チキンラーメンとかいう大して美味くないのに売れ続けとる商品
1 名無しさん@おーぷん ID: aZTU
なんでや
2 名無しさん@おーぷん ID:X9eG
卵入れると美味しいから
3 名無しさん@おーぷん ID: aZTU
最初のひと口以外まずいんやが
4 名無しさん@おーぷん ID:2Q93
子供の頃は美味く感じた
お湯沸かせへんくてもそのままバリバリ食えるし
中高生あたりの頃に食ったら「オッエ!味濃ゆっ!」ってなったわ
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
5 名無しさん@おーぷん ID: aZTU
最後の方とかもう意地で食い切る感じや
8 名無しさん@おーぷん ID:NcRT
他のラーメンのレベルが上がりすぎた
13 名無しさん@おーぷん ID: aZTU
麺がね
致命的に不味い
14 名無しさん@おーぷん ID:eZq8
えー普通に美味しいわ
毎日は食べたくないわ
15 名無しさん@おーぷん ID:sQDY
食べる前がピークなんだよ
17 名無しさん@おーぷん ID: aZTU
例外的にキャンプとかで作ると何故かクソうまい
18 名無しさん@おーぷん ID:lpsn
お菓子やんあれ
21 名無しさん@おーぷん ID:1NB2
https://i.imgur.com/OdiOtct.jpg
23 名無しさん@おーぷん ID:XkR3
>>21
あぁ〜〜^^
56 名無しさん@おーぷん ID:S8uA
>>21
でもこれがチキラーと思うとまずそう
24 名無しさん@おーぷん ID: aZTU
ほんでもチキンラーメンとサッポロ一番が並んでたらサッポロ一番買うよなあ
26 名無しさん@おーぷん ID:XkR3
>>24
今までは塩一択やったんけど
味噌と醤油もそれぞれ麺が違うと知って食べ比べるようになった
しかし
よく分からん
25 名無しさん@おーぷん ID:lpsn
サッポロ一番塩のケチつけようがない感がすごい
31 名無しさん@おーぷん ID:7BMK
出前一丁かな
35 名無しさん@おーぷん ID:hDhz
お湯かけるだけってのは強いわ
調理したくないときもあるし
37 名無しさん@おーぷん ID:elt3
お湯かけるだけでいいけどカップ麺よりは安い
味は度外視して楽で安いってのが長所な印象
39 名無しさん@おーぷん ID:zA5s
美味しいから売れるのではない
売れるから売れるのだ
格差も、
賢いからさらに賢くなる
儲かるからさらに儲かる
現代資本主義社会
42 名無しさん@おーぷん ID: aZTU
辛ラーメンて肉とか野菜と煮込むこと前提やから
麺とスープだけだと辛いだけなんだよなあ
47 名無しさん@おーぷん ID:zA5s
チキンラーメンと全く同じものを別名で売ったら売れるだろうか
54 名無しさん@おーぷん ID:KHqn
世の中にインスタント麺は数あれどこんなに一口で飽きるなんて言われるのはチキンラーメンくらいだよな
62 名無しさん@おーぷん ID:Wm7o
つい昨日久しぶりに買っちゃったワイにタイムリーなスレ
65 名無しさん@おーぷん ID:Du7A
スーパーで袋麺5個が400〜500円になってしもうたな
66 名無しさん@おーぷん ID:Rbcy
そりゃ好きな人は飽きないだろうよ
他の料理だってそんなもん
71 名無しさん@おーぷん ID:KHqn
>>66
飽きる飽きない好き嫌いはまあ個人の自由だしね
ただそのラーメンの話題になった時に「飽きる」って言われるのはチキンラーメンがダントツで多いと思う
67 名無しさん@おーぷん ID: aZTU
結局これがいちばん美味いんやないかと最近思ってる
https://www.oyatsu.co.jp/product/butamen/list/
74 名無しさん@おーぷん ID:HLoY
チキンラーメンって確か世界初のインスタント麺なんやろ
歴史があるから味を変えてはいかんみたいなのがあるのでは
91 名無しさん@おーぷん ID:Lfim
>>74
なんか戦後の絶望期に発売されたんよな
でももうさすがにあの味ではお役御免のはずなのに何故まだ売れつづけとんねんっちゅうスレなんやろな
76 名無しさん@おーぷん ID:2IPM
まあ好きな身としては不味いラーメンの筆頭みたいに言われるとちょっと反論したくなるもんやで
78 名無しさん@おーぷん ID:XkR3
>>76
一口目は美味しいから
セーフ
77 名無しさん@おーぷん ID: aZTU
すぐおいしい←まだわかる
すごくおいしい←🤔
80 名無しさん@おーぷん ID:Qg4n
「チキンラーメンはこんな味」ってのをずっと変わらず進んでるから安定感はある
87 名無しさん@おーぷん ID:Y3Ie
無性に食べたくなるときがある
93 名無しさん@おーぷん ID:27Rl
ワイはめちゃくちゃ好きやで
毎回最後の汁一滴まで美味しく飲んでる
96 名無しさん@おーぷん ID:2IPM
しかしそんなチキンラーメンが毎年ものすごい売れてるのも不思議なもんやな
98 名無しさん@おーぷん ID:w8eB
一口目以降はびしゃびしゃやん
うまい言うてる奴は熱いの平気とかなんやろか
99 名無しさん@おーぷん ID:VF49
美味いから売れるんよ
102 名無しさん@おーぷん ID:4xBa
そのまま食べれるみたいなこと聞いて乾麺のままバリバリ食べたら腹壊したわ
もう嫌や
104 名無しさん@おーぷん ID:AUcz
チキンラーメンがうまいのは最初の一口目だけやなぁ……せや!一口で食ったろ!
133 名無しさん@おーぷん ID:a2hI
キャンプで食うとクッソ美味い
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659484618/
チキンラーメンとかいう大して美味くないのに売れ続けとる商品
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像あり】完全に洗脳された女子中学生さんの末路⇒。。。
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww


























やわくなったのは食べたくないな
硬いうちにたべたほうがおいしいよ
最後の一口まで普通にうまい
売れ続けてるんだからいい加減認めろ
スープは美味いがちょっと濃いね、一回お湯かけてすぐ半分くらい湯捨ててからまたお湯かけてる
麺はスナックタイプですぐ伸びるからどんどん食感落ちてくのが弱点だね
卵入れると美味しいけど白身が絶妙に固まらないのが悩みどころ
ジャンクな物を食べたい、っていう時に食べているんじゃないの?
あとアレ、卵を必ず入れないとダメ。(入れたからといってジャンクなのは変わらない)