ワイ、自転車で帰宅するも自宅に自転車が既にあることが発覚
1 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
よく行くゲーセンに電車で行ったこと忘れてゲーセンの駐輪場から自分のと似た自転車をぱくってしまった模様
これは警察に届けるべきなんか?
3 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
「これ落し物です〜」とは言いにくいし占有物横領罪やっけ?
それに問われるんか?
4 名無しさん@おーぷん ID:fOqA
田舎でたまにいる車で買い物行って徒歩で帰ってくるお爺ちゃんじゃん
8 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
>>4
免許返納しに行ってクルマで帰ろうとするのもおるらしいぞ
- 【朗報?】ワイ(29)、めでたくババア先輩(33)と婚約した結果wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】NHKさん、朝ニュースで上乳モロ出しの女子大生をモロ映し
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
- ポーランド大統領「ゼレ大統領に授与した最高位勲章剥奪したろ」→ゼレンスキー大統領「こちらから返すよ」町の郵送で梱包して返却www
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- ドイツ「世界で初めてジェット飛行機を実用化します世界で初めてロケット兵器を実用化します」←こいつ
- 日本「辺野古転覆事件」河合ゆうすけ「抗議現場突撃!」東京都「小学校火災」マスコミ「児童特定取材!」X民「その熱量で辺野古取材しろ(憤怒」マスコミ...
- 【日向坂46】五期生が持参した弁当、それぞれ性格が出る
- 【決定的瞬間】インスタ女子「っし…顔面仕上げっか…」コキッ【Pickup22192753】
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 『是非に及ばず』CM、マジで意味不明すぎて終わる
6 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
防犯登録シールは剥がすべきか?
7 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
隠滅したい
9 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
間違えましたってゲーセンに電話して返しに行けや
11 名無しさん@おーぷん ID:SJu3
隠蔽したら発覚したときに罪になるから白状しなさい
16 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
乗ってて違和感なかったんかぃ
19 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
あと既に壊れてたのかも知れんが乗り慣れてない自転車やったせいか派手に転んでしまってハンドルが地味に歪んでもうた
21 名無しさん@おーぷん ID:sbis
なんかもう草
22 名無しさん@おーぷん ID:oED3
トレード打診しよう
24 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
よく見たらベルの形やメーカーも違うしドジったわ
26 名無しさん@おーぷん ID:ZCdV
窃盗になるやろ
素直に返してきなさい
28 名無しさん@おーぷん ID:bZvN
しゃーないそのへんに捨てとけ
29 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
ほんとはコケたあたりから自分のものでは無いと勘づいてたけど引き返せんかったわ
33 名無しさん@おーぷん ID:ekJl
ワイだったら店に電話して返しに行くわ
監視カメラあるやろうしすぐバレるやん
36 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
まず店に電話や ちゃんと引き換えないうちに遭遇しても言い訳が立つ
38 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
ワイも男や
爆走して返してくる
40 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
>>38
事故らんようにな
42 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
>>38
えらい
頑張れよ
43 名無しさん@おーぷん ID:Vfuf
盗んだ自転車を警察を介さずに勝手に取り返された場合相手を訴えることできるで
それを利用したらどうや?
46 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
>>43
ワイも法学部やしそれは知ってるがなんかその見解2つあってややこしい
44 名無しさん@おーぷん ID:jMbj
先に相手が警察に行ってたらええんやけどな
言葉の端々が女々しくて鬱陶しいかまってちゃんやし痛い目にあってほしいわ
45 名無しさん@おーぷん ID:1keg
自分の自転車でゲーセンに戻るんやな
51 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
またコケそう
53 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
イッチ自転車「イッチのお尻が恋しいよう…」
間違い自転車「こいつの尻くさい…」
54 名無しさん@おーぷん ID:lJzo
警察に届け出るか
こっそり元の場所に戻しておく
56 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
明日の朝の方が良さそう
ライトも元々やとは思うが点かない
59 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
>>56
それは危ないな
乗ってきた自転車ってゲーセンに置いてあったんか?
