一ヶ月のジュース代が2万円とかになってるんやが麦茶みたいに量産できへんかな?
1 名無しさん@おーぷん ID: ByJw
家計を圧迫してんねん
3 名無しさん@おーぷん ID:OI3s
鶴瓶連れてこい
4 名無しさん@おーぷん ID:28Ax
一日7本ほど飲んでる計算になるが
6 名無しさん@おーぷん ID:bpQC
カルピスみたいな薄めるやつにしろ
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 文春片手に高市首相を責めていた玉木代表、自分が文春砲を撃たれるターンになった途端に……
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】2025年式・距離20万キロの激ヤバGRヤリスが出品
- 【W杯】「涙があふれた」 日本代表に “大声援” 送ったメキシコ人たち、そのワケが… 「日本がどれほど 私たちに愛されているか」
8 名無しさん@おーぷん ID:Nvjh
Amazonでまとめて買えば?それかカルピスか
9 名無しさん@おーぷん ID:R7kw
金より糖尿病心配した方がいいぞ
11 名無しさん@おーぷん ID:AbZw
駄菓子で粉溶かすジュースあったろ
あれなら安いし
15 名無しさん@おーぷん ID:mGL7
水1リットルに対して飴2個溶かしてジュース作ってるけどコスパええで
17 名無しさん@おーぷん ID: ByJw
ごめん2万円は盛ったわ1万5千くらいかな
ペットボトル何本か飲んだりするやろ飯食いながらとかパソコンいじりながらとか
20 名無しさん@おーぷん ID:Amae
2リットルの買いなさい
22 名無しさん@おーぷん ID:ynCB
>>1
水飲め
23 名無しさん@おーぷん ID:JTzJ
不健康やん
水だけ飲め
24 名無しさん@おーぷん ID:euOd
ジュースやめる気なくて草
26 名無しさん@おーぷん ID:vrZF
でかいボトルで買う
まとめ買いする
当たり前だがコンビニ自販機を使わない
このへんな?
51 名無しさん@おーぷん ID:lJcW
>>26
>まとめ買いする
このまとめ買いもアマゾンじゃなく買い物範囲にあるスーパーのが結果的にお得かも
イオンでご近所範囲だと配送料330円やし
28 名無しさん@おーぷん ID:ynCB
おしっこした時甘い匂いしそう
31 名無しさん@おーぷん ID:WaA8
スポドリの粉とかカルピス原液くらいしかなくねーか
32 名無しさん@おーぷん ID:u4SK
コークオンのアプリ使えばタダでコーラ飲めるで
36 名無しさん@おーぷん ID:AbZw
フルーツ系の紅茶とか甘いジュースみたいなのあるやん
それのお茶っぱか水出しパック買って量産すれば?
38 名無しさん@おーぷん ID:MWXm
ネカマしてほしい物リスト立てればジュース代浮くでな
39 名無しさん@おーぷん ID:jtQH
粉末ジュースでググれば色々出てくるやん
44 名無しさん@おーぷん ID:VuJq
ペットボトルに水と飴玉入れておけ
48 名無しさん@おーぷん ID:sBZE
ストレートジュースとかの良いジュースじゃなくて一般的なやつでそんないくんか…
52 名無しさん@おーぷん ID:Dr6s
りんごを手で握り潰して生ジュースや
58 名無しさん@おーぷん ID:WaA8
安くスーパーで売ってるとこないん?
ワイの近所ドデカミンとかカルピスソーダ50円とかで売ってて箱買いするで
59 名無しさん@おーぷん ID:iYyH
>>58
くっそ羨ましいドデカミン大好きなんや
65 名無しさん@おーぷん ID:mGL7
>>58
ワイの店は週間MDならジュース500mlが何かしら57円
60 名無しさん@おーぷん ID:xzg3
一日500ml一本までくらいしとけよ
64 名無しさん@おーぷん ID:bklL
原価20円くらいの果物を途上国から買ってきて100円で販売すれば儲けも出るで
69 名無しさん@おーぷん ID: ByJw
いや適当にコンビニでこれ美味そうやなってやつ買ってたら
気付いたらそんくらいなってるなあくらいの感じや
73 名無しさん@おーぷん ID:SGQh
仮に150円のジュースとして月1万5000円なら月100本買っているのか…
78 名無しさん@おーぷん ID:WaA8
コンビニ計算やと日に3、4本飲んどるのか
まああり得るか
79 名無しさん@おーぷん ID: ByJw
まあスーパーで買うのが一番簡単やけど
もっと根本的に節約したいなって思い始めてん
今のところ粉末レモンティーとかピーチティーとかがかなり良さそうやから試してみようと思う
87 名無しさん@おーぷん ID:vt8x
>>79
自販機で飲み物買っとるんか
81 名無しさん@おーぷん ID:x6Wr
月に100本て1日3〜4本かよ
費用より健康の心配したほうがええんちゃうか
84 名無しさん@おーぷん ID:N6Lo
口寂しいならアメとかガムとかどうや
85 名無しさん@おーぷん ID:DYkB
イッチにジュースやめさせようとするのやめて
86 名無しさん@おーぷん ID:x6Wr
やめる必要はないが減らす必要はあるのでは
90 名無しさん@おーぷん ID:Pv2T
これもう糖尿病で脳とかどっか壊死しとるやろ
91 名無しさん@おーぷん ID:6k0h
100%濃縮還元ジュースを薄めて飲むしかない
92 名無しさん@おーぷん ID:VTV8
100%果汁じゃないものをジュースっていうのやめてくれ
要らんスレ開いてまったやんけ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649733360/
一ヶ月のジュース代が2万円とかになってるんやが麦茶みたいに量産できへんかな?
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 本田圭佑さん、解説する度に全ての解説者実況者を食ってしまう
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上


























糖尿やばそう
ドリンクバー用の原液を手に入れれる手段があればワンチャン
赤ん坊の頃から甘いジュースで水分補給してる人間なのかな
そういう狂った教育をする家庭があるらしいな
ワロタ 1日1.5㍑でも160円*30=4800円だろ
コンビニや自販機で500mlとか買ってるアホだろこいつ
貧乏な人ほどコンビニに行く典型
もう軌道修正するのは無理だろうけど全てを疑ってかかれ あらゆることを学べ。
って言うか、普通に2ℓのお茶やジュースやコーラーとか150円もせんだろ。
日によっては100円ぐらいで売ってるし。
コンビニで食料品買う奴が家計なんか気にするな
欲望のままに散財してろ
大容量買って水筒にでも入れろ
業務スーパーいくと2Lのジュースが160円くらいで買えるからお得よ
もっと安いスーパー探せばあるかも