飲み会で言い過ぎてしまったわ
1 名無しさん@おーぷん ID: NJis
先輩が新卒で警備選んだから「アホなんですか?」て酒の力で言ってしまった
でも、警備てアホなんかなぁて思ってしまったのは普通やないかなぁて思わん
ワイは言い過ぎたけど
2 名無しさん@おーぷん ID: NJis
謝りたいけど
何て言えばいいか分からん
底辺職てのは言ったらあかんよな
3 名無しさん@おーぷん ID: NJis
困ってるんやが
何かアドバイスないんか
4 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
それで険悪になったん?
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ
- 【大悲報】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛してしまう・・・
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【悲報】宝くじ・サマージャンボプレミアム(1枚500円)←これ
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 枝野「高市内閣の支持率が下がらない理由が分かりました。SNSです。新聞を読まない馬鹿が増えた」
- 【速報】Calbee逆転勝利 ポテトチップス白黒袋の余白に絵描きオリジナル化が流行る
- 【愕然】24歳ドウテイが週2でスナック通いした結果wwwwwwwwwwwww
- 【炸裂】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」⇒!!
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
6 名無しさん@おーぷん ID: NJis
>>4
底辺職を新卒使うとか勿体無ね
馬鹿なんですか?
て言ったらしい
んで、店の店主にも「底辺職ですねwww」ていって怒らせた
5 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
冗談になってたらそれはそれでいけそうやけど
どのくらい盛り上がってて
どのくらい酔ってたかとかもあるね
7 名無しさん@おーぷん ID:yj41
ネットとリアルは分けたほうがいい
クズ人間ってレッテル貼られると扱いが変わるぞ
9 名無しさん@おーぷん ID: NJis
出禁になったらしいけど覚えてない
自営業の飯屋と警備は底辺職だと思ってたのは認める
10 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
覚えてないくらい酔ってたんなら
酔っていろいろ言ってしまったみたいですが
あまり覚えていません
すみません ってあやまるんやろね
ただそれで許してもらえるとか
水に流してもらえるとかは難しいかもね
12 名無しさん@おーぷん ID: NJis
まぁ、あと色々言ってたらしいけど
んで、店の店主も怒らせたらしい
13 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
言ってしまったものはもうしょうがない やね
17 名無しさん@おーぷん ID: NJis
>>13
ワイは、企業研修とかしてそこそこいい会社入ったから天狗になってたのはあるんや
14 名無しさん@おーぷん ID:yj41
まぁ、実際アホだし縁切れてよかったわwww
くらいに開き直れよ
そのほうが楽やぞ
18 名無しさん@おーぷん ID: NJis
でも、就活ちゃんとすれば底辺職入らんやろって思うんやがなぁ
21 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
謝るは 相手がゆるしてくれないなら
ずっと謝り続けるしかないもんね
23 名無しさん@おーぷん ID:oMHc
イッチはガチで酒やめた方が良いタイプや
ソースはワイ
25 名無しさん@おーぷん ID:yj41
見下されてる人間に謝られるほうが可哀想やろw
26 名無しさん@おーぷん ID:6H5f
酒でやらかすとか底辺以下やで
29 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
許されたいだけで
謝りたいってわけでもない感じがしてて
ここでこんな書き方してるのがそれを表してる感
30 名無しさん@おーぷん ID: NJis
LINEですみませんて送ったらええかなぁ
32 名無しさん@おーぷん ID:4un3
イッチ自分の仕事も底辺だと思ってそう…
36 名無しさん@おーぷん ID:883S
共通の知人にチクられて自分の評価下げられるのが嫌なだけで悪いと思ってないんやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
>>36
それだともう取り返しつかない感
37 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
39 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
自分がこんな人間ですってことについて
謝る相手なんていないんやもの
今後の態度や振る舞いをなおしていって
次に同じことしないようにするくらいしか
47 名無しさん@おーぷん ID:yj41
人間性終わってるってバレた時点でイッチに選択肢はないやろ
49 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
>>47
そやねんな
もう終わってる
そして今回それがばれただけで
>>1 自体はもっと前から終わってるっていうw
56 名無しさん@おーぷん ID:yj41
>>49
親に大切にされなかったんやろうな…
まぁしゃーない
57 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
>>56
なんか誰かを下にみたいんやろね
でもここで聞いてる感じだと >>1 より品性が下の人ってあんまりいない感
60 名無しさん@おーぷん ID: NJis
>>57
馬鹿にはしてないで馬鹿には
ただなんやろ
まぁ、ワイなら入らないなぁて
62 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
>>60
そうなんか
まー どう言ったのかやねぇ
一緒にいた人が言いすぎって言ってるくらいだから
言いすぎやったんやろね
66 名無しさん@おーぷん ID: NJis
>>62
底辺職て馬鹿にした
67 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
>>66
そっか だとあきらめやね
残念やけど
69 名無しさん@おーぷん ID: NJis
>>67
でも、底辺職やない?
