PSVITAとかいうゲームハードwwwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
ファルコムRPG専用機として今でも現役やわ
2 名無しさん@おーぷん ID:NPqi
ニコニコ専用機やったがアプリ終了して使うことなくなったわ
4 名無しさん@おーぷん ID:McoS
生まれる時代が早すぎた
5 名無しさん@おーぷん ID:Tj2a
グラビティデイズを産んだ功績はある
あれはVitaの、しかも最初期じゃなければ産まれんかった
10 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
>>5
わかる
フリーダムウォーズもクソゲーだけど世界観と設定はいいし続編期待しとるんやが無理やろな
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【沖縄戦没者慰霊式】共産党信者「静かにしてることの方が死者に対する冒涜。こんな戦争カルトにまず沖縄にこさすなよ」…ネット「招待したのは沖縄県知事...
- 中国、世界最大の155mm艦載砲を実験艦に搭載して海上試験中!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも…
- ( ´_ゝ`)中道おこぼれ 長妻議員、国旗損壊罪で岩屋前外相や石破前首相を絶賛
- 米陸軍はわざとまずい軍用チョコレートを作り、戦闘糧食にしていた!
6 名無しさん@おーぷん ID:0am5
栄冠ナイン専用機
7 名無しさん@おーぷん ID:qONe
左スティックがいかれてゲームできないンゴねえ
8 名無しさん@おーぷん ID:Kiuc
俺は風雨来記3専用だな
9 名無しさん@おーぷん ID:z2es
VitaTVは名機
普及しなくて残念
11 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
ソウルサクリファイスも続編出てほしいンゴ…
12 名無しさん@おーぷん ID:bxkB
アマガミできるから有能
13 名無しさん@おーぷん ID:craf
要らん機能を捨てて普通に割り振ればよかったのに
背面タッチ無くしてLR2ボタン
14 名無しさん@おーぷん ID:z6Ky
なんかクソみたいな恋愛ノベルゲーしかない印象
15 名無しさん@おーぷん ID:vWXP
画質綺麗
17 名無しさん@おーぷん ID:hO5j
PSPからモンハンを抜いたらね…
19 名無しさん@おーぷん ID:fak1
VITAでPSPのソフト遊べたら間違いなく神ハードやったやろなぁ
20 名無しさん@おーぷん ID:vKs8
スマホ黎明期最大の被害者
24 名無しさん@おーぷん ID:udYl
PSPgoとかいう明らかに早すぎた悲劇のハードもいいぞ
26 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
>>24
Xperiaで全く似た形状のPSPスマホみたいなやつあったよな なお
31 名無しさん@おーぷん ID:e6vw
>>24
逆やろありゃ
全てにおいて遅すぎや
25 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
セキュリティ硬すぎてpspみたいに改造できないから売れなかったという風潮 一理なきにしもあらず
27 名無しさん@おーぷん ID:5iXE
プロスピ2015専用機やわ
28 名無しさん@おーぷん ID:z2es
PSPのソフトをそのままVitaでも遊べる
周辺機器ぐらいあってもよかったな
29 名無しさん@おーぷん ID:udYl
ペルソナ4もSteamやらSwitchでできるし
ガチで今やる価値ほぼないんか
32 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
>>29
ソフトは安いし寝転がってできるのは強いで
ただ今から中古VITA買って揃えるほどかと言われると
30 名無しさん@おーぷん ID:craf
セキュリティ堅牢にした代償が大きかったな
ファイル転送にアホみたいに時間掛かる
メモリースティックも独自規格で高かったし
33 名無しさん@おーぷん ID:mBwQ
割とガチでPS3のパワプロ専用機では?
据置より故障しにくいし手軽やし
36 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
コスパなら中古PSP買ってブックオフで過去の名作ゲー買い漁るのおすすめやで 一年は時間潰せるで
44 名無しさん@おーぷん ID:gHi5
>>36
いいね
37 名無しさん@おーぷん ID:mBwQ
ただやる価値あるかって言うと....うーんやけど
39 名無しさん@おーぷん ID:mBwQ
あとゲームアーカイブス専用機
41 名無しさん@おーぷん ID:xLd5
今でも超現役
今ソルトアンドサンクチュアリ2周目やっとるわ
43 名無しさん@おーぷん ID:gHi5
メモリーカードクソ高お化け
45 名無しさん@おーぷん ID:mBwQ
スティックの耐久性がアレなのが一番難点
PSPの方がまともにうごくしまつ
46 名無しさん@おーぷん ID:gHi5
>>45
スイッチもそう言われてるけどワイは一回も壊れてないンゴね
47 名無しさん@おーぷん ID:xLd5
アーカイブにないソフト多いのが悲しい
PSPやPS1のやりたいソフトがないケースが多々ある
51 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
スマホもスペック的には携帯機に追いついてきてるんやがやっぱりコントローラーで操作したいンゴねぇ
わざわざBluetoothコン繋げるのめんどくさいし
53 名無しさん@おーぷん ID:mBwQ
いま一番やりにくいのPS2のソフトちゃう
やる手段が少ないからハードル高い
56 名無しさん@おーぷん ID:xLd5
動くソフトがほぼないリモートプレイとかいうガッカリ機能
こーゆーとこよなソニーの悪い部分
57 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
PS2のソフトそろそろ値上がりしそうやからコレクションするのありかもな
60 名無しさん@おーぷん ID:xLd5
vitaスレって何故かDL専用ゲーム語る奴少なくてエアプばっかちゃうかと疑う
63 名無しさん@おーぷん ID:gHi5
>>60
買わへんもん
65 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
>>60
DEEMOはdlc買うまでやった
61 名無しさん@おーぷん ID:gHi5
そういや薄型ps2はディスク傷付ける不具合あったよな
70 名無しさん@おーぷん ID:gHi5
ほんとメモリースティック高いの除けばまあまあなハードのんやけどなあ
あと初期型の有機EL好き
72 名無しさん@おーぷん ID:uhmS
やっぱ時期は大事やね
pspでも今出て売れるだけの実力はあると思う
76 名無しさん@おーぷん ID:gHi5
>>72
もうあのロードの長さには耐えられん
73 名無しさん@おーぷん ID:gHi5
ソフトやないけどニコニコ動画とようつべ見るのに便利だった
79 名無しさん@おーぷん ID:craf
VITAの完成形=Switchだと思ってるから
82 名無しさん@おーぷん ID:KT1H
ソフトがギャルゲばっか
86 名無しさん@おーぷん ID: K5hL
VITAブラウザ読み込み途中でフリーズする現象あったよな
89 名無しさん@おーぷん ID:hO5j
ニコニコマジで見やすかったなあれ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657989272/
PSVITAとかいうゲームハードwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】この美女JDたちと温泉旅行でエンカウントしたらwww
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】朝から嫁とセクスしたらwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- フランス人 「日本って景観が悪いのに何で人気の旅行先なの?」
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表されるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【動画】はんじょうさん、関優太からわりと正論を突きつけられてしまう
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【画像有り】広瀬すずさんの腋、ワイらの性癖に刺さりまくってしまうw w w w w w w w w w
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 池田テレサ『ワキは無修正で出す』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww


























メモリースティックってそんなにちょいちょい買うものか?
いまもたまに中古ソフト買ってやってる
通信がかなりプアだったからモンハンきても勝ててないと思うけどなあ
デジモン専用機だった
最早要らない