ワイが大学で浪人なのにサバ読んでてそれがバレた話
1 名無しさん@おーぷん ID: DYwn
まぁスレタイそのままなんやが夜中に今その事実を思い返して泣きそう
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 【ニュース】 イランへの賠償金42兆円中、24兆円を日本が肩代わりへ・・・
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応はある意味で当然すぎて……
- 【朗報】「氷菓」「百合にはさまる男は死ねばいい!?」が99円セールwwwwwww
- 【W杯】中国国営テレビがチュニジアをべた褒めwwww
- 【画像】令和最新版・芹那(41)、めちゃめちゃヤラせてくれそう
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- 【議論】自衛隊員の子どもへの差別は本当に都市伝説なのか? 元教員の投稿に賛否噴出
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
9 名無しさん@おーぷん ID: DYwn
>>7
そら同級生だと思ってた奴が実は年上とかわかったら気持ち悪いやろ
4 名無しさん@おーぷん ID:SZkH
ワイも浪人隠しとるけどいつバレるかビクビクしながら過ごしとるわ でも案外さらっと浪人カミングアウトするやつ多くてビックリする
6 名無しさん@おーぷん ID: DYwn
>>4
最初にバラした方がいいわ
おそらくできる友達は減るけど後からバレるよりマシ
8 名無しさん@おーぷん ID:VOrv
別に最初から隠すことなくない?
浪人がそんなに恥ずかしいか?
13 名無しさん@おーぷん ID: DYwn
>>8
年上の威厳のかけらもない人間でそれがコンプレックスなんや・・・
同級生と比較して子供っぽいだけでなく年下と比べて幼いからね・・・
12 名無しさん@おーぷん ID:wDIq
高校一年遅れで入学したから実質浪人(現役)と偽ってるで、これがマジで正解で浪人感なくすごしてる
15 名無しさん@おーぷん ID: DYwn
>>12
高校はそのほうがええかもしれんな
25 名無しさん@おーぷん ID:SZkH
>>12
高校って浪人出来るんやな知らんかったわ
14 名無しさん@おーぷん ID:CQ8F
勉強の話とか話題として自然と繋がりそうなら言うくらいの心持ちじゃいかんのか...
27 名無しさん@おーぷん ID: DYwn
なんていうか、ワイとしては数少ない友達がそれで疎遠になって消えてしまうことが辛くて仕方ないのよ・・・
ワイの数少ないまともな交友が絶たれるわけで、そこから波及して年に2、3しか会わない他の大学同期とも疎遠になってしまいそう
地元の友達とは疎遠になっちゃった(ワイ自身居心地の悪さを常に感じていてそれで自分から連絡を返さずそれで絶縁状態っていうこれまたワイが悪い)
29 名無しさん@おーぷん ID:Cz1V
おんJでも匿名掲示板やのにずっと相手の年齢気にしてる奴おるな
そういう奴からしたらキモがられるかも知れんけど
普通は別に
30 名無しさん@おーぷん ID: DYwn
>>29
まぁおんJでは年齢気にしないな
やたらと幼い言動が目に付く相手は子供や思って対応したりは心がけてるけど
31 名無しさん@おーぷん ID:xOjl
まあぶっちゃけ相手側が「イッチが浪人していたことくらい言ってくれたらいいのに。俺避けられてるんかな」って思って避けてる可能性は全然あるんよな
35 名無しさん@おーぷん ID: DYwn
>>31
そんな感じなんかなぁ・・・
情けない同級生が実は年上でしたとかで気持ち悪いが先にきてそうや思ってしまう
36 名無しさん@おーぷん ID: DYwn
こう表現するとキショすぎやが情けないワイにとって唯一まともと言える要素がその友達なんや
友達なんて新しく作ればええやん思うけど社会人なってから友達一人もできとらん
そいつを失ったらワイは社会そのものとも断絶していまうんやないかと思えてしまうんや
深夜のテンションですまん
37 名無しさん@おーぷん ID:3TyV
大学で年齢気にするとか初めて聞いたわ
ワイがいってたとこでかかったし学部たくさん会っていろんな人おったからかな
外国人とかもばんばんおったし国籍年齢なんて大学生でバラバラなもんが普通やと
41 名無しさん@おーぷん ID:ZM4I
どうでもいいけどなあ…
43 名無しさん@おーぷん ID:Cz1V
一般的には気にならない様な事を
異常に気にする2人が友達になってしまったのかもしれない
まあそういうもんよな人生
自分の出会う人間がみんなと一緒とは限らないっていう
45 名無しさん@おーぷん ID:PmHw
元気だせや
ワイなんて友達一人もおらんわ
フリーで仕事してるから職場も存在しないし天涯孤独や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647888560/
ワイが大学で浪人なのにサバ読んでてそれがバレた話
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
ランダム記事紹介
- 森山みなみアナ 強風でスカートが張り付いて下半身がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【衝撃】モテ女子さん「割り勘だと股間が乾く」←これどう思う?????
- 億り人になった『めっちゃカメレオン』製作者への嫉妬民が爆増してる模様www
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【日向坂46】下田衣珠季、苦悩しながらも成長する
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【画像】ビーチに水着美女があふれるwwwwww
- レッドブルがF1オーストリアGPに投入するアップデートは今シーズン最大規模らしい
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た


























おまえが思っているほど、他人はオマエの秘密に興味がないよ
年上の威厳www
本人には重要なのかも知れないが、非常にちっぽけなポイントだな
同級生として接してるなら別に何も気にしないけどなぁ
同級生なのに先輩風を吹かせるような奴なら距離を置くが。
大学の友人は2浪だったけど普通に友人だったぞ
他の友人も気にしたことないし歳の話も普通にしてたよ
最初から隠してなかったってのもあるんだろうけど
イッチは浪人したことが凄くコンプレックスなんだろうけど、お前が思ってるほど周りはお前のこと見ていないよww
自意識過剰なだけ
大学の友達に2コ上の奴いたけど
ガチのマジで年齢のことなんか誰も気にしてなかったな。
むしろ、ある時ふと、そういえばお前年上だったなと思い出す程度だった。
高校までならともかく、大学まで行ったら年齢ってそんな気にならんだろ。
社会人入学の30過ぎのオッサンとも普通にしゃべってたし。
よその学校は知らんけど、俺の周りでは年齢よりも学年が基準だったな。
運動系のサークルに入ってたんだけど、
同じ学年なら年齢関係なくタメ語、1浪の1年生は現役入学の2年生と同じ年だけど敬語でしゃべってたわ。
2歳差でそんななるか?
異様に若く見える10歳上とかならまあわかるけどさ