都会民ってこんなクソ暑い中も徒歩と電車で移動してんの?
1 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
そりゃ健康になりますわ
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【サッカー】「セブンイレブンで唐揚げ棒を売っていた店員がW杯でゴール」伊東純也の写真が誤解され世界で拡散
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
- 枝野幸男さん「こんなに無茶苦茶なことをやってる高市内閣の支持率が、なぜこんなに高いのか分かりました。SNSです。新聞やニュース番組を見ていない!...
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】久保史緒里の子宮式wwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【超速報】内田梨瑚被告へ禁錮27年判決直後→裁判に60代くらいの男が乱入「こんな裁判あるか」「報われねぇぞ」などと叫ぶ!!!!!
4 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
田舎の民は絶対車や
50m離れたら車使う
8 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
汗だくで移動してると思うと涙出ますよ
11 名無しさん@おーぷん ID:tS4s
田舎だろうがたかが50mの距離で車使うのは要人だけや
13 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
>>11
田舎エアプやん
14 名無しさん@おーぷん ID:9NZl
>>11
これはエアプ
近くの郵便局でも車使うで
15 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
普段はいいとしてスーパーとか日々の買い出しどうしてんの?
キツいやろ
この暑さじゃ
18 名無しさん@おーぷん ID:tS4s
ガチで聞きたいんやけど、50mやったら車の乗り降りと駐車考えたら歩いた方が断然早くないか?
23 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
>>18
どう考えても車の方が早いし歩くの怠い
24 名無しさん@おーぷん ID:9NZl
>>18
歩く距離の間に何もないから治安的に危ない、道路スカスカやから車の方が早い
19 名無しさん@おーぷん ID:TYOI
しかも階段がやたら多いからな
田舎は階段ないやろ
28 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
>>19
そう考えたら今年度始まって階段昇り降りした覚えがない
20 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
マジな話なんで地元でもないのになんでわざわざ東京行くの?
それなりに成功してるとかならわかるけど必死にしがみついてる奴が大半やろ?
25 名無しさん@おーぷん ID:88YK
感覚やけど都民って地方のリーマンに比べて明らかにハゲ多いわ
やっぱストレス溜まるんやろうな
30 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
>>25
そら禿げるて
あんなストレスかかる場所に住んでたら
26 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
なお歩くの怠いと言いつつジム行く模様
27 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
ただ都会の人はみんな細いわ
デブ率低い
みんなよく歩くからやろね
29 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
田舎やと逆に歩いてるとなんでこいつ歩いてんねんってなる
知り合いに会うと乗っていくか?ってなるし
33 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
つか都民でも車必須やろ
家族できたらなおさら
37 名無しさん@おーぷん ID:aaAf
>>33
駐車場代が田舎の一軒家並みに高いんや
どうせ旅行で遠出するときにしか車使わないなら新幹線にしてその分豪華にしようや
という考え
38 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
>>37
いや子どもが熱出したとか送り迎えとかあるやん
旅行ではなく普段から使うやろ
36 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
あと都民ランニングマン多すぎよ
何がしたいんや
39 名無しさん@おーぷん ID:9NZl
マジで東京の駅って何時でもスーツの人おるよな
都会を演出するサクラなんじゃないかと思うレベル
41 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
>>39
ほんこれ
40 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
そもそもやが車すら持てない程度しか稼げないのに都会にしがみつく必要ある?
44 名無しさん@おーぷん ID: FXVu
いくら都会でも家族連れで車持ってないとか有り得るんか…
45 名無しさん@おーぷん ID:9NZl
正直東京の理想はマンハッタンみたいに金持ちだけが住めて、労働者もちょっといいお給料で働ける街になることやと思うんやけどなぁ
一極集中しすぎたせいで身の丈に合わん中流階級が必死にしがみついてバカやらかす
54 名無しさん@おーぷん ID:l2lr
田舎は子供少なすぎるからアカン
小学校が1学年1クラス編成なんて地域に未来はない
56 名無しさん@おーぷん ID:7m6q
確かに歩行者多いねえ 普段意識することないけど
郊外に出ると解る 特に日中 歩行者は疎か
自転車漕いでる主婦なんかも駅からちょい離れたとこやと見かけなくなる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658169483/
都会民ってこんなクソ暑い中も徒歩と電車で移動してんの?
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 新CX-5、発売1カ月で国内受注1万台超え
- 【緊急】一人暮らしで譲れない条件「2階以上」「風呂トイレ別」「角部屋」「・・・」
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【画像あり】久保史緒里の子宮式wwwwww
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 内田梨瑚被告の裁判に殴り込んだ男48歳、北九州市から旭川市まで来ていたことが判明・・・
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「今シーズンはポイント争いができる位置にいたい」
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露





![NHKスペシャル 東京スカイツリー 世界最難関への挑戦 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Xh6TJhWDL._SX240_CR0,83,240,240_.jpg)




















23区民バイク乗りワイ「10m離れたらバイクや」
ごみ出しに車使うアホいるよな。
地方の人はコンビニ行くだけでも車だからな、ホント歩かない
50mくらい歩けや田舎もん
やっぱり短い距離に全て揃ってるといっても暑いもんは暑いよな。都会の人は歩いても汗かかないのかと不思議だった。まあ、車も日中に乗り込んだら冷房がきくまで車内は灼熱だしハンドルは熱いしで短い距離に使うだけなら暑さを体感してる時間の長さは東京の人と変わらんかもな。