ワイ「車線変更は運ゲー」敵「免許返納しろ」
1 名無しさん@おーぷん ID: il95
なに優等生ぶっとるんや?
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- インロックかかり閉じ込められた女児、熱中症で搬送…
- 【サッカー】外国人「W杯4-0で勝ったのに、全ての車が無事で略奪ゼロ。日本には貧乏人がいないのかもな」…ネット「欧州CL連覇でパリを火の海に変え...
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【悲報】通行人の男性40人に胸を触らせて8億回再生稼いだ女たち逮捕wwwwww
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
4 名無しさん@おーぷん ID:vYo5
祈るって意味分からん
6 名無しさん@おーぷん ID:EiMB
んなわけないやろ免許返納しろ
運ゲーなのは駐車と高速道路の合流だけやぞ
7 名無しさん@おーぷん ID:42fp
正直首都高だけはお祈り要素強いわ
15 名無しさん@おーぷん ID:Ge1i
命かけてまで車線変更しても到着時間数分しか変わらんねんで
16 名無しさん@おーぷん ID:FDfP
高速の合流ならギリ分かるけど車線変更でお祈りの意味がマジで分からん
何を祈るんや?
23 名無しさん@おーぷん ID:GfUo
運転そのものが運ゲーや
ワイが今まで事故を起こしてへんのも運が悪くなかっただけや
26 名無しさん@おーぷん ID:Ge1i
>>23
運が転ぶから運転やぞ
25 名無しさん@おーぷん ID:1H3Z
首都高の神ってそのへんの神社より忙しそう
30 名無しさん@おーぷん ID:EP95
ずっと同じレーン走ればいいだけはい論破
42 名無しさん@おーぷん ID:VSc2
事故の7割は認知ミスやぞ
50 名無しさん@おーぷん ID:qwLF
イキリ乙
乗る時点からお祈りゲーだから
52 名無しさん@おーぷん ID:qr9O
まぁ車線減少する時渋滞だったりすると面倒くせーのはある
57 名無しさん@おーぷん ID:L5fT
ガキミサイルと年寄り地雷も運ゲーやぞ
61 名無しさん@おーぷん ID:bIpc
運ちゃんには申し訳ないけど、
混んでる道で路駐すんの本当やめろ
67 名無しさん@おーぷん ID:zlnZ
ワイ「おっ!こっちの車線空いとるやんけ!」(スイー
こ の 先 幅 員 減 少
73 名無しさん@おーぷん ID:akU4
>>67
あるある
あと左折専用になってたりとか
不自然に空いてるレーンは大体トラップあるわ
75 名無しさん@おーぷん ID: il95
>>67
入れてもらう時の気まずさ嫌い
77 名無しさん@おーぷん ID:VSc2
ワイ「左車線おったらまっすぐ行けるやろ^^」
道路「左折オンリーやで」
ワイ「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!
82 名無しさん@おーぷん ID:qwLF
どこに進めば直進なのか初見で分からない交差点嫌い
110 名無しさん@おーぷん ID:akU4
車に限らず自転車でも歩きでも運ゲーよな
歩いてて後ろからおばちゃんに激突されたことあるし
126 名無しさん@おーぷん ID:bIpc
ワイの停めてる駐車場の斜め向かいの車が止まってて、
自分の車を停め終わって、ふと斜め向かいの車がべっこり凹んでて
ワイがやってもうたんかと焦って一時間くらい独りで検証してた
134 名無しさん@おーぷん ID:77tb
車線変更できない理由分からない
動体視力とタイミングのセンス死んどるんか?
138 名無しさん@おーぷん ID:42fp
>>134
単純に奥行きとかがわからんのやろな
149 名無しさん@おーぷん ID:UugR
カーブ途中でいきなり車線変更するガ*ジが前にいた時はお祈り急ハンドルしたことあるわ
153 名無しさん@おーぷん ID:Yfay
たまに方向指示を車線変更用のやつにするか
進行方向にするか微妙なカーブの交流地点あるよな
あれ困る
156 名無しさん@おーぷん ID:42fp
つべで事故動画とかよーみるけど大体が避ける事自体不可能な理不尽な奴ばっかやな
ようはおいのりなんよ
161 名無しさん@おーぷん ID:FXYS
>>156
そりゃ避けられたのに事故ったあほがうぷせんやろ
163 名無しさん@おーぷん ID:kpXq
イッチはただの絶許狙いやから大丈夫やけど
このスレでイッチにナチュラルに同意してる奴は相当ヤバい
168 名無しさん@おーぷん ID:WuQZ
頑なにウィンカー上げない奴なんなんやろ
その上で曲がる直前に逆に膨らむとかめっちゃ危ないねん
173 名無しさん@おーぷん ID:43kR
東京行ったら車線が多くて車線変更レーンに到達するの間に合わないンゴぉ
176 名無しさん@おーぷん ID:WDgd
この形で一時停止になってるとこはほんまにお祈り入ってる
サイドミラーいじらんと
後ろわからん
http://open2ch.net/p/livejupiter-1645849659-176-270x220.png
182 名無しさん@おーぷん ID:cEJg
>>176
これ小学校の大縄みたいで苦手だわ
183 名無しさん@おーぷん ID:gndf
>>176
信号つけてない警察が悪いわこんなん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645849659/
ワイ「車線変更は運ゲー」敵「免許返納しろ」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】日本さん、貧乏過ぎて豆なしコーヒーを開発してしまうwwwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【画像】コナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に
ランダム記事紹介
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- なんで宗教って流行ったの?
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 宮迫さん、ヒカルくんとあまりコラボしなくなる
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 【画像】杉本彩(57) 完全に近所のマダム化w
- 『ミーグリ途中での体調不良』←これガチでなんなん?
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】俺たちの理想が詰まってる、38歳女性の部屋がこちらですw w w w w w w w w w w
- 内田梨瑚被告、懲役27年





![高速道路と自動車 2016年 07 月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51MV2EX6TSL._CR0,261,240,239_.jpg)




















運ゲー要素、全くねーよ。
首都高の合流もY出口から出る時だって、運ゲー要素0だわ。
ちゃんと隙間見つけろ。それが出来ないなら止まって道詰めるほうがまし。それも出来ないなら返納しろ。
なんJのアホなスレはネタでやってると思いつつ、本気でそう言ってそうって思わせる頭の悪さがある。
ネタと分からずに「そうなんだ」と考えてアホがさらなるアホを量産しているんじゃないかと疑ってしまう。
そもそもネタの使いまわし多すぎ
まとめでなんぼほど使われてんだ運ゲー車線変更ネタ
何度も見るって事は理由があるのではと思えないと運ゲーになっちゃうぞ
176の場合は、一時停止後に安全が確認できる位置まで徐行で前進じゃないのか。
見通し悪い交差点なんかいくらでもあるだろうに。