ワイバンドマン、人間関係で解散の危機
1 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
バンド内性別
女→ボーカル、キーボード
男→その他
キーボード、リードギターと付き合う→ボーカル以外歓迎ムード。二人も私生活の事を持ち出さずバンドでもしっかりやる事はやる。
ボーカル、男が出来たから辞めると言い出す→引き止める奴ゼロ、ボーカル本気でブチ切れて辞めると言い出す。
ドラム→「そんな事よりすき家行こうぜ!」
ドラムの仕事終わりを待つ。
どうなるんだか。
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【画像】港区女子「──────男性にも階級があるのwwwwwww」⇒
- 【画像】ジムで筋トレする日向坂・松田好花、これ乳を強調してるだろ
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】韓国、予選敗退!!!
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 【画像】逆バニーとかいうコスプレ、ヱロすぎるwwwwwwwww
- 【画像】最近の女子ゴルファー可愛すぎ問題ww
- 【悲報】韓国人ブチギレ「日本は韓国を敗退させる為にスウェーデン戦は本気でやらなかった」
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
7 名無しさん@おーぷん ID:hbVB
ニキさっきのおんjバンドマンやんけ
この数時間で何があった
10 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>7
ファイヤーさんから連絡あってボーカルが辞めると言い出してると言われた。
引き止める奴いないのか聞いたら誰一人いない、と…
20 名無しさん@おーぷん ID:O2gj
ファイヤーさんか?音楽性の違いじゃなくてよかったやん
24 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>20
音楽性という音楽性は無いんや、ワイ
ただコード弾いてチャカチャカ空ピック入れたりアルペジオやるのが好きやから弾いてる感じ
21 名無しさん@おーぷん ID:hbVB
まあ他のボーカル探しなさい
22 名無しさん@おーぷん ID:XUKZ
バンドなんて、学校のクラスみたいな縛りがあるわけでもなし
仲違いや意見のぶつかり合いなんてしょっちゅうやろし
いつ四散してもおかしくない危うい組織だよな
知らんけど
25 名無しさん@おーぷん ID:GnsS
なぜ引き留めなかったん?
26 名無しさん@おーぷん ID:J1Mb
ベースワイ、この話でベースが空気であることに色々と察する
32 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>26
ベースとキーボードのおかげでワイのバンド持ってるぞ
ベースが色々面倒事やってくれるからベース辞めたら多分解散一直線
29 286 ◆rgd0U75T1. ID:NQym
別に放置でいいやろ
みんなその程度やろ?なら次行った方がええよ
30 名無しさん@おーぷん ID:P7No
ところでバンドマンって女にめっちゃモテる?
33 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>30
上手くて人気ある奴ならまぁ。
ただそうした女はお察し案件。
35 名無しさん@おーぷん ID:O1ws
ヒスボーカル捨てて
新たなボーカル募集するしかなくね
37 286 ◆rgd0U75T1. ID:NQym
イッチ歌え
38 名無しさん@おーぷん ID:GnsS
やっぱツーピースバンドが一番ええわ
55 名無しさん@おーぷん ID:igST
イッチは何を担当しとるんや?
56 名無しさん@おーぷん ID:zlc2
音楽性の違いって奴やな
60 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>56
正直言ってワイ今のバンド以外で通用する気せーへん…
ワイの取り柄はそこそこ正確にリズム刻むくらいやぞ
59 名無しさん@おーぷん ID:VEq5
ドラム「イッチ、バンドにとって最悪な状況はどんなだ?」
イッチ「んー、ボーカルが抜けてリードギターとキーボードが脱退、客が離れて箱で演奏するも大赤字、かな?」
ドラム「それが間違いだってんだよ、俺らの最悪はバンドが解散することだ、違うか?
それを回避するためにはサッサとボーカルの首切って補充、ついでに風*で働いてたことにでもしたら丸く収まんだろうが」
62 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>59
ここまで建設的な奴ではない…
すき家誘ってきたのもキング食いたいからやろな
64 286 ◆rgd0U75T1. ID:NQym
ボーカル補充でええやろ
67 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>64
これしかないやろな。
ファイヤーさんとキーボードも引き止める気なさそうやし、ベースも同意見やろし
65 名無しさん@おーぷん ID:igST
ファイヤーってなんや?
キーボードなんてなくてもヘーキヘーキ
66 名無しさん@おーぷん ID:igST
プロ志向じゃないなら楽しくやるのが一番や
68 名無しさん@おーぷん ID:hbVB
ボーカルが辞めたがってる且つ引き止めなくて拗ねてるだけやろ?
