【悲報】無人餃子さん、盗まれまくってしまう・・・
1 名無しさん@おーぷん ID: RGND
無人販売所でギョーザ“盗難”相次ぐ 総額約20万円
東京・東村山市にある無人販売所で大量のギョーザが盗まれる被害が起きています。店によると、この無人販売所での被害は、今年1月から合わせて少なくとも20回ほどで、総額は約20万円に及ぶといいます。
https://news.ntv.co.jp/category/society/586cdb0412ab47b5953d07c0c907eb11
こういうのって景気良いときにするもんだろ・・・
2 名無しさん@おーぷん ID:rGX1
許せん
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【速報】フランス、『恐ろしい事実』が判明してしまう・・・・・・
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- フランス製車両で全国で同様不具合…岐阜市の自動運転バス 部品にひび割れ見つかり運休
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【画像あり】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、無事晒される
- 【悲報】中国さん、金でネット工作員を雇って情報操作している事が正式にバレるwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:PM2o
犯罪を良しとするわけではないが、窃盗リスクも考えずに流行りに乗って店舗構えた浅い経営者も悪い
キモい名前のパン屋も、タピオカも、その後のからあげ屋も、作られた流行りに乗っかる馬鹿が多すぎる
6 名無しさん@おーぷん ID:YFUI
>>5
そういうやつらのおかげで儲かる人もおるからなあ
7 名無しさん@おーぷん ID:3cGJ
無人販売って出荷できない野菜とかでやるもんやろ
普通の商品置くとかお人好し過ぎる
8 名無しさん@おーぷん ID:DBns
そこまでして食いたいか?
そんな美味いんか
10 名無しさん@おーぷん ID:4pf0
???「餃子を食べるのは中国人だよな…」
11 名無しさん@おーぷん ID:0PDw
東村山なら大丈夫だと思ったのか
13 名無しさん@おーぷん ID:DBdV
20回て…
19 名無しさん@おーぷん ID:lyqI
まぁ儲けからしたら微々たるもんやろ😳
22 名無しさん@おーぷん ID:iJnp
まぁそらそうなるわな
25 名無しさん@おーぷん ID:RUAZ
もう以前の日本とは違うんやな
26 名無しさん@おーぷん ID:b9EY
ただで餃子食えるならたくさん食いたいッ
29 名無しさん@おーぷん ID:v5pM
こういうの顔隠してようと歩き方とかで特定できんのかな
36 名無しさん@おーぷん ID:Ts4E
>>29
中国の監視カメラって歩き方で個人特定されるようになるらしいな
31 名無しさん@おーぷん ID:RqJ3
金払う奴ってアホとしか思えんわ
32 名無しさん@おーぷん ID:P1vf
今年入って20回も被害にあってるとか店側アホなだけで草
33 名無しさん@おーぷん ID:dkEY
もっとちゃんとした自販機導入すりゃええのに
34 名無しさん@おーぷん ID:UMv9
近くにもできたけど勝手に冷凍庫から出して箱に金入れるだけやもんな
35 名無しさん@おーぷん ID:iOAQ
外人腐るほど入ってきてるのに日本的な商売や法律に頼ってちゃダメだよ
37 名無しさん@おーぷん ID:Ql3o
生活保護だけじゃ足りんかったんかなぁ……
悲しい
38 名無しさん@おーぷん ID:ET0n
???「おっ、餃子を捨ててある所を発見したアル!拾って帰るアル好好」
39 名無しさん@おーぷん ID:Ql3o
飲料の自動販売機みたく金払わんと出来ない仕組みにするか、個人認証でキャッシュレス決済する仕組みにするかせんとな
40 名無しさん@おーぷん ID:HyPY
人件費削減の弊害の極地
41 名無しさん@おーぷん ID:UBrL
あの辺都内でもナマポ率高くて雰囲気悪いもんな妥当や
43 名無しさん@おーぷん ID:dkEY
https://gyazo.com/c42db9e5ca1f2476fcf6edc96c95feb5
これ料金箱盗らないだけ良心的じゃ・・・
45 名無しさん@おーぷん ID:Ql3o
>>43
万札ぺらぺら入れてあげたい
44 名無しさん@おーぷん ID:7fQ8
都会の人間は良くも悪くも色んな人がおるからなあ
49 名無しさん@おーぷん ID:hgCT
ジャップの民度終わってんな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654675685/
【悲報】無人餃子さん、盗まれまくってしまう・・・
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 井上清華アナ 豊乳がくっきり!!
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
ランダム記事紹介
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- AKB48が解体したら正直乃木坂に欲しいメンバー挙げてけwwwwwwww
- 【画像】天才てれびくんJCの天才太ももwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【元AKB48】花田藍衣「坊主にさせられて、裏切られたことは絶対に許せません。何年かかってでも戦っていきます。」【めいめい】
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 築地銀だこ、去年からずっと客離れが進む 値上げが原因か
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 田原萌々アナ ピチピチのニットで谷間がチラ見え!!【GIF動画あり】


























5〜6回は同一犯だろこれ
多分近所に手癖の悪い人が住んで居るんだろうね。
自販機なら兎も角 冷蔵庫に保管してあるだけなら当然だぞ
グエンや朴や金なら放置してある食品として扱うからな
盗む方が悪いのは百も承知だけど大らかって言われた昔でさえちゃんと自販機や盗まれる事も覚悟の上で無人販売してたのに
卸せるレベルの物大量放置とかちょっと頭の中お花畑が過ぎやしないかい?
千円札を賽銭箱に入れるだけだから、お釣りが出ないんだよね
財布開けて高額紙幣しかなかった時の無駄足感がヤバい
パクるのはバレそうやけど2個取って1000円だけ入れるとかしてもバレなさそう
貧乏人だけとも限らけどな
愉快犯みたいなゴミいるからな
日本の民度も終わってるからこういう事やらないほうがいい