毎日魚を食いたいんやが、金はない
1 名無しさん@おーぷん ID: irP5
どうするのが効率的や?
3 名無しさん@おーぷん ID:3PyH
釣る
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- 【画像】ロシアの妖精・ザギトワちゃん、Hになるwwwwww
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- 【動画】元青汁王子がサナエトークンの黒幕を暴露…松井に責任をなすりつける音声が公開される
- 【悲報】明石家さんまさん、堂安選手を’お前’呼ばわりで炎上中wwwwwwwwwwww
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- キオクシアHD、役員報酬を大幅に引き上げ「スミス会長は約15倍の44億円」早坂前社長は6.6倍7億9400万円※参考:韓国サムスンの最高経営責任...
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【大荒れ】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuberさん、謝罪どころか活動継続宣言で火に油を注いでしまう
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
9 名無しさん@おーぷん ID:9Ko5
さんまが高級魚化するという悪夢
11 名無しさん@おーぷん ID:qVbX
イカは安いからイカを買っとけ
13 名無しさん@おーぷん ID:V1se
魚食べたいからお寿司屋さんでバイトするわ☺
14 名無しさん@おーぷん ID:Gpd7
マジレスすると朝市に行くと安く手に入るぞ
朝5時とか早いけど
17 名無しさん@おーぷん ID:YRgn
缶詰でええなら安い時に鯖缶なり買えばええやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:IFBc
お魚しゃんを稚魚から育てるのだ🐠
20 名無しさん@おーぷん ID:MfSl
お魚高い…
22 名無しさん@おーぷん ID:PK5e
スレタイに哀愁漂わせる文才魅せるのやめーや
23 名無しさん@おーぷん ID:7Axn
釣りの方が金かかりそう
24 名無しさん@おーぷん ID:kiqG
毎日近所の料亭で刺身を持ち帰るスレ思い出した
25 名無しさん@おーぷん ID:FckT
魚はワイらを待ってるって聞いたことあるのに
28 名無しさん@おーぷん ID:OfNM
魚より肉食いたい
30 名無しさん@おーぷん ID:kiqG
ツナ缶で我慢
33 名無しさん@おーぷん ID:YRgn
魚市なんてむしろガチる時に買い行く所やろ
安さ求めて行く場所ではない
46 名無しさん@おーぷん ID:iHmt
>>33
大口に卸すから安くしてくれるだけで
少ししか買わん個人なら
そこまで安くもならんしな
34 名無しさん@おーぷん ID:bFpF
メダカはマジですぐ増えるしおいしい😋
42 名無しさん@おーぷん ID:7Axn
冷凍なら保存効くから安定した値段で買えるんちゃうんか
52 名無しさん@おーぷん ID: irP5
あ〜、魚食いてえ…
56 名無しさん@おーぷん ID:koR5
>>52
これで我慢するんやで
https://i.imgur.com/IbidVtU.jpg
https://i.imgur.com/KkJWL0Y.jpg
https://i.imgur.com/hC4Z6bk.jpg
https://i.imgur.com/D2f0gE8.jpg
53 名無しさん@おーぷん ID:Aq0y
やっすい鯖缶で我慢
61 名無しさん@おーぷん ID:kdHz
安売りしてるイワシを梅煮にしようか
イワシは手で開けるから楽やで
64 名無しさん@おーぷん ID:koR5
>>61
最近の魚屋さん、鰯一匹から調理してくれるからクッソ助かるわ
流石に1匹だけ買うって事はないけども
65 名無しさん@おーぷん ID:1uzF
そう言えば今日イワシが1尾68円で売ってたわ
68 名無しさん@おーぷん ID:koR5
角上魚類のアプリ入れておくと毎日写真付きで特売通知入るからテンション上がるぞ
なお近所にないから気温下がってからの週末やないといけない模様
72 名無しさん@おーぷん ID:GN4J
地域によるのかもしれんけど今ならタラとか
一応売ってるけど人気微妙くらいなやつを夕方に買えばまぁ普通に安いと思うわ
一切れ100円弱はする感じだけど
76 名無しさん@おーぷん ID:IiKC
>>72
タラは秋冬じゃねえか?
77 名無しさん@おーぷん ID:kpEQ
いうて切り身買っても一食200円かからんやろ
どんだけ食う予定なんや
79 名無しさん@おーぷん ID:nTr5
ワイも毎日食べたいンゴ
スーパーのポイント倍か冷凍で買い溜してるんご
刺身は夕方から~400のを狙っていく
86 名無しさん@おーぷん ID: irP5
釣り勧めんのはええけど
まず準備に金かかるし
移動に金かかるし
時間かかるし
そもそも向き不向きがあるのを考えずに勧めてるなら凄いわ
89 名無しさん@おーぷん ID:koR5
>>86
月一ぐらいの贅沢でちょっと美味い魚出す居酒屋とか行ったらいかんのか?
94 名無しさん@おーぷん ID:YRgn
当たり前やん
釣りで安くなるとかギャグやで
クエハタその他諸々の最高級以外なんてどう転んでもマイナスよ
109 名無しさん@おーぷん ID:MewO
>>94
イカはまじでよく釣れるんでコスパいいよ〜
96 名無しさん@おーぷん ID: irP5
マジイラつくわ
趣味人はすぐ自分の趣味押し付けてきよる
97 名無しさん@おーぷん ID:oMTr
魚は肉より満足度あるんだよな
一口小さいしちまちま食べるから時間もかかる
肉はパッパと食べちゃって体に悪い
100 名無しさん@おーぷん ID:IiKC
>>97
そういや確かに魚の方が少量で満足感あるわ なんでやろか
102 名無しさん@おーぷん ID:zK5O
自分で釣るのは面倒なので相手の釣りの腕を褒めておすそ分けしてもらう
https://i.imgur.com/Rzmu378.jpg
104 名無しさん@おーぷん ID:koR5
>>102
防波堤で猫撫で声で擦り寄ってくるネコかな?
105 名無しさん@おーぷん ID: irP5
普通に釣り嫌いやねん
なんで嫌いかってーと向いてないから
それを何度も何度も根掘り葉掘り釣り好きに説明させられたから
106 名無しさん@おーぷん ID: irP5
もう憎んでると言ってもいい
釣り好きウザイ
108 名無しさん@おーぷん ID:uCRy
スーパーの半額狙いでええんちゃう?
115 名無しさん@おーぷん ID: irP5
>>108
簡単に半額って言うが
魚なんかはだいたい狩り尽くされたあとよ
手に入るときは手に入るけどな
そんな簡単な話やないねんで
114 名無しさん@おーぷん ID:FVwr
えっ
缶詰とかそれこそコンビニでも商品入れ替えとかで半額で売ってたりするぞ
イッチもしかして極端な情弱か買い物自体しない人間なんか
117 名無しさん@おーぷん ID: irP5
>>114
缶詰の賞味期限知ってるか?
そんな長いこと誰も買わないコンビニってどこの田舎だよ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659252798/
毎日魚を食いたいんやが、金はない
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
ランダム記事紹介
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























銭がないなら我慢するしかないやん
釣りも嫌なんやろ
ほんだらあとは泥棒ぐらいやん
魚は骨なしじゃないと食べたくない
豚肉鶏肉の方がはるかに安いからなあ
グラム単価見るとびびるわ
田んぼ行けばドジョウぐらいいるだろ
漁業権の無いところ(ドブ川とか運河とか)で投網
採れるのはボラとかアカエイとかウグイとか鯉ばかりになるかもだがw