55 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
謝ったからどうにかなるってこともなさそうやね
もっと気の合うお友達を探すのがええかと
58 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
切り替えて次に行くしかない が結論になりそうやね
63 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
とりかえせない失敗っていうのはある
それはずっと嫌なものとして思い出に残る
でもそれはそんなもんやわ
大人の階段
76 名無しさん@おーぷん ID:8eMz
>謝りたいけど
>何て言えばいいか分からん
これは実際は
許されたいけど
何て言えばいいか分からん
やったんやね
謝りたい だからわからんかったんちゃうか
許されたいなら許されるようにしたらええやろし
許されるための努力はしたくないなら なんもせんかったらええやろし
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658925252/
飲み会で言い過ぎてしまったわ
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【朗報】なのはさんとフェイトちゃん、職場でイチャつく
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????


























そのうち頑張って入った会社でやらかすのが見えるわ
記憶無くすまで飲むのも馬鹿
謝るとか許す許さんとかの問題じゃないよね。
1はなんら悪いことしてない主張しただけだしそれでいいよ。
ただ相手から1がそう言う考えの人だったって認識されたって結果。
謝ったところで、もうその認識は変わることないだけの話。
悪かったことを謝罪したいって言うのならわかるけど
結局いまだに馬鹿にしているわけだからな
だとするとどっちにしろ先輩からも友達からも
この相談者の人間性がゴミだって言うことが拡散されていくし
聞いた人間も試しにこの相談者に話を振ってみたらやっぱりおかしな発言をして
最終的にはみんなに嫌われていくんだろうな
まともな説教されて更に不貞腐れてしまったな
恋人ができたら、結婚したら、この性格はかなり危険な爆弾だぞ
欠点、落ち度があったら侮辱しても良いなんて価値観はさっさと捨てとけ
セコム、アルソック、セントラル、、、
一体どこが底辺なのか?
クズが見栄はってるだけにしか見えん
人生の攻略法っていうのかな
それの超簡素版としてはわかるのよ、こういう職業を目指せ、こういう職業はやめとけ
上と下を決めといて、下にならんように生きるという攻略法
実際、死ぬまで下と関わらずに生きる事も不可能じゃないから
この攻略法で幸せに過ごせた人も居るんだろう
田舎の婆ちゃんとかこんな考えだったよ
しかしこれほんと超簡素版の攻略法なんだよな、不完全もいいとこなんだよ
自分の身の回りだけで完結して、それ以外を知らずに一生を過ごすって事
もの知らずで、偏見に満ちてて、上に媚び、下を蔑み、そういう世界観の中に居る
人間として未熟なんだよ、100年前の田舎から出て来た人かなって感じだよ
この世界はもっともっと複雑で面白いんだから
色々な方向に成功や幸せをゲットできる道は広がってるんだよね
やった事のない仕事、業界、色んな人達が色々な生活をしている
日々の生活でお世話になったり関わる仕事もあるだろう
世の中の事をよく知る人ほど、他の職業を馬鹿にしたりしないものだよ
底辺底辺って、そいつらが居なきゃ警備も飲食も無くなるだろ。
警備が居なきゃ工事建築インフラ整備防犯管理もできない。
飲食が居なきゃ全部自炊しなきゃならん。
感謝が足らんのよ。経験も苦労も想像力も足らんのよ。