ワイのカッノ出涸らしで茶を作ってしまう、、、
1 名無しさん@おーぷん ID: CWY5
カッノ「昨日作ったやつでしょ?パック変えなくて平気じゃん!」
まじかよ、、、
3 名無しさん@おーぷん ID:WxvR
二回が限度
- 【議論】朝日新聞社「記事批判は受け止めるが、記者の属性攻撃は看過できない」→ ネットで反応割れる
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
- 【戦国の闇】キリシタン大名と南蛮貿易、日本人奴隷が海外に売られていたという事実
- 高級炊飯器(10万円)「まるでお釜(1000円)で炊いたようなお米が炊けます!」←これ
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
- 42枚目ミーグリ2次完売達成者がこちらwwwwwwwwwww
- Twitter絵師達、白黒ポテチに絵を描いただけで叩かれてしまうwwww
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 【BAN祭り開催】政府、偽情報対策を事業者に要請したことを明らかに「真偽不明の情報や虚偽情報の流布、決して許されず」
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【驚愕】闘莉王、NHKで真実を言ってしまう…「日本はいつも対戦相手強いのに韓国は対戦相手弱くてズルい」
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
5 名無しさん@おーぷん ID: CWY5
一回やろ
6 名無しさん@おーぷん ID:9E2I
お前にはそれで十分だ
12 名無しさん@おーぷん ID: CWY5
やっすいトップバリュの麦茶やぞ?なんで新品に買えないんや
15 名無しさん@おーぷん ID:4IPz
麦茶で2回はやばいやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:lMme
色が付いてりゃエエんや
17 名無しさん@おーぷん ID: CWY5
安定の逆張りガ*ジ湧いてキメェ
お前ら本当にパック2回使ってんの?品性疑うわ
20 名無しさん@おーぷん ID:Evrs
紅茶のティーバッグは2回使うけど麦茶はないなぁ
理由は不明
21 名無しさん@おーぷん ID:WxvR
ワイは二つ入れてる
22 名無しさん@おーぷん ID:yxj8
>>21
濃くなるん?
26 名無しさん@おーぷん ID: CWY5
>>21
ワイも二つ入れるわ
ガッツリ量作っても半日で消える
27 名無しさん@おーぷん ID:asel
そういうことするババアいるよね
彼女は親の影響受けてるだろうから徐々に直して貰えばいい
30 名無しさん@おーぷん ID:li3V
パックは普通使い捨てやろ、、
32 名無しさん@おーぷん ID:ORWE
そんな何番煎じかわからん出涸らし女捨ててしまえ
37 名無しさん@おーぷん ID:8k2l
普通1回きりで捨てるよね?
44 名無しさん@おーぷん ID:ORWE
もう薄めるタイプのやつにしろよ
52 名無しさん@おーぷん ID:12TK
2回使うのはまだいいけど時間空けて使うのはやばい
53 名無しさん@おーぷん ID:lNUB
おじゃる丸で女の人がやってるの見た
57 名無しさん@おーぷん ID:WxvR
健康ミネラルむぎ茶やっすい時に買いまくるんや
積みまくっとけば使うやろ
64 名無しさん@おーぷん ID:asel
ワイからすると急須のお茶っぱ2回使うのも嫌やわ
そこななんか差はあるんか?
71 名無しさん@おーぷん ID: CWY5
てかイライラしてきたわ
茶は2回使うくせに洗い物してなかったフライパンは捨てるんやで?自分が洗わなかったくせに
73 名無しさん@おーぷん ID:yxj8
>>71
これまじ?
それはヤバいし何故フライパン洗わないんや
79 名無しさん@おーぷん ID:AVUD
>>71
やばすぎて草
74 名無しさん@おーぷん ID:4wsJ
フライパン捨てるのは草
どんだけ洗ってないねん
2ヶ月とかか?
97 名無しさん@おーぷん ID:4wsJ
料理は出来るし部屋の掃除もワイが言わない時は結構しっかりやるんよ
ワイが言ったときに多いわ今気がついたわ
前回これで結論出たやろ
99 名無しさん@おーぷん ID: CWY5
>>97
今回お茶作ってなんて言ってないで
98 名無しさん@おーぷん ID:AVUD
取っ手が取れるフライパンでいちばん高いのってティファールか?
よく知らんわ
100 名無しさん@おーぷん ID:4wsJ
>>98
もっと高いのも無い訳じゃ無いけど一般家庭で買うようなのは大体ティファールや
103 名無しさん@おーぷん ID: CWY5
取手ごと捨てられたから他の二つももう使えないから捨てたと言う
107 名無しさん@おーぷん ID: CWY5
なんか結婚の約束してるけど不安やわ
子供できた時どんな対応するんやろ、、。
109 名無しさん@おーぷん ID:7cfr
家事育児全部やるハメになりそう それがしかたなくイライラしながら家事やるかやな 食器洗う時食器に当たる
113 名無しさん@おーぷん ID:Um90
>>109
食洗機はほんといいぞ
ストレスがだいぶ減る
114 名無しさん@おーぷん ID:JfwW
それくらいの奴を嫁にしたほうがええで
そのうち5番茶くらいまで出してくれるようになる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648456664/
ワイのカッノ出涸らしで茶を作ってしまう、、、
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】そりゃ無理だよね…
- アロンソ「アストンマーチンでF1タイトルを獲得したい」「ザントフールト、モンツァ頃には将来を決める」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 美味しいと言われたので姜葱醤買ってみたよ
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 元AKB48の長谷川百々花さん、「青山コンテスト2026」のミスファイナリストに選ばれる!!【青山ミスコン・元チーム8はせもも】
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?


























最初なんやねんこいつ自分でやれやと思ったけどフライパン捨ててたで手のひらクルックルやわ
なんで結婚できない人間が増えてるのかわかるな
麦茶のパックなんて安いのに2回使うのはさすがにケチ臭いし衛生面も不安
それなのに汚れたからって高いフライパン勝手に捨てるはイミフ
まあそもそも麦茶はダメだな
穀類だから茶葉より悪くなるの早いし2回も使ってたら腐ってそう
2番煎じとかどうでもよくなるぐらいフライパンポイーがヤバ過ぎて草
麦茶2番煎じもどうかとは思うが