辞めたがってるんやしおさらばして他のボーカル入れれば十分やろ
69 名無しさん@おーぷん ID:s3kT
ファイヤーファイヤーって
内輪ネタは他所でやれやカス
72 名無しさん@おーぷん ID:VUi4
引き留める奴ゼロだったって事はお前も別に良いって思ったって事だろ なんで困ってんねん
73 名無しさん@おーぷん ID:SFfd
イッチギター?ギターボーカルやるべ
86 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>73
ギタボなぁ…
歌う声河村隆一みたいで顔と似合ってなくてキモいと言われるわ
81 名無しさん@おーぷん ID:igST
アコギに変えてシンガーソングライターという手もある
曲の自由度は下がるが、他はオール自由や
85 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>81
フラメンコギターやってみたい
88 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
ドラム来たからすき家入ったが安定のキング
ワイは普通のチーズ牛丼
92 名無しさん@おーぷん ID:igST
もうドラム・ベース・ギターで集まって定期セッションだけやってどうぞ
93 名無しさん@おーぷん ID:9rBl
女入れるとなんかめんどいことに
なりそうや
男だけのバンドでええやん
95 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
取り敢えずドラムの話によると…
大学のチャラ臭いパイセンとヤる
本気になる
バンドが邪魔
という流れやそうや
97 名無しさん@おーぷん ID:RVAo
ボーカルなんていくらでも代わりおるやろし辞めさせればええやん
98 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
キーボードの意見
「好きにしろ。知らん。」
ベースの意見
「好きにさせとけ。知った事じゃない。」
やそうや。
99 名無しさん@おーぷん ID:VEq5
ワイを雇う気はないか
七色の声出せるで
104 名無しさん@おーぷん ID:igST
やっぱり女メンはバンドを壊すんやねって
113 名無しさん@おーぷん ID:RVAo
ボーカルだけ変えるのじゃあかんのは何でなん?
117 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
ひとまず追放に近い形で脱退という事になりそう
119 名無しさん@おーぷん ID:igST
てかドラムが抜けたならまだしも、ボーカルなら志望者いっぱいおるやろ
切り替えて行け
121 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>119
早速メンボの募集かけるようベースに伝えるわ
128 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
ドラムは引き止める気一切無いと言っていた。
辞めるなら辞めろ、二度と戻るな。と。
131 名無しさん@おーぷん ID:XTEU
椎名林檎くらい天才やったらバンドも苦労せんよな
133 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>131
あんなぶっ飛んだ才能が誰にもあるわけやないし…
134 名無しさん@おーぷん ID:RVAo
ボーカル抜けさせる方向で満場一致なのにイッチは何を危惧しとるんや
136 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>134
次にワイ追放されんやろな…と…
139 名無しさん@おーぷん ID:4gu3
ワイあんま詳しくないんやけどバンドってボーカルいなくなったら解散せなアカンくなるのん?
142 名無しさん@おーぷん ID:QZYo
一人抜けただけで解散せなアカンの?
162 名無しさん@おーぷん ID:44zK
ファイヤーて何や
リードギターがファイヤーバードつことるのか?
165 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>162
せやで
やから皆ファイヤーさんレベル51と呼んでる
171 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
ベースから連絡来た。
あいつはもう脱退させる。周りを引っ掻き回されても敵わん。
やそうや。ついでにワイの処遇聞いたら
は?辞めるん?お前辞めんよな?
やった。愛してる。
178 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
キーボードからも連絡来た
辞めんよね?
ファイヤーさんは
辞めろ辞めろ。寂しくなんかねぇよ。
男のツンデレ気持ち悪い
182 名無しさん@おーぷん ID:4CNk
ボーカルカスで草
184 名無しさん@おーぷん ID: xs4x
>>182
まーどうでもええわ…
他のバンドの奴ともヤって評判落としてくれたし。
卑猥な事言われてファイヤーさんが延々とにらみつけるをやっていたわ。
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644311287/
ワイバンドマン、人間関係で解散の危機
- 【画像】逆バニーとかいうコスプレ、ヱロすぎるwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
ランダム記事紹介
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】ジムで筋トレする日向坂・松田好花、これ乳を強調してるだろ
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】消費税の減税、効果はないけど言っちゃったからやるしかないという最悪の状況へ
- 【画像】最近の女子ゴルファー可愛すぎ問題ww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」


























なんか、つい先日読んだ電気屋に務めているドラムの人のweb漫画を思い出した…バービーボーイズのコピーバンドやってませんか?
バンド内恋愛が始まったら一旦解散したほうがいい。
今は円満でも絶対にそのうち揉める。(カップルが)
松田 FIRE 卓己かと思ったやんけややこしい