テレビでマスク要らんとか隔離要らんとか偉いやつが言っとるけど
1 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
いまさらマスク要らん隔離要らんとかふざけたこと言ってないでワイの大学生活返してほしいんやが
敗北宣言やんけもっと申し訳なさそうにしろや
今までにコロナ罹ったやつは全員ワイの前で土下座して謝罪しろ
感染者0になるまで緩めるな
- 【w】石原良純「そもそも他陣営の誹謗中傷動画を作って何が問題なの?組織でやるのも問題ないでしょ」
- 【画像】お天気女子アナヲタクのみなさんがイケメンすぎる
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【速報】大野愛実さん、ジャンプして揺らしてしまう
- 【闇深】ザ・ドリフターズの不仲説はマジだった!?田代まさしが語るレジェンドたちの裏の顔がヤバすぎるwww
- 【ホロライブ切り抜き】みこち金策マイクラ途中の夜スバルフブキと一蘭でスイカ人狼なってた話www【PickupYoutube】
- 【朗報】石川佳純さん(33)笑顔で両手に大根を握ってしまう(画像あり)
- 文春「ヤフコメガー!!!」
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 矢田萌華 「咲月さんが切り拓く未来を信じて進んでいきたいです」【乃木坂46】
- 久保史緒里、ナマぶとももの『完成系』...エグすぎるwwwwwww
- 資本主義ってもう限界やろ・・・
- イルベ禁止法、発議。嘲笑やヘイト表現の流通を防ぐため
- 遠距離で付き合ってた彼女が最近誘いを断るようになった理由が判明
3 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
誰もワイに同情すらしてくれへん
許せねえよ
4 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
コロナ罹ったやつは全員ワイに謝罪せえよ
一番自由な大学生なのに我慢して罹ってへんのやから同じことができるはずやろ
22 名無しさん@おーぷん ID:pmG3
>>4
welcome to this cray 社会
このイカレタ生活 ようこそ
君は社畜 社畜 社畜
5 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
できなかったんやから謝罪しろやワイに
7 名無しさん@おーぷん ID:fWCl
マスクも自粛もしなかったワイ、完全勝利
13 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
>>7
お前みたいなやつが大量におったせいでワイが割り食ってるんやが
謝ってくれや
10 名無しさん@おーぷん ID:4KEC
いまさらではなく今だからじゃないかな
15 名無しさん@おーぷん ID:yEYE
もう一回大学入れば?
というか遊べないと分かって何で当時大学に通ってたんや?
17 名無しさん@おーぷん ID:N1Zm
ワイの大学生活返してほしい←わかる、かわいそう
今までにコロナ罹ったやつは全員ワイの前で土下座して謝罪しろ←極端〜😨😨
19 名無しさん@おーぷん ID:j3hZ
じゃあイチは対策しないで罹ったほうがよかったんか
30 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
>>19
そう思って遊んでるやつらが多すぎたせいでこうなったんやろが
32 名無しさん@おーぷん ID:5TZP
若者が気の毒なのは本当やな
ワイは最初から最後までノーマスクノーワクやったが
37 名無しさん@おーぷん ID:DMkP
まあ大半は感染してはいても発病しないだけだよ
人間はウイルスとかいっぱい持ってる だからエイズになるとカビも生える
39 名無しさん@おーぷん ID:fWCl
ま−、あれだけ「ノーマスクガー!」とかやっときながら
今になってマスク要らないとか言い出すマスコミはかなり下種いってのはある
42 名無しさん@おーぷん ID:CzWT
>>39
時が経てばそうなるのはしゃーない。何時までもマスクマスク言ってる方がアホや
43 名無しさん@おーぷん ID:HMDO
