとまず無理
堺か高石あたりになりそう
岸和田以南はこの世の地獄だからやめた方が良いのは同意
箕面はれいわ山本や寝転びジョーカーの出身地って事で察してくれ
鉄筋でも築古はやめておけ
ゴリラ母娘の足音物音で、照明がギーギー鳴り出し、1階の床まで振動してる
千里中央は住みたい街ランキングとかに入ってから住みにくくなった
高級車やセレブっぽい人も増えたけど、今まで居なかったような非常識な人も増えた
岸和田以南とかの方が方言きついだけで田舎で温厚や
少なくても同じ日本人やから話し合えば分かりあえる
他所から来た人には喋り方がイキってたり怒ってるように聞こえるだけで害はない
西中周辺の家賃6万で住んでるけど静かだな、新大阪駅は歩いて行ける距離だし
女性向け意識したオートロックとかしっかりしてると良いかもね
営業してたけど大家が変な条件つけてるほうが地雷やで