はらぺこワイ虫、イオンのフードコートに来る!!!!
- 【愕然】初めて手コキ店行った結果wwwwwwwwwwww
- IAEAの査察受け入れに…トランプ米大統領「同意」…イランは否定!
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 藤嶌果歩のメイキング、ノースリーブから除く真白な肉体が最高すぎるwww
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- 【速報】花田藍衣「AKB48運営に もしAKBを続けたいなら、坊主にして誠意を見せろ。と言うようなことを言われました。」【めいめい】
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- もしも織田信長が本能寺の変で死ななかったら今頃世界中で日本語が使われてた可能性があるらしい
- 【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人男性社員が中国共産党に拘束されていた模様
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
4 名無しさん@おーぷん ID:m3q1
ずいぶん美味そうなとこばっかやな
ワイのとここんな店揃え良くないわ
6 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ねぇどこにしよう
安価するか?
9 名無しさん@おーぷん ID:TFJC
1人でフードコート????
友達いないの!!?
10 名無しさん@おーぷん ID:m3q1
食べたいもの食べてもろて
12 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
色々ありすぎて決められへん!!!!
15 名無しさん@おーぷん ID:MEaF
韓国料理にしてみようぜ、自分ならまぁ行かない所行ってみて欲しい
21 名無しさん@おーぷん ID:MEaF
鳥貴族見た覚えはあるな
22 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
とりあえずサーティワン食べるか?
29 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
とりあえずサーティワン安価するわ
31 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
メニューな!
この中からひとつ安価 >>36
https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/index.html
40 名無しさん@おーぷん ID:lkYB
はらぺこワイ虫って語呂よくて好き
48 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ちなフードコート以外やとこれ
https://www.mozo-wondercity.com/shop/index.html?category=5
49 名無しさん@おーぷん ID:oGda
うなぎも季節やな
50 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
悲報、セレクトフレーバー、なし
51 名無しさん@おーぷん ID:MEaF
ちなみに1番高いメニューがある所ってどこや?
52 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
セレクトフレーバー以外で頼む
>>54
https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/index.html
54 名無しさん@おーぷん ID:MEaF
一切文句言わないので店員さんのおすすめ下さい
55 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
モスのエビチリバーガー美味そうなんよなぁ
57 名無しさん@おーぷん ID:oGda
最近モス行ってない
59 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
お姉さんのオススメにしてもろたで!
62 名無しさん@おーぷん ID:r0xM
モスもたまにはええわね
66 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ほいよ、これ
アチアチ、お姉さんの、おすすめアイスね
https://i.imgur.com/omnI8rw.jpg
69 名無しさん@おーぷん ID:oGda
>>66
派手やな
101 名無しさん@おーぷん ID:TyvW
>>66
汚染物質
67 名無しさん@おーぷん ID:6Ebi
一階のレストラン街に高いハンバーガ屋さんなかったっけ
68 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
>>67
これやろ
気になっとる
https://i.imgur.com/sSazj5E.jpg
71 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ウマッ
72 名無しさん@おーぷん ID:r0xM
モスもマックも近所にないからハンバーガー自体羨ましい
74 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ちなオススメ聞いたらお姉さん10種類くらいすすめてきたからお姉さんが1番好きなのはって聞き直してまったわ
78 名無しさん@おーぷん ID:oGda
今日モスにくの日やん
80 名無しさん@おーぷん ID:oGda
29日やろ?
84 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ほな一階のハンバーガーの店行ってまうか!?
85 名無しさん@おーぷん ID:r0xM
行こうぜ
89 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ほなアイス食べてる間にどのハンバーガーにするか決めるぞ
94 名無しさん@おーぷん ID:r0xM
JS?ダブル…バーガー?😨
107 名無しさん@おーぷん ID:R6Tj
たっか
108 名無しさん@おーぷん ID:VjTS
1300なら普通やろ
オムライスとかもこのくらいやぞ
111 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
JSダブルにします!!!
店に向かうわ
122 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ついた!!!
123 名無しさん@おーぷん ID:NcPA
サンドイッチのとこに普通にあるぞ
メープルバターのやつ
124 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
あかん
店内めっちゃ電波悪い
125 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
期間限定でビビンババーガーとかいうのもある!!!
133 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
もうJSダブルで注文しちゃった
135 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
新人ぽいバイトの人にドリンクバーのコップの場所ここですって案内されたけど
これ絶対違うわ
136 名無しさん@おーぷん ID:VjTS
草
新人やからしゃーない
137 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
これ水用のコップや
ドリンクバーにもっと大きいコップあったぞ
https://i.imgur.com/hqEQIpZ.jpg
138 名無しさん@おーぷん ID:oGda
>>137
草
143 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ドリンクバー220円やったしかなり良心的や
147 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
ハンバーガーやしなんとなくコーラにしてみたけど
これめっちゃゲップ出るな
152 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
あとフィッシュ&チップスも食べてみたい
154 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
恥ずかしいからコーラ飲み干したった
155 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
絶対にこれが正解や!!!!!
https://i.imgur.com/ZVVjxEF.jpg
157 名無しさん@おーぷん ID:oGda
>>155
草
162 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
カリフォルニアアップルパイバーガーめっちゃ気になって来た
167 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
きたああああああああ
171 名無しさん@おーぷん ID:oGda
デッッッッ
172 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
紙に入れるンゴ
173 名無しさん@おーぷん ID:VjTS
ちゃんとしたバーガー店のはほんまデカイ
176 名無しさん@おーぷん ID:oGda
クソ美味そう
177 名無しさん@おーぷん ID:Eu16
なんかまともそうなハンバーガーやな
フードコートにそんな店入ってるんか
178 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
めっちゃくちゃ重くて草ビックマックの3倍くらいの重さやぞ
182 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
おいしい…
183 名無しさん@おーぷん ID:NcPA
なんか想像と違って草
184 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
というかこれマジでボリュームエグいで
186 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
齧りかけやけど断面見せてもいい?
188 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
これデカすぎてほんまに青虫みたいに齧らないと食べられへん
195 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
つーかよく見たらパティ1枚150gやからダブルバーガー300gもあって草
197 名無しさん@おーぷん ID:n9om
ジャッキースタンダード知らんとかカッペかよ
JSステーキとかあるやん
198 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
>>197
知らんかった!!!!
美味しかったし覚えとくわ!!!
199 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
!!!!!!
近くの席に来た人、アップルパイバーガー頼んどる!!!!!!
200 名無しさん@おーぷん ID: WMVB
普通に美味そうや…
次絶対あれ頼もう
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656482225/
はらぺこワイ虫、イオンのフードコートに来る!!!!
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【緊急】女「結婚!妊娠!産休!育休!」ぼく「この人雇う意味ある?」⇒!!
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 超巨大ブラックホールに存在する空洞が「50年来の謎」を解明するかも!
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww

























コメント