62 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
>>56
だったらなおさら店に電話せんと
60 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
イッチ「すみませんでした」→転んだ自転車
相手方「いえいえこちらこそ」→なんかぐにゃぐにゃした鉄パイプ
63 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
30度くらいある急坂で本来は押して通らなあかんのやがいつもブレーキかけながら下ってたんや
それが間違えた自転車はブレーキ全然効かんくて時速40キロくらい出てレンガブロックに全力で衝突した
66 名無しさん@おーぷん ID:oED3
>>63
よくそれでイッチ無事やったな
70 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
>>66
ぶつかる直前にワイに衝突せんように自転車が衝突した瞬間に横に自分からぶっ飛んだんや
車来てたら多分死んでた
68 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
>>63
それはもう弁償やろな
フレームいってるやろ
64 名無しさん@おーぷん ID:ohFT
疑われたくなかったら
自分のと間違えましたのメモ貼り付けて
自分のとその人のチャリ転がしながら元あった場所に戻して
帰りは自分のチャリを全速力こぎ
69 名無しさん@おーぷん ID:jMbj
先に警察行かれてたらな
故意かどうかの証明なんてできないんやし
気が弱くて女々しいヤツが盗んだけど怖くなって戻しに来たって解釈されるやろしな
途中で気付いた時点で戻さなかったわけだから普通に悪意的やし
75 名無しさん@おーぷん ID:WQEE
ってかさぁ 漕ぎ出した時点で気づくもんちゃうんか
76 名無しさん@おーぷん ID:l9Qp
元々ゲーセンの敷地にあったんやったらゲーセン
そうじゃなかったら警察に今すぐ電話するんやで
時間がたてば経つほどイッチの心証悪くなってくで
78 名無しさん@おーぷん ID: GSHk
もうゲーセンに届けてもう帰った
84 名無しさん@おーぷん ID:R82Z
ほんまに法学部かってレベルでアホやな
こんな弁護士いややでワイ
91 名無しさん@おーぷん ID:ZQtf
今ごろ持ち主が警察へ被害届出してるかもなもの盗んで壊して返したからええやろなんて通用すると本気で思っとるんか?最低でも器物損壊は確定やぞ
95 名無しさん@おーぷん ID:fS8F
この手の問題はさっさと謝ったほうがええよね
100 名無しさん@おーぷん ID:VTA6
わいの姉貴自転車泥棒してバレて箱根駅伝出れなかったで
105 名無しさん@おーぷん ID:FmqL
はたして自転車で1時間かかるゲームセンターまでわざわざ自転車で行くのだろうか?
110 名無しさん@おーぷん ID:lJzo
学校で間違えて他人のもんを持ち帰ってしまったことあるよな?
112 名無しさん@おーぷん ID:ZQtf
まぁ後日警察が家に来るやろ震えて眠れ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647422936/
ワイ、自転車で帰宅するも自宅に自転車が既にあることが発覚
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】NHKさん、朝ニュースで上乳モロ出しの女子大生をモロ映し
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- メルセデスのラッセル「ここ数年はトトととても親しくなった」「家にいるときはほとんど毎日一緒にいる」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- ネットでは声が大きいのに実生活では誰も言っていないこと
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】高岡早紀さん、絶妙な画像を投稿した結果→こういうので良いんだよw w w w
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】NHKさん、朝ニュースで上乳モロ出しの女子大生をモロ映し
- モントーヤ「アロンソにはアストンマーチンに残って欲しい」マクラーレンでの失敗の繰り返しを懸念
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 『是非に及ばず』CM、マジで意味不明すぎて終わる
- 【衝撃】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論←お前らこれどう思う?????


























>>73
スキーのジャンプ台で35度、日本一の急な坂道で37度だから30度は無いだろ
実際には10度もあったら自転車で登るのはかなりキツいし、下りもほぼ無理
>>73 通常の道路は14%くらいの勾配が車の登れる限界で
角度でいうと約8度。戦車で31度。急勾配も数字にするとしょぼい。