ワイ、自転車で帰宅するも自宅に自転車が既にあることが発覚
1 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
よく行くゲーセンに電車で行ったこと忘れてゲーセンの駐輪場から自分のと似た自転車をぱくってしまった模様
これは警察に届けるべきなんか?
3 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
「これ落し物です〜」とは言いにくいし占有物横領罪やっけ?
それに問われるんか?
4 名無しさん@おーぷん ID:fOqA
田舎でたまにいる車で買い物行って徒歩で帰ってくるお爺ちゃんじゃん
8 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
>>4
免許返納しに行ってクルマで帰ろうとするのもおるらしいぞ
- 【日本の脱・中東マップ】原油の新たな「活路」はどこだ?
- 【疑惑】「共産党のポスターが切り裂かれる被害がありました!」…ネット「これ、あらかじめ切ったポスターを貼ってるって可能性ない?切れ目の上からポス...
- 北朝鮮、韓国との停戦終了準備「鉄条網設置、地雷埋設用意」 韓国国防省「そ、それは休戦協定違反だぞ・・・(冷汗)」
- 昨夜女友達とヤッてて告白されたからOKしたら・・・・・・⇒!
- 一ノ瀬美空ちゃん、CoCo壱ガチ勢だった!!!【乃木坂46】
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- 【画像】村重杏奈、ヒモTバックが食い込んだプリケツ
- 【日本の脱・中東マップ】原油の新たな「活路」はどこだ?
- 今のローラさん(36)、いけるwwwwww (※画像あり)
- 中国で話題「日本行きのビザ手数料が5倍に、今あえて日本へ行く必要はあるか?」「世界には素晴らしい国がたくさんある。日本でなければいけない理由など...
6 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
防犯登録シールは剥がすべきか?
7 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
隠滅したい
9 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
間違えましたってゲーセンに電話して返しに行けや
11 名無しさん@おーぷん ID:SJu3
隠蔽したら発覚したときに罪になるから白状しなさい
16 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
乗ってて違和感なかったんかぃ
19 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
あと既に壊れてたのかも知れんが乗り慣れてない自転車やったせいか派手に転んでしまってハンドルが地味に歪んでもうた
21 名無しさん@おーぷん ID:sbis
なんかもう草
22 名無しさん@おーぷん ID:oED3
トレード打診しよう
24 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
よく見たらベルの形やメーカーも違うしドジったわ
26 名無しさん@おーぷん ID:ZCdV
窃盗になるやろ
素直に返してきなさい
28 名無しさん@おーぷん ID:bZvN
しゃーないそのへんに捨てとけ
29 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
ほんとはコケたあたりから自分のものでは無いと勘づいてたけど引き返せんかったわ
33 名無しさん@おーぷん ID:ekJl
ワイだったら店に電話して返しに行くわ
監視カメラあるやろうしすぐバレるやん
36 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
まず店に電話や ちゃんと引き換えないうちに遭遇しても言い訳が立つ
38 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
ワイも男や
爆走して返してくる
40 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
>>38
事故らんようにな
42 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
>>38
えらい
頑張れよ
43 名無しさん@おーぷん ID:Vfuf
盗んだ自転車を警察を介さずに勝手に取り返された場合相手を訴えることできるで
それを利用したらどうや?
46 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
>>43
ワイも法学部やしそれは知ってるがなんかその見解2つあってややこしい
44 名無しさん@おーぷん ID:jMbj
先に相手が警察に行ってたらええんやけどな
言葉の端々が女々しくて鬱陶しいかまってちゃんやし痛い目にあってほしいわ
45 名無しさん@おーぷん ID:1keg
自分の自転車でゲーセンに戻るんやな
51 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
またコケそう
53 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
イッチ自転車「イッチのお尻が恋しいよう…」
間違い自転車「こいつの尻くさい…」
54 名無しさん@おーぷん ID:lJzo
警察に届け出るか
こっそり元の場所に戻しておく
56 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
明日の朝の方が良さそう
ライトも元々やとは思うが点かない
59 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
>>56
それは危ないな
乗ってきた自転車ってゲーセンに置いてあったんか?