でもなぁコロナ禍の途中でもマスコミさんは「警戒しましょう!外出自粛」→「次はあの有名観光地のご紹介です!!」っていうムーブをしてたんだよなぁ
44 名無しさん@おーぷん ID:gCeh
2年前のと今のウイルスは違うんや
46 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
マスコミやら政府やらを批判してるわけじゃない
誰が悪いって具体的な対象なんて存在せんわ
なんで誰もワイに同情しないんや
もっと申し訳なさそうにしろや
50 名無しさん@おーぷん ID:CzWT
>>46
正体、現したね
49 名無しさん@おーぷん ID:xjf1
ほんまにこのコロナ禍での学生さんは可哀想やと思う
59 名無しさん@おーぷん ID:j3hZ
だから大学院に進めばそこの大学の講義受けられるだろ
60 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
昔は部活とかで怒られてんのに/負けてんのにヘラヘラすんなみたいな怒られ方するのわからなかったけど今はわかるわ
65 名無しさん@おーぷん ID:pQeD
ワイ高校生、
コロナで林間学校、プール、文化祭、その他諸々の行事が潰れて咽び泣く
68 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
>>65
こういう奴しか気持ちわからんと思うわ
大学生は比較的自由やから無視すれば青春できたけど
高校生はそうもいかんよな
唯一理解し合える世代だと思ってるわ
大学生になったら青春取り返してほしい
66 名無しさん@おーぷん ID:qin4
大学中退した子とかは本当に可哀想やと思う
再入学させるか就活で優遇するべき
69 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
辛いわ
大学受験やって無能なりにめちゃくちゃ頑張ってそれなりの大学入ったのに
人生で初めて頑張ったかもしれん
それなのにこんな始末じゃもう人生これから頑張れないわ
71 名無しさん@おーぷん ID: 6kod
努力は報われんわ
何も
75 名無しさん@おーぷん ID:qin4
ワイはみんなが外してもしばらくはマスク生活するわ
髭剃り忘れてもええし鼻毛も気にせんでええから楽やねん
80 名無しさん@おーぷん ID:dK67
>>75
わかる
ただ鼻毛は無視してたら
ひふみんみたいになってたから
流石に切ったわ
76 名無しさん@おーぷん ID:N1Zm
理不尽さに振り回されるのは初めてか?
81 名無しさん@おーぷん ID:LrEw
最初から反マスクワイの勝ちや
結局感染してたかもしれんが発症しなかったし、他の連中と違って免疫維持した状態や
85 名無しさん@おーぷん ID:uPK6
体育の授業でマスクを外すようになってきましたってニュース見てビックリしたわ
今までマスクして体育やってたんかって
89 名無しさん@おーぷん ID:N1Zm
歳取るとな
あまりの理不尽の多さに感覚麻痺すんねん
91 名無しさん@おーぷん ID:pmG3
>>89
こんなもんやろってなるよな
そしてその中で最適解を探るしかない
92 ■忍【LV13,フロストギズモ,IX】 ID:vR3p
確かに学生や小さい子たちが自粛で給食も喋らず夏の暑い時もマスクとか
かわいそうだろ
94 名無しさん@おーぷん ID:iiZw
マスクで息苦しいとかいう感覚がまずわからない
何ともないんやが個人的には不便無いんやから無理に外させんなや
95 名無しさん@おーぷん ID:sSUr
というかね、俺以外の人類は一生マスクつけてればいいんだよねぇ
俺だけは臨機応変に着脱するけど
99 名無しさん@おーぷん ID:tgO2
普通に大学はこれからも全編オンラインでやってほしいわ
103 名無しさん@おーぷん ID:F2fz
もともと花粉症やらその他アレルギーで大体マスクしてたからあんま変わんねえんだよなあ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655284097/
テレビでマスク要らんとか隔離要らんとか偉いやつが言っとるけど
- 【画像】始末書を書かされる巨胸のお姉さん
- 【恐怖画像】旭川のいじめ殺人女さんが27年間入る刑務所、マジで過酷……お前らこれ見ても叩けるの?
