京都人「いい時計してはりますなぁ〜」ワイ「サンキュー!お気に入りやねん!」
1 名無しさん@おーぷん ID: jznl
京都人「いやぁ〜ワイさんと話してると楽しいわ・・・・気分良すぎて眠りそうになります」
ワイ「いやいやw褒めすぎやて」
京都人「・・・ぶぶ漬け入ります」
ワイ「ええんか!!!サンガツ!!!」
2 名無しさん@おーぷん ID: jznl
京都の人はほんまええ人たちやな
3 名無しさん@おーぷん ID:V1Xp
これはおんj民の鑑
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 旭日旗見て猿になったキ・ソンヨンTV解説のチュニジア戦 上田綺世のゴールに机叩いて「腹が立つ」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
8 名無しさん@おーぷん ID:i3Mp
ブブ漬け食ったあげく一週間くらい居座りそう
11 名無しさん@おーぷん ID:ycdQ
京都の人は褒めるのがうまいんやねぇ
12 名無しさん@おーぷん ID:Z3BO
ぶぶ漬け入りますて居酒屋みたいやな
13 名無しさん@おーぷん ID:hEiC
黒人がパーティーやってたら京都人に「えらい賑やかやなぁ」言われて「一緒にどうですか?」って誘ったら通報されて警察が家に来た話すき
14 名無しさん@おーぷん ID:HmXL
陰湿文化
15 名無しさん@おーぷん ID:5DVh
これだから粋がわからんやつは
きずつかない様に丁寧に言ってやってるのに
20 名無しさん@おーぷん ID:VCbR
>>15
直接聞けないインキャが勝手に配慮してホルホルしてるだけやん
17 名無しさん@おーぷん ID:YiUp
仕事の話してるのにひたすら脱線して
自分のこと話す人思い出したわ
18 名無しさん@おーぷん ID:iHXY
ホンマ性格悪いよなあいつら
この前家遊びいったとき晩飯までごちそうになったら二度と来るなって言われたもん
21 名無しさん@おーぷん ID:qPBN
京都皮肉ってあれオシャレやと思ってんのがキッツいわ
22 名無しさん@おーぷん ID:Bsan
皮肉ってほんま嫌い
アレ誰が得するねん
25 名無しさん@おーぷん ID:z96I
ぶぶ漬けってどういう意味やったっけ?
“帰れ”やったっけ?
35 名無しさん@おーぷん ID:VCbR
>>25
「長居しよってこのまま食事でもご馳走になる気か?そんな準備してないしそもそも食わす気なんてないから茶漬けしか出せないとでも言えば察してもらえるやろ」
→略して「ぶぶ漬けでもどうどす?」や
26 名無しさん@おーぷん ID:HXjM
京都ってほんまに皮肉ひどいんか?
28 名無しさん@おーぷん ID:U7fB
>>26
市内の一部やろあんなん
32 名無しさん@おーぷん ID:Ql1j
>>26
実際は言わない
43 名無しさん@おーぷん ID:CQVY
>>26
ワイ京都やけど、ぶぶ漬けとか1度も言われた事ない
あれもはや都市伝説
29 名無しさん@おーぷん ID:GXPv
皮肉はわからないふりして言葉通り受けとるのが一番や
「それ皮肉やぞ」なんて自分で言っちゃうのも恥ずかしいし
40 名無しさん@おーぷん ID:QzxB
>>29
分かってもらえないならもらえないで
「分からなかったのはこいつが無粋でセンスが無いからや」と曲解して自尊心保つんやで
52 名無しさん@おーぷん ID:CQVY
>>29
ほんまこれ
アホなふりしとくのが1番
内心ムカつくやっちゃなと思ってもすっとぼけといた方が勝ち
31 名無しさん@おーぷん ID:tjsO
京都から一歩も出ないで人生終えるような狭い世界で生きてる奴は居る
そういうのは大抵ネットで言われてる様な京都人そのものや
34 名無しさん@おーぷん ID:C6x1
「(一見さんのくせに)(横柄な)お客様のように(もう)結構な(ひどい)ご趣味の(卑しい)お方に喜んでいただけ(ても嬉しくないので、売)るような品はございません。ほんまに(あなたのような客がきてしまって
)残念なことどした。おおきに(迷惑)、(時間の無駄を)ありがとうございます」
39 名無しさん@おーぷん ID:zBk5
>>34
茨城「けーれ!でれすけがぁ!」
44 名無しさん@おーぷん ID:It1F
京都人に外交官やらせろ
45 名無しさん@おーぷん ID:zBk5
京都って名前がまず糞だよな
東京都より上です感出してるうちらが本家ですみたいな
49 名無しさん@おーぷん ID:Bsan
本場のぶぶ漬け食いてえ〜
55 名無しさん@おーぷん ID:pceR
いい時計って最低でも十万のロンジンとかやろ?
今の時代で言えばセイコーの銀時計やろな?
57 名無しさん@おーぷん ID:jdK8
>>55
時計オタシュバってきてて草
56 名無しさん@おーぷん ID:RPCI
ネットの体験談やこぼれ話を元に必死で京都叩きする奴ら
微笑ましい
58 名無しさん@おーぷん ID:SeyS
京都のおばちゃん「おたくの娘さん、ピアノ上手になりはりましたなあ」
59 名無しさん@おーぷん ID:iTVj
正解はどうしたらいいん?
楽しいわぁ→死ねば良いんですか死ねば!!!なん?
61 名無しさん@おーぷん ID:6QeM
>>59
向こうは配慮してるつもりなんやからこっちもへりくだって配慮する姿勢を示せばええんや、表向きだけでも
「すいませんね無駄話に付き合わせちゃって」とか
41 名無しさん@おーぷん ID:RLU6
ほんにイッチさんはスレ立てが上手どすなぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647418110/
京都人「いい時計してはりますなぁ〜」ワイ「サンキュー!お気に入りやねん!」
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手をつないでいただけで保護者間の噂になってしまう…
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























唐突に時計語り出すオタクいて笑った
自分が面白い事言っていると思っている大阪人と同じ。
受け手側への配慮ができないコミュ障集団。
遠まわしに言うのは京都っていうか公家、貴族文化の名残やろ
教養があれば察せられる、意味が分からない奴は田舎モンのバカって扱いや
京都の人はほんまええ人たちやな(皮肉)
こうやろ