62 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
>>56
だったらなおさら店に電話せんと
60 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
イッチ「すみませんでした」→転んだ自転車
相手方「いえいえこちらこそ」→なんかぐにゃぐにゃした鉄パイプ
63 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
30度くらいある急坂で本来は押して通らなあかんのやがいつもブレーキかけながら下ってたんや
それが間違えた自転車はブレーキ全然効かんくて時速40キロくらい出てレンガブロックに全力で衝突した
66 名無しさん@おーぷん ID:oED3
>>63
よくそれでイッチ無事やったな
70 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
>>66
ぶつかる直前にワイに衝突せんように自転車が衝突した瞬間に横に自分からぶっ飛んだんや
車来てたら多分死んでた
68 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
>>63
それはもう弁償やろな
フレームいってるやろ
64 名無しさん@おーぷん ID:ohFT
疑われたくなかったら
自分のと間違えましたのメモ貼り付けて
自分のとその人のチャリ転がしながら元あった場所に戻して
帰りは自分のチャリを全速力こぎ
69 名無しさん@おーぷん ID:jMbj
先に警察行かれてたらな
故意かどうかの証明なんてできないんやし
気が弱くて女々しいヤツが盗んだけど怖くなって戻しに来たって解釈されるやろしな
途中で気付いた時点で戻さなかったわけだから普通に悪意的やし
75 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
ってかさぁ 漕ぎ出した時点で気づくもんちゃうんか
76 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
元々ゲーセンの敷地にあったんやったらゲーセン
そうじゃなかったら警察に今すぐ電話するんやで
時間がたてば経つほどイッチの心証悪くなってくで
78 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
もうゲーセンに届けてもう帰った
84 名無しさん@おーぷん ID:R82Z
ほんまに法学部かってレベルでアホやな
こんな弁護士いややでワイ
91 名無しさん@おーぷん ID:ZQtf
今ごろ持ち主が警察へ被害届出してるかもなもの盗んで壊して返したからええやろなんて通用すると本気で思っとるんか?最低でも器物損壊は確定やぞ
95 名無しさん@おーぷん ID:fS8F
この手の問題はさっさと謝ったほうがええよね
100 名無しさん@おーぷん ID:VTA6
わいの姉貴自転車泥棒してバレて箱根駅伝出れなかったで
105 名無しさん@おーぷん ID:FmqL
はたして自転車で1時間かかるゲームセンターまでわざわざ自転車で行くのだろうか?
110 名無しさん@おーぷん ID:lJzo
学校で間違えて他人のもんを持ち帰ってしまったことあるよな?
112 名無しさん@おーぷん ID:ZQtf
まぁ後日警察が家に来るやろ震えて眠れ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647422936/
ワイ、自転車で帰宅するも自宅に自転車が既にあることが発覚
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 昨夜女友達とヤッてて告白されたからOKしたら・・・・・・⇒!
ランダム記事紹介
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 一ノ瀬美空ちゃん、CoCo壱ガチ勢だった!!!【乃木坂46】
- 【悲報】女「イヤァァアアァァアア!!!あの男、実の娘の母親と交際してるのぉぉおお!!」←これw w w w w w w w
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 中川翔子さん、新曲発売イベントが大ピンチ!?サッカー日本戦と時間重なり「誰もいなかったらどうしよう」
- 【悲報】平日の昼間にメダルゲームやってるおっさん ← こいつwwwwwwwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww


























>>73
スキーのジャンプ台で35度、日本一の急な坂道で37度だから30度は無いだろ
実際には10度もあったら自転車で登るのはかなりキツいし、下りもほぼ無理
>>73 通常の道路は14%くらいの勾配が車の登れる限界で
角度でいうと約8度。戦車で31度。急勾配も数字にするとしょぼい。