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【悲報】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたwwww
- 【超朗報】セクシー声優・井口裕香(37)「私はファンを裏切って結婚したりしない」(画像あり)
- 特殊詐欺で収監中の俳優(33)「乗り越える力を下さい。手紙を書いて」と本名と刑務所の住所をXに公開
- 【画像】『真のメスガキ』、怖すぎるとXで話題にwwww
- 【悲報】人気VTuber、ゲームのNGワードを簡単に突破するwwww
- 【愕然】ラーメン二郎で隣の親父がめっちゃ残して退店しようとした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【悲報】阿部慎之助の娘、ちょっと見たことない規模で叩かれ始める
- 【訃報】NiziUさん、京セラドームガラガラでひっそりと逝くwwwww(画像あり)
- 浜崎あゆみ、20歳ほど若くなり神々しくもなる(画像あり)
- 【動画】C級グラビアアイドルさんの行列wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】石川佳純さん(33)笑顔で両手に大根を握ってしまう(画像あり)
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 【動画】夢精する瞬間、激写されるwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 海外「誰よりも日本を楽しんでる!」 外国人夫婦の日本旅行動画に涙する日本人が続出
- 2026F1エンジンのベンチマークはフォードRBPTか?メルセデスも2%差でADUO承認との情報
- 【悲報】美女「すっぴん裸眼 これでも 振られることがある」←バズってしまうwwww
- 矢田萌華 「咲月さんが切り拓く未来を信じて進んでいきたいです」【乃木坂46】
- 【画像】アニメ『幼 女戦記』の主人公、デカすぎる……
- 資本主義ってもう限界やろ・・・
- 【悲報】人気VTuber、ゲームのNGワードを簡単に突破するwwww
- 【悲惨】川村葉音被告の母「刑務所から出てきたら社会に貢献できるような人になってほしい」→無期懲役が求刑された結果…
- 【超悲報】元EXILEメンバーの現在
- インドネシア、通貨安を防ぐために金利を上げずに為替介入を行い、外貨準備高は危険な減少
- 【悲報】田舎のイオンで必ずエンカウントするこのオジサン、滅茶苦茶嫌われていたwwww
- 【超速報】九州人ほぼ全員の個人情報が流出かWWWWWWWWWW
- 【朗報】石川佳純さん(33)笑顔で両手に大根を握ってしまう(画像あり)
- 【速報】大野愛実さん、ジャンプして揺らしてしまう
- 日本共産党、新宿駅で高市首相を撃つイベント「さすがに不適切」と批判相次ぐ


























そもそも大多数の人間はかかっても大した事なかったんだよ
基礎疾患あったりまぁ中には重症化したりする人もいたけど
その人たちを守ために世界中が犠牲となった
最初からわかってたことじゃんよ
売り上げ落ちるわ学校休みなるわ最悪だよ
子供は修学旅行にも行けないし
知性が乏しい集団心理に弱い人類の悪いとこ出まくりよね
学生は特に若い程可愛そうだったよなあ
保険だから仕方ないで済まない判断も多々あるだろうし
状況の変化が理解できないアスペかよ
もう去年の病棟ひっ迫して高熱が出て呼吸困難に陥っても入院どころか通院も出来なかったこと忘れてる鳥頭が沸いてんな
真面目な馬鹿ってわかるかな?わかんねーだろうなw
大学生やその年代でも外してた勇気と知識のある人はわずかながら居た筈だ
それをお前は蔑視の視点でみてたはず
お前が間違っていたことをまず認められない知能なんだよ。それが現実ww
俗なんだから、悪い医者の言う事聞いて外しとけよ
聞くだけまねするだけしか出来ないんだからさ
>>44
ほんこれ
今の致死性の低い新コロナは致死性の高い状態の新コロナを何とか耐えきった結果
ただ今後またやべーウイルスに変異しないっていう確証もない。
ゲノム解析すれば変異の可能性があるかわかるらしいがまだ判明してないので、わかるまではマスクしたほうがいいと思うわ。
病床がひっ迫していたのは病床増やさなかっただけだし
犠牲は正直地球規模で考えたら極僅かだろう
むしろ今の日本で抱えている逆ピラミッドの人口比率が緩和されてウィンウィン
コメント、テレビ合わせてホント大多数が偽善者で自分の周りしか見えてないんだなと思う
んで、今の若者が犠牲になって「なんでだー!!」って言ってる
自分だけが被害者だと思